彼を捕まえました! メロニー・ドダロが探している父親は現在コリン・ヤングとしてパタヤに住んでいます。

私の父が誰であるかを誰が知っていますか? 46歳のカナダ人メロニー・ドダロさんは先週末、その通話内容をフェイスブックに投稿した。 彼女は母親から、父親はセス・デ・ヨングという名前で、オランダのズヴォレの町の出身で、1947年頃に生まれたと聞いていた。 デ・ステントール氏は火曜日の新聞にこの件について記事を寄稿し、その後、さまざまなニュースサイトがその呼びかけを引き継いだ。 あるサイトのコメントでは、彼女はシーズ・デ・ヨングを知っており、彼の芸名はコリン・ヤングであるとコメントした人がいた。

そして、Stentor 編集委員会にコリン・ヤングに関する小冊子を載せましょう...その中で彼は、ズヴォレでの子供時代からタイでの現在に至るまで、彼の素晴らしい人生について説明しています。 チリ(オランダを代表して国際ユーロビジョン・ソング・コンテストに出場)、米国(エルヴィスのものまね歌手として出演)、カナダ(家に絵を描いた場所。メロニーの母親もそのことを覚えていた)などの冒険を挟みます。 )。 ヤングの誕生年はメロニーを求めていたシーズ・デ・ヨングの誕生年と同じであり、彼がカナダで過ごした時間はまさに彼女が妊娠したに違いない時間だった。 コリン・ヤングの小冊子には、ズヴォレ出身のハンス・ボレルへの献辞「特別なオランダ人のために」が含まれています。 長い間ケータリング帝国を経営し、ズヴォレのほぼ全域を知っていたボレル氏は、かつての友人と今でも電話で連絡を取り合っているという。 「コリン・ヤングは芸名で、本名はシーズ・デ・ヨングでした。

彼は現在、若い妻とその子供たちと一緒にタイに住んでいます。」 「カラフル」という言葉は、シーズ・デ・ヨング/コリン・ヤングが送ってきた人生を控えめに表現したものです。 彼はボニー・セント・クレア、パティ・ブラード、ティネケ・デ・ノイジなどのアーティストと共演し、膝頭をハンマーで打ち兵役を拒否され、スペインでバスに轢かれて昏睡状態に陥り、金のために箱詰めされ、演劇で遊んだ。タイに関する映画など。 彼の小冊子には「妻とガールフレンド」に関する特別な章が含まれています。 33ページにわたって、ミス・ベルギーを含む色とりどりの美女たちの行列が通り過ぎていきます。 残念ながら、カナダ出身のガールフレンドが行方不明です。 おそらくその出来事は非常に短かったので、シーズはそれを思い出す価値があるとは思わなかったでしょう。

ステントールは火曜日の午後にメロニー・ドダロに電話し、ズヴォレからシーズ・デ・ヨングを追跡したと伝えた。彼女の母親によれば、彼女は父親だという。 「何?」と彼女は電話に向かって叫びました。 「全部震えてるよ!」 彼女は、Facebook への電話への反応から、父親が芸名を持っていることをすでに理解していました。 「デ・ヨングはオランダで最も一般的な名前であり、セカンドネームでもあります。私はそれを決して見つけられない、と思っていました。 これは素晴らしいです!" その日の後半には、ヤング/デ・ヨングにも電話をかけることができました。

座るように勧められた後、私たちはカナダに住む46歳の女性が自分が父親だと主張していることを伝えます。 彼の辛口の答えはこうだった。「そうかもしれない。」 ヤングさんによると、彼にはカナダにガールフレンドがいたが、そのとき彼女は妊娠06か月で、オランダに戻らなければならなかったという。 「私たちは連絡を取り続けようとしましたが、残念ながら成功しませんでした。」 彼は、自分の子供がカナダ中を放浪しているのではないかとよく考えていた。 「元カノをもう一度調べてみましたが、どこにも見つかりませんでした。 インターネット以前の時代には、それはそれほど簡単ではありませんでした。」 彼はカナダ人の娘と連絡を取りたいですか? "絶対! それは嬉しいですね!」 メロニーに電話します。あなたのお父さんの XNUMX 番号がありますので、電話してください。 「ああ、なんてことでしょう!」と彼女は答えました。「それはあまりにも怖すぎると思います!」 そこで私たちは再びコリンに電話し、メロニーの番号を伝えます。

夜遅く、コリンはステンターに電話をかけます。「うまくいきました。話し合いました。 それは素晴らしかったです。 私は彼女をタイに来るように招待しました。」 メロニーさんはフェイスブックでこう返信した。「お父さんを見つけたよ!」 私は今クラウド9にいます。 皆さんに愛を!

出所: デ・スタントール

「カナダ人、19年ぶりにオランダ人の父親をパタヤで見つける」への46件の回答

  1. ロブ V. と言う

    コリンとメロニー、おめでとうございます! インターネットのおかげで検索が少し楽になるのは嬉しいですね。 🙂

  2. ガート・リーブス と言う

    これはどちらにとっても本当に素晴らしいことです
    お互いに言いたいことがまだたくさんあるので、今は楽しい時間にしてください。
    心温まるニュースです。
    メロニーの捜索成功、そしてもちろん父親のコリンもおめでとうございます

    • フォントク60 と言う

      メロニー、すごいね、あなたのお父さんはいい人だよ、私は彼と15年来の付き合いだよ、バンコクでの私の結婚式でも歌ってくれたんだ。

  3. ピーター と言う

    こんにちは、コリンさん

    13週間前に、あなたはXNUMXセントもいないと言ったばかりです。

    おめでとう!!!!

    もっと会話のネタがあるかな(笑)

    よろしくピーター・ウドーンターニー

  4. ヴィルヘルム・ホイティンク と言う

    そういうことは人を幸せにするので、シーズとしてはとても嬉しいです。

  5. リーキー と言う

    再会がうまくいきますように

  6. ルイーズ と言う

    こんにちは、メローニとコリン、

    お二人ともおめでとうございます。

    メロニ、

    これは子供が父親を見つけた最短の時間だと思います。
    メローニ坊や、君はしばらくクラウドナインに居ることになるだろう?
    そして、そうですね、彼に会う前は緊張するでしょう。
    でも、愛しい人、平地に泡の入ったボトルを持ってきて、世界を自分のリビングルームだと考えてください。
    少しは役に立つかも知れませんが、あなたのことを考えています。

    それから、タイにいるときに、お父さんにタイのブログの写真を変更するように頼んでください???
    今度は満面の笑顔で。
    お父さんとお父さんと一緒に過ごせる時間を楽しんで、もちろんタイも楽しんでください。

    こんにちは、コリンさん

    わかりました、46歳の娘を持つことは特別なことではありませんよね?
    私たちにもあります。
    でもあなたの場合、46年ぶりに彼女に会ったのですが、それは別のことです。

    娘さんとの出会いについて、結核者たちに少しでも知らせていただければ幸いです。
    皆様の幸運と幸せをお祈りしております。
    正直、どう反応するか分かりませんでした。
    私、大きな口、小さな心。
    すぐにメイクが頬に沿って流れ、XNUMX分後には魔女のように見えるでしょう。

    娘や父親を楽しみ、抱きしめ、愛してください。

    ルイーズ

  7. ジャスミン と言う

    コリン、あなたの娘さんがあなたを見つけてくれて本当に良かったです
    40年前には、人を見つけることはほとんど不可能でした。
    私は「検出」という番組をよく見ますが、インターネットが利用できるようになったにもかかわらず、人々が直接お互いを見つけるのはそれほど簡単ではないという問題をよく目にします。
    娘さんがあなたを再び見つけてくれたということは本当に素晴らしいことですし、彼女がタイに来るときの幸運を祈っています…。

  8. ブリー・マーティン と言う

    コリンは私や他の多くの人にとってトップです。 美しい、良い、素晴らしい、おめでとう

  9. コリン・ヤング と言う

    私にこの大きな幸せを与えてくれた親愛なる皆さんに感謝します。 私は今、美しく聡明な3歳の娘メロニーと電話で素晴らしい会話を46回しました。 こんなに優しくて自発的な人に出会ったことはめったにありません。 彼女は「お父さん、お父さん」などと叫び、私たちはしばらく喜びのあまり泣きました。 1985年に私はインターナショナルで歌いました。 チリで行われたユーロビジョン・ソング・コンテストでは2位になりましたが、2回の地震に見舞われました。 それからトロントに緊急着陸し、すぐにタクシーで市庁舎に行き、その後警察署に行き、そこで警察官に子供を探すために1000ドルを提供しました。娘。 仕事もできず、とても幻滅して家に帰りました。 スキポール空港のVIPルームでは2人のジャーナリストが出迎えたが、27位の賞を受賞し、倒壊した家から女性と赤ちゃんを救出したにも関わらず、私はピノチェトからの賞を拒否したため、興奮することはできなかった。 同じ名字の人全員に電話しましたが、元夫とは関わりたくないというXNUMX人を除いて、ほとんどが血縁関係のない人でした。 野蛮人は、私がどうしても会いたがっていたのは私の子供だったのだと説明しようとしたが、彼に向かって釣り針を投げつけた。 どれだけタフになれるでしょうか? しかし、メロニーにはカナダのタレントショーの決勝戦に残った有名なミュージシャンであるXNUMX歳の息子もいたので、幸運は二度笑った。 ちょうど娘から電話があり、アメリカのABCテレビ番組twenty-twentyがXNUMX月にタイでこの件についてのテレビスペシャルを作りたいとのことで、家族全員にファーストクラスの航空券を約束してもらったとのことです。 メロニーは学会での講演のために常にファーストクラスを利用しており、XNUMX 月にはマンチェスター、ロンドン、コペンハーゲンで講演します。 日が来るのを指折り数えることになりますが、幸いなことに、この素​​晴らしく自発的な新しい家族とメールやスカイプで毎日連絡を取り合っています。

    • グリンゴ と言う

      おめでとうございます、コリン、あなたの人生にとって素晴らしい瞬間でしょうね。 このニュースは今や世界中に広まり、私は多くのニュースサイト、特にカナダのニュースサイトでそれを見ました。

      ABC TV からのニュースもいいですが、私たちのささやかなタイのブログで私たちに情報を提供し続けてくれていますね。

    • ボーナ山 と言う

      コリンさん、素晴らしいですね!
      ステータスと控えめな性格の点で、あなたはぴったりだと結論付けることができると思います。 今後の幸運を祈ります。

    • テオ・トランプ と言う

      素晴らしいコリン、これがあなたの身に起こっているとは。 人生は驚きに満ちています。 パタヤでお会いしましょう

  10. イヴォン と言う

    これはなんと素晴らしいニュースでしょう。 コリンとメロニー、これからも一緒に楽しく過ごせる時間がたくさんあることを願っています。 幸運がたくさんあります。 そして続きも読みます。

  11. 庭師が叫ぶ と言う

    素晴らしいコリン、あなたはすでにとても忙しくて、忙しくて、時々電話を切りたくなることさえあります。 でも今は、あなたの愛する人たちからのあらゆる電話を楽しみにしています/ 頑張ってください、大歓迎です!!!

  12. ヴィルヘルム・ホイティンク と言う

    コリン、あなたの人生は完全に変わりました、それで娘だけでなく孫も一気に生まれました。今と将来の幸運を祈っています。

    • デイビス と言う

      さすがウィリアムさん。

      そしておまけに祖父の才能を持つ孫も!
      リンゴと木の小さな物語?

      なんと素晴らしい話でしょう、ただただ美しいです!

  13. リード・フェルブルージュ と言う

    コリン、なんて美しいハッピーエンドなんだろう。 幸運がたくさんあります。

  14. ドリス・ファン・クイク、ティルブルフ と言う

    コリン 何という話でしょう。これだけの仕事をしてきたのに、新しい子供が生まれました。あなたも怠けていたわけではありません。 (場所は)grが乾いて嘘をつきます、XNUMX月にお会いしましょう、rensで会いましょう。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです