池にイカダを浮かべて、お腹を空かせたワニに餌を与えます。 中国人観光客はそれが大好きで、この素晴らしい旅行を体験するために多少のリスクは厭いません。 

パタヤのワニ園は、エレファント キングダムの敷地内にこの素晴らしい魅力を提供しています。 特別なボート旅行の写真はすぐにソーシャルメディアに掲載されました。 これは安全なのかと疑問に思う人も多いのではないでしょうか? タイ政府がワニ園を訪問する理由。 警察、軍人、公務員が様子を見に来ました。 そしてなんと、当局はそれがすべて良好で堅実であると考えていました。

池にはモーターとケーブルを備えた10×1,5メートルの浮遊ケージが500つある。 檻の高さは約XNUMXメートルです。 毎日約XNUMX人の来場者がこの光景を見に来ます。

店主によると、これまでワニの口の中で消えた観光客はいないという。 また、チョンブリー警察署長ポル・マジ・ジェネ・アンポール・ブアラブポーン氏は、既存の安全対策は十分であると述べた。 しかし、彼は従業員が活動を監督するよう主張した。

と? あなたもいかだに乗るほどタイ人オペレーターを信頼していますか?

「観光客向けの新しいお出かけ:いかだでワニに餌やり」 への 18 件の回答

  1. まあ、金もないので私に会いませんでした。 母はいつも「うまくいかないときまではうまくいくよ」って言ってました。

    • カンペン精肉店 と言う

      アー・クン 泥だらけのファラン・ポンプイが一緒に浮かんでいない限り、いかだはすぐには転覆しないだろう

  2. ロニーラッドプラオ と言う

    タイ語を知っている私はフラマン語でこう言います…。今ではない、明日ではない、決して、あるいはすぐにはではない…。すべて中国人ですが、これはそうではありません。そうですね、実際にはフランドル人よりも中国人の方が多く、一人少ないのはすぐには気づかれないのではないかと思います。

  3. コルネリス と言う

    柵で囲まれたあのいかだの上には私は立ちたくない。 ワニは尻尾でこのゲートよりも高くジャンプすることができます。そのようにワニのボートから「噛まれる」のはあなたが初めてではないでしょう。

  4. ハーバート と言う

    建設と溶接をよく見たらゾッとしたので、タイのブログで新しい投稿を待ってください

  5. と言う

    まあ、「我々」西洋人が好むほど豪華ではなく、分厚い布張りのベンチが置かれている。 でも、個人的にはこれがクールだと思うので、XNUMX月にパタヤに戻ったら試してみるつもりです。

    • 良いアイデア。 パタヤで片腕だけで歩いている人を見たら、それがあなただとわかります。

  6. ジャックG と言う

    彼らがオレンジ色のライフジャケットを着用していないのは印象的です。

    • RAF と言う

      このようなオレンジ色のベストはワニの消化に決して良くありません!!!

  7. Gマリス と言う

    このようにして、確実に外出する観光客を減らすことができます

  8. Hans Kol と言う

    一度こういうことをやってみるのもいいと思います。
    パタヤにいるなら、高くなければ検討するかもしれません。
    死ぬまでにやるべきことリストからそれを消してもいいでしょうか?
    バンジージャンプ、サメ(メジロザメのこと)の間を泳ぐこと、象の足でマッサージすること、ケーブルウィンチで下る(パタヤ)、岩から飛び込むことはすでにキャンセルされている。つまり、私のリストのトップ 2 はハンググライダーとスカイダイビングになります。 (いいえ、ワニの口に頭を突っ込むのは私のやりたいことリストには入っていません。)
    私は、いかだは転覆に関連して適切に検査され、健全性を時々検査されるべきだと思います。 いかだは遠くから見るとあまりしっかりしていないように見えます。
    突然 20 人が一方の側に立つことを決めたら、どうなるでしょうか?
    突然10人か20人が水の中にいたら何が起こるか、考えたくありません。
    さらに、いかだごとの最大人数と18歳以上を考慮し、死にたいと願う愚か者や、かがんでカメラでクローズアップを撮ろうとする人、または手を差し伸べようとする人を注意深く監視する必要があると思います。フィード。 それから彼はおそらく手以上を含めてカメラを失ったでしょう。
    Hans Kol

  9. シモンボルガーズ と言う

    ワニがいかだの下に来て、物事がひっくり返るまでは、私は死んだほうがマシだと思います。

  10. デビッドH. と言う

    とても賢いですね…タイ風に言うと…。 ワニを人間と食べ物の関係にさせるため....、次の洪水に良いこと、前回のようにワニが出て行った....、実際のワニの探索/狩猟の結果として...

  11. クリス と言う

    タイ政府は現在、介入を行っています。 http://www.bangkokpost.com/news/general/1037233/croc-farm-licence-suspended

  12. ジャンブーテ と言う

    ここ数日間、何度も吐き気がするほど見ました、ここタイのテレビチャンネルで放映されている映画です。
    昨日、私は夫に、古いドラム缶に載せられたいかだが沈没したり転覆したりしたらどうなるだろうかと言いました。
    クロックスは前例のない饗宴を迎えることになると思います。

    ヤン・ボーテ。

    • クリス と言う

      タイのワニは中国人が嫌いです…..(ウィンク)

  13. テオス と言う

    ワニは獲物を捕まえるために水から高く飛び上がることができます。

  14. ジェイコブ と言う

    私の目の前にある次のメッセージを見てください。中国人がワニに食い荒らされています。中国からの観光客がいかだでワニに餌をあげていました。餌をあげた後、ワニとセルフィーを撮ろうとしたところ、突然失敗しました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです