フリースラント州出身の30歳のクラース・Hは、ミャンマーで冒涜の罪で105か月の懲役刑を受ける。 彼にはXNUMXドルの罰金も課せられており、すでに支払われている。 これにより、強制労働の実行が防止されます。 

同氏が重い懲役刑に対して控訴するかどうかはまだ不明だ。 彼の公判前の拘留期間はXNUMXか月から差し引かれることになる。

少し前に、30歳の男性は仏教の儀式で使用されていたアンプのプラグを抜いてしまいました。 騒音で眠れなかったからそうしたと彼は語った。 彼のホテルは寺院の近くにありました。 彼は騒音が発生している建物に靴を履いて入り、騒音を少し下げてもらえないかと尋ねました。 応答がなかったので、彼はサウンドシステムからプラグを抜きました。

彼は以前の公聴会で、非常に残念であり、自分が寺院に入ったことは知らなかったと述べた。

タイブログの読者はこの懲罰についてどう思いますか? 重すぎますか、それともちょうどいいですか? その理由も教えてください。

「オランダ人観光客、ミャンマーで冒涜罪で懲役44ヶ月」へのXNUMX件の回答

  1. ダニエル M. と言う

    これについてどう考えるべきかわかりません。

    後から考えると「彼はそうすべきだった」と言うのは簡単です…

    また、彼がその文化や「すべきこととすべきでないこと」をどの程度認識していたかもわかりません。

    一般の観光客として、私は罰金よりも重い罰金を選択したいと思う。なぜなら、罰金を課せられると帰りの飛行機の予約変更(そして「満額」の支払い)を強いられる可能性があり、ビザも失効してしまうからだ。 したがって、彼は帰国の際に備えて、直ちに宿泊を再度予約しなければなりません。 言い換えれば、非常に組織的なアプローチが必要です。 それから、オランダの彼の雇用主との取り決めや、起こり得る結果についてはまだ話していません…

    また、投獄はこの若者に永続的な心理的影響を与えるだろうと私は信じています。 タイの刑務所の話を聞いたことがありますが…

    減刑されて早く家に帰れるといいですね。

    幸運を!

  2. 村のクリス と言う

    一方で、私は彼のことをよく理解できますが、
    お寺の近くに住んでいるからです。
    私もすでにコンセントを抜くことを夢見ていました
    絵を描きたいけど、私はそんなことができるほど愚かではない
    本当にそうします。
    一方、彼には現在3か月あります
    彼の愚かな反応について考えてみましょう。
    彼にとってもっと悪い結末を迎える可能性もあった。

  3. エリック と言う

    あなたのメッセージは『The Nation』のメッセージとは異なります。 彼らは、ビザ規則違反によるさらに80か月の懲役を避けるために、80か月の懲役+重労働と105ドルについて話している。 今はXNUMXドルでもXNUMXドルでも気にしませんが、強制労働は追加要素です。 これはThe Nationへのリンクです:
    http://www.nationmultimedia.com/breakingnews/Myanmar-jails-Dutch-tourist-for-pulling-plug-on-Bu-30297055.html

    罰に関する限り、説教を妨害することに対する見方が異なるオランダとは異なります。 そしてもしかしたら、そのような邪悪ないたずらのために石打ちで殺される国もあるかもしれません。 彼はもっとよく知っていて、今では水ぶくれの上に座ることができるはずです。 彼にとって幸運なことに、そこにも冬がやって来ます。

  4. 碧玉 と言う

    正直に言うと、私が最も気になるのは、判決を聞いたときに彼が「泣かなければならなかった」ということです。 3ヶ月というのは冒涜としては非常に軽い刑である。 ニュージーランド人は以前、自分の会社のFacebookページにイヤホンをした仏陀の画像を表示したとして、ミャンマーで2年半の懲役刑を言い渡された。
    彼がそれほど傲慢でなければ、彼は知っていたかもしれません。

    私もかつてイスタンブールの安ホテルで目が覚めたとき、早朝10時に祈りが唱えられるミナレットまで4メートル離れていることが分かりました。 国の賢明、国の名誉。
    それから私を引き返しました。
    それ以外の場合は海外旅行はやめたほうがいいでしょう。

  5. ウィル と言う

    予防効果も期待できます。 他の国では時々非常に愚かなことをする人がいます。 そして、「ごめんなさい」と言うだけで十分だと考えてください。

  6. めちゃくちゃ と言う

    どうして人があんなに愚かな行動をとれるのか本当に理解できません、オランダではそんなことはしません。
    そして、彼はそれが寺院であることを知らなかったと本当に思いますか、音楽を見ればわかりますが、
    それとも柔らかすぎたのか。
    アドバイス:ここオランダでは行儀よくしてください。もちろん他の国では問題に巻き込まれることはありません。

  7. ジョン・フックストラ と言う

    僧侶たちは寛容ですが、この文化的野蛮人にとって3か月は少し大げさだと思います。 もちろん、彼の『ロンリープラネット』には、「コンセントを抜いて僧侶の説教を邪魔してはならない」という言葉はなかった。

  8. ニク と言う

    ある国を訪れるときは、その文化的習慣についてよく知っておく必要があります。 彼のやったことは非常に失礼だと思います。 荷物をまとめて、寺院の近くにない別のゲストハウスを探してください。 耳栓入ります。 それはすべて明らかです。
    しかし、いいえ、ミャンマーの人々は昼寝を必要とする西洋人に適応しなければなりません…
    これについて良い言葉はありません。 Chris に参加: 考えるのに 3 か月かかります。 リネア・レクタはフリスランのところに戻り、二度と離れることはありません。

    • ジョス と言う

      海外のことも手配したいなら、これからは家にいなければなりません。 彼はミャンマーの客人なのですから、外国人がここで適応すべきであるのと同じように、それに応じて行動してください。

  9. leon1 と言う

    他の国に行くときは、他の国の文化を尊重する準備をし、それができない場合は、近づかないほうがよいでしょう。
    正直に言うと、彼は私のために一年間刑務所で過ごすことも簡単だったでしょう、そうすれば彼の傲慢さは永久に治っていたでしょう。

    • D. ブリュワー と言う

      すべては制限内にあります。
      彼らはそこではそれほど良くありません、ロヒンギャに対する犯罪を目撃してください。
      金銭的な罰金だけで十分だったろう。

  10. パトリック と言う

    彼の話はタブロイド紙にとって高額の価値がある。 もし彼が正しく行動し、これを専門とするエージェントの世話をすれば、彼は決して貧しくなることはありません。
    ちなみに、タブロイド紙だけでなく、ナショナル ジオグラフィックのシリーズも「海外で大ヒット」していると思います。
    本を出版したり、講演を行って自分のストーリーを伝えることもできます。
    たぶん映画。
    あらゆる挑戦が新たな機会を生み出します。
    ミャンマーの刑務所での3ヶ月というのは珍しい話のようです。

  11. と言う

    面倒に聞こえるかもしれません…しかし、100%正しいです。 他人のものをどうやって頭の中に入れるんだ。バカ、バカ、バカ…いつも人々は我々のルールに適応しなければならないと叫んでいるのに(当然のことだけど)、またそのような行動を読んでしまう…。ふふ、あなたはツアーをしているのね年…そして、あなたはそのようなことにイライラし始めます。 XNUMX 年間このような素晴らしい経験をすることができて、本当に光栄です…そして、とても小さなことでこのような反響があったのです…。 http://www.volkskrant.nl/buitenland/nederlander-krijgt-drie-maanden-cel-voor-heiligschennis-myanmar~a4390383/

  12. アンジェル・ギセラーズ と言う

    旅行は学びであり、またその国の伝統を尊重するものであり、この男は、家、ここでは寺院に属する場合は靴を脱ぐべきであることを知っていたはずです! サワディー。

  13. Paul Cairns と言う

    この行為全体が人々の道徳、習慣、宗教に対する軽蔑を示していると思います。 ここタイではよく遭遇します。 時々私は、もしあなたがこのすべてが気に入らず、あなたの国のすべてがはるかに良くなっているのなら、人々は何をしにここに来るのかと尋ねます。 私の外見のせいで、私は外国人からもタイ人からもタイ人として見られています。 このため、多くの外国人は私を(彼ら自身の言葉で)愚かなタイ人のように扱います。 驚くべきは、この愚かなタイ人が突然 8 か国語を話し、理解して母国語で応答するようになったということです。 個人的には、彼は非常に寛大な判決で済まされるべきだと思う。 私に関する限り、これは将来への教訓とさせていただきます。

  14. バート・ボルスマ と言う

    自分のせい。 彼は経験豊富な旅行者で、それらの国の物事がどのように機能するかを知っています。
    それは西洋人の傲慢さです。
    このような寺院から騒音が聞こえるのは非常に腹立たしいことですが、干渉する必要はありません。
    私はこれらの国に25年間来ており、そのような介入がもたらす結果を知っています。
    彼は今でも丁寧に去っていきます。 少なくとも1~2年はかかると思っていました。

  15. ルネ・マルタン と言う

    あなたがその国を訪問するとき、彼はもっと自分自身に物事を知らせるべきでした、しかし、彼の行為の後に人々がどれほど攻撃的になり、騒音のためにプラグを抜いたかをメディアで読んだら、彼らの「信仰」の核心は何なのか疑問に思うかもしれません。 私自身、この少年には同情心がほとんどないと考えており、彼のためにも早く刑務所から出られることを願っています。

  16. ビクター・クワクマン と言う

    立派な罰だ。 知識や敬意なしに、自分は何の罰も受けずに何でもできると考える人々は終わるべきです。 アジアの世界は西洋世界とは大きく異なります。アジアを旅行する人は誰でもそれを知っておく必要があります。

  17. アンナ と言う

    どれも素敵で素敵ですが、人々は他の文化を尊重することを学ぶべきかもしれません。
    そして、あなたが世界中を旅して、本を読んで特定の国を訪れたなら、そう思うことができます。
    私は彼に3か月の猶予を与えても大丈夫ですが、おそらくもっと早く退院するでしょう。
    あなたがたまたま観光客だからといって、すべてが可能であるわけではないことを人々は学ばなければなりません

  18. マーティン と言う

    彼はタイではなくミャンマーで刑務所に行くことになる。 それが利点かどうかはわかりませんが、それほど悪くなるとは思いません。

    「お寺だとは知りませんでした」 申し訳ありませんが、私はそんなことは何も信じません。そして、午後 22.00 時に「眠れない…」という言葉も、とても信憑性があるように聞こえます。

    彼が自分の行動を後悔しているかどうかはともかく、私はむしろ彼は結果を後悔していると思う。 彼は母国に対してほとんど敬意を払っていないように私には思えます。

    彼はたくさんのことを整理しなければならない、そうだ、残念だ、始める前に考えてください、もしあなたが他の国で犯罪を犯した場合、あなたはその国の罰則を考慮に入れなければなりません、それらは異なっているか、迷惑であるか、そうです………

    彼がそこから何かを学んだことを願っていますが、ゲストとしてどこかのサウンドシステムのプラグを外した人には少し同情しますが、僧侶が祈っているということは、あなたが「見落とす」ものではないようです。

  19. T と言う

    まあ、それは気にしません、この人は自分が何をしているのかをよく知っていて、西洋人としてそれをやり遂げることができると考えていたと思います。 このせいでオランダ国家からの援助の見込みもなく、タイで6ヶ月以上刑務所に入れられなければならなかったあの男が、私が何を滑稽だと思ったか知っていますか。 適切な許可なしに働くこと。 そして、テレビ番組に助けられなければならなかった人。 しかし、私はこれをあまり気にしません、彼が行動を起こしたときは冷静でした、そして今は水ぶくれの上に座らなければなりません、そして3か月と100ユーロ未満の罰金ですぐに行くことができます、私たちは何を話しているのですか。

  20. フランサムステルダム と言う

    実際のところ、それを判断するのは私たちではありませんが、先に進んでください。
    オランダでは、生身の人間を侮辱した罪(ティーライトホルダーを投げた者)ですぐにXNUMXか月の刑が言い渡されるのに比べれば、冒涜罪でXNUMXか月はかなり許容範囲だと思う。
    ティーライト所持者が最終的に19年間の懲役刑(うちXNUMXか月は不当)となったことを見ると、ミャンマーの司法制度の迅速な機能も賞賛に値する。

  21. ハンク・ハウアー と言う

    彼は愚かな人物だと思う。 彼には自分自身の責任がある。 彼は幸運にも、最高刑は2年だった。
    今では誰もが旅行できるようになり、多くの人が母国と同じように行動できると考えているため、大規模な観光客の増加により、この種のことはさらに起こるだろう。 不正行為は通常、愛のマントで覆われている場所

  22. クラウス・ハーダー と言う

    繰り返したくありませんが、もう何度も言いましたが、それは愚かな傲慢の極みでした(そうです、知的な傲慢というものは存在します)....そしてその結果は次のように数えることができます。指XNUMX本。 私たちのキリスト教の神が彼に慈悲を持ってくださるなら、もしかしたら、もしかしたら、彼の弁護士がそれを買い取ってくれるかもしれません。 (でも、それには少額のお金がかかります) ;O)

  23. エドワード と言う

    申し訳ありませんが、これは正当な刑罰だと思います。他の国にいる場合は、その国の規則に従わなければなりません。仏教国では原則としてそのような犯罪に対する3か月はそれほど長くありませんが、厳密に宗教的な犯罪者との場合は3か月ですもう長いか、とても長いですが、彼の将来の仲間が彼がこれからどうなるかを知っていることを期待してください。私は彼の幸運と健康でオランダに戻ることを祈っています。

  24. ティノ・クイス と言う

    イエス様、何という血に飢えた反応でしょう。 彼をXNUMX年間監禁してください。

    「私たちはすべての文化を尊重しなければなりません」と誰もが叫びます。 そうそう? サウジアラビアの文化を尊重するのは誰ですか? 私じゃない。 そしてビルマの仏教文化については次のとおりです。

    「2013年、マンダレー南部のメイッティーラで、イスラム教徒が経営する金の店で口論が勃発し、仏教徒暴徒によって虐殺された20人のうち、イスラム教の学童40人が含まれていた」オーストラリア紙、5年2015月XNUMX日。

    「犯罪」の場合には、意図も関係します。 彼には冒涜を犯すつもりはなかった。 この男は精神的に混乱していて、愚かなことをしました。 誰も被害を受けませんでした。 傷ついた気持ちですか? 一部のイスラム教徒やキリスト教徒はこれに非常に強く反応します。 あなたの意見は正しいですか? ムハンマドと懲役一年についての漫画? それはあなたが言うことです。

    いいです、謝罪して国外に出てください。

    • 私は最初の第一次反応でも、XNUMX か月が適切な懲罰であると述べました。 今にして思えば、それはナンセンスです。 数晩刑務所に入れられ、罰金と国外追放で十分だろう。
      ちなみに、これも信念や信念が何も良いことをもたらさないことの証拠です。 平和的な仏教であっても信者によって虐待されています。 したがって、僧侶やビルマ人には釈迦が何を伝えようとしていたのか全く理解できません。

  25. D. ブリュワー と言う

    懲役3ヶ月、……精神異常。
    罰金で十分でした。
    昔の著名な共産主義者はこう言いました。

    信仰とは……人々のためです。

    • エレミヤ と言う

      礼儀や社交スキルというものもあります。 当時彼はどちらも持っていませんでした。

      私はそれが適切な罰だと思いました。寺院の境内の掃除、台所とトイレの掃除の手伝いを3か月、そして朝3時に起床するのを04.00か月。

  26. ルード・NK と言う

    非常に愚かな領域。 しかし、3か月の懲役刑は彼を精神的に崩壊させるだろう。 彼が仏教徒の囚人の中で生き残っていればいいのですが。 もし選べるなら、オランダに3ヶ月滞在するよりも、3年間オランダに留まりたいと思います。 彼の家族も罰せられています。刑務所の外に彼にあらゆるものを提供してくれる人がいないと、彼は生きていけないからです。 彼はこの経験を一生失うことはないだろう。 愚かで私自身のせいですが、彼には同情します。

  27. ボーナ山 と言う

    滞在国の規範や法律に従って行動できない人も制裁を受け入れなければなりません。 例えばサウジアラビアの文化を無視して豚肉やアルコールなどを摂取し、それに伴う結果を誇張して考える人がいるとは思えません。 国の現在のルールと習慣を尊重することが最も重要です!
    もちろん、それよりも高いと感じる人も常にいます。

    • ティノ・クイス と言う

      それで、あなたは、1 無神論、2 イスラム教からの離脱、3 男色とレズビアンの行為、4 冒涜、5 反逆、6 魔術、7 アルコールの密輸、およびその他の非常に重大な犯罪の数々により、サウジアラビアで斬首されるのはまったく誇張ではないと思いますか? その国では拷問による自白が日常的だ。

      そして、あなたはそれに対して敬意と敬意を持っていますか? まあ、私ではありません。 私はそれをはるかに超えていると感じます。

      もちろん、刑務所に入れられることを避けるためだけでも、その国の通常の規則や習慣に従わなければなりません。 しかし、常に敬意と尊敬を持っていますか? 私には会わなかった。

      • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

        常に尊重すること、同意することは別のことです。 基本的人権に反するものは尊重されませんが、どのようなものは国によっても異なります。 私たちオランダにも、他の多くの国の人々が驚き、時には恐怖を持って注目する事柄があります。 麻薬の規制された販売を例に考えてみましょう。

      • ボーナ山 と言う

        誤解を解くために言っておきますが、私はサウジアラビアの制裁はまったく非人道的だと思います。 したがって、私はそのような法律のある国には絶対に行きません!
        ある国を訪問することを決めた場合、その国の法律と慣習に従わなければなりません。 あまりにも騒音が気になる場合は、ホテルを変えるなどすればいいだけですが、法律を自ら手に負わないでください。

  28. と言う

    まあ、これらの国では依然として軽蔑は罰せられます。 そこから何かを学ぶことができるでしょうか。 オランダでは、罰を受けることはおろか、敬意を見つけることも難しい。 休暇に出かける前に、それを使用して、休暇先ですべきこととしてはいけないことを知っておくべきだと思います。 もちろん彼にとっては残念なことだが、ボールを弾くのは誰だ…。

  29. ヘンク と言う

    それでは、すべてのライターの反応を考慮すると、大音量の音楽にイライラする人はいないのでしょうか?
    他の規範や価値観が適用される国では、異なる行動をする人は誰もいません。
    現在 15 メートル離れたところにいて、騒音は 85 デシベルです。
    これは午前7時に始まり、真夜中頃に終わります。
    それが10日間。
    たとえば、テスコロータスで騒音の中に座っているのが迷惑だと思う人はいないでしょうか?
    まともな会話なんて出来ないよ。 でも、はい、タイ人にはそれはできません、それは反応になります。
    おそらく、ゲストハウスは、騒々しい礼拝を行っている僧侶が聞こえる範囲にいることをゲストに伝えるべきでした。
    もちろん、彼は別の解決策を見つけたはずです。
    おそらく彼のガールフレンドが介入すべきだったのでしょう。
    しかし、誰も行っていないので状況は分かりません。
    私たちは皆彼を非難します。
    しかし、多くの国で死刑が執行されると、私たちは血なまぐさい殺人を叫びます。 たとえそれが麻薬関連の活動に関するものであっても。
    ここには3か月では短すぎると考えているライターもいます。
    罰金が課せられることになった。 実刑判決? いや、それは不釣り合いだ。
    国の名誉、国の名誉。
    はい、合理的な範囲内でのみ可能です。
    私たちはさまざまな法律や規制がある国のゲストです。
    しかし、外国人であるという理由で交通違反などのことが自分の身に起こった場合、私たちは血なまぐさい殺人を叫びます。
    タイとファランの物価の違いについて教えてください。
    不公平だと思われる場合は苦情を申し立てます。 タイのブログを読んでください。
    これはタイなどでも適用されるルールです。
    まあ、それは別のケースですが、その後、突然ルールを調整する必要があります。
    ありとありの2サイズ。
    人はまず状況を見てから判断します。
    私も過去に通りの向かいの隣人から電源プラグを抜きました。
    数週間後、これは非常に煩わしくなり始めました。 彼女は84歳でした。 窒素。 外ではラジオが大音量で流れている。 何度か交渉を試みました。
    ヘッドフォンの購入も提案されました。
    何も役に立ちませんでした。 それでも警察が出動した。 外に座ることは不可能でした。
    警察はそれを解決するために何度か試みました。 ラジオは押収された。 しかし、息子は新しいものを購入したばかりです。
    最後にプラグを抜くだけです。 まあ、伝わりませんでした。
    だから私は彼の行動を理解しています。 そして、はい、あなたはコメントを反映しています。
    お寺の隣に住んでいる皆さんに力が与えられることを祈ります。
    また、近所にボリュームノブが1つの位置にある人もいます。
    今でも80dbを楽しんでいます。
    会話することは不可能です。 聴覚保護具は要りません。 10日後に聴覚障害? 時が教えてくれる。

  30. ピーター と言う

    あなたはその国の客人なのですから、その国とその住民に対して敬意を払わなければなりません。 ミャンマーの人々はとてもフレンドリーで、私もそこに行ったことがあります。 もちろん、彼は、オランダの住民や文化を尊重する必要がないオランダなどでも、これができると考えました。 このことをゲストに指摘した時点で、すでに二極化しているか、ある特定の直角に置かれています。 私はたくさん旅行しましたが、オランダは、ゲストに敬意を払わず、何をしても平気で許される世界で唯一の国です。

  31. ヘンク と言う

    彼はあまり賢明な行動をしていないのに、皆が彼の量刑が低すぎると考えるのは奇妙に思う。
    また、特定の国で休暇に行く前に、すべてのやり方や文化を暗記しなければならないというのも奇妙に感じます。もちろん、これは僧侶のターンテーブルからプラグを抜くだけでよいという意味ではありません。
    お寺がサウンドシステムの音量を上げて、街全体にその音が聞こえなければならないことも同じくらい奇妙だと思います。私は時々それを、耳をつんざくような騒音のおかげで再び外に出ると幸せになる散歩道にたとえます私の目には、彼らはほとんどの「顧客」を追い払っているように見えます。
    私たちがオランダやベルギーから来ているのに、海外で私たちが何を守らなければならないのかを誰もが正確に知っているのはさらに奇妙に思えます。外国人はズワルテ・ピートとネガーのキスやヨーデンケーケンなどはすべてもう不可能で許可されていると言うでしょう。 . 私たちは皆、それを疑いなく承認します?? この人たち全員が懲役刑を受けるんですか? いいえ、彼らは私たち高齢者が実際に権利を持っていたものをすべて手に入れます!!
    プラグを抜くのはきれいではありませんが、私は定期的に寺院を訪れますが、そこでは僧侶たちが静かに携帯電話をいじったり、おしゃべりしたり雑談したりしていて、誰もがそれが普通だと思っています。
    確かに愚かな行動ではあるが、誰もが敬意を持って扱われるべき国が与えたあまりにも重すぎる罰なので、忠告の言葉で十分だろう。

  32. 肺アディ と言う

    この人は軽率な行為をした、疑いの余地はない。 しかし、個人的には、そのために3か月の刑務所に行くのは得策ではないと思います。 正当な処罰は、誠実な謝罪、高額の罰金、そしてX年間の入国禁止を伴う即時国外追放(カンボジャで適用されたように)だろう。 結局のところ、この男が犯したのは実際には「犯罪」行為ではなく、むしろ愚かさです。 彼の言い訳:寺院に入ることがダサいとは知らなかった。 ディスコバーと寺院の違いは、専門家でなくてもはっきりとわかると思います。
    別の記事で読みましたが、彼のガールフレンドで旅行仲間は、お金のために卵を選び、すでにオランダに戻っています。 したがって、独房にいる間はいかなる援助も期待すべきではない。

  33. ロブ V. と言う

    その男は非常に愚かで失礼な行動をとった。 まともな人がホテルのフロントに苦情を言った。 あるいは党の組織において。 あるいは最終的には警察に。 普通の言葉で騒音に悩まされていると説明してください。 それは成功しただろうか? まだ午後 22 時だったので、パーティーや説教が大音量で行われても驚くことはありません。

    「あなたは違う国や世界にいるのです」とか、「そうです、信者に迷惑をかけずに受け入れるべきです」といった反応が私には理解できません。 オランダだったらこれも愚かで失礼な行為だっただろう。 そして、これが宗教的なものではなく、誕生日パーティーや結婚パーティー、その他のイベントだったとしたら、その行為は同様に非難されるべきものであっただろう。 宗教には、特別に厳しい刑罰を伴う特別な保護は必要ありません。 いいえ、人には適用すべき普遍的な礼儀の基準があります。 それは、自分のことだけを考えるのではなく、少しのギブアンドテイク、少しの寛容を意味します。 また、他人の立場に立って考えてみましょう。 ただ行動を起こすだけではなく、対話をすること。 どこかでプラグを抜くのは愚かな穴居人の行動であり、特に施設への怒りのハイキング中に通常のまともな行動がどのようなものであるかを考えることができる場合はそうです。

    いいえ、刑務所でうなり声を上げることは適切な罰ではありません。 個人的には、このような方法でイベントやパーティーを妨害した人には罰金を科します。 状況をさらに悪化させる可能性があるのは、1) その行為を犯す前に、その人に悔い改める時間があったかどうか。 (はい) 2)深夜の非人道的な時間帯に騒音による迷惑行為は実際にありましたか? (いいえ) 2) 加害者は自分がしたことを心から後悔し、認識していますか? (わかりません) 3) その人には過去がある人ですか、それとも、その人はヒューズや麻生行為をする人として知られていますか? もしそうであれば、より重い罰が与えられます? (この男が癇癪持ちかどうかは分かりません)。 もし犯罪者が自分が本当に間違っていたこと、そして二度と同じことをしないことを明確にするのに罰金だけでは十分ではないのであれば、私はその加害者に居住者に対する追加の罰として適切な社会奉仕を与え、観光客として国外へ出国するだろう。拡大する。 その行為がビルマで行われたのか、オランダで行われたのか、あるいは他の場所で行われたのかは問題ではなく、そのような刑事審理は世界的/人間的な規範と価値観に沿っているように私には思えます。

  34. ジャニンヌ と言う

    「世界旅行者クラース!」という見出しにはかなりイライラしてきました。
    そうですね、私はそれを非常に疑っています。なぜなら、そのときあなたはもっとよく準備をしていて、この愚かなことをしなかっただろうからです。
    単にプラグの問題だったのだろうか? 手に負えなくなったため警察に通報したが、逮捕されるつもりはなかったと男性はテレビで語った。
    とにかく、私たちの世界旅行者には考える時間があります....そして犯罪歴はより豊富です


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです