読者のロニーさんが、この異常事故のビデオに注目を集めました。 運転手は責められないが、車の前で遊んでいる子供たちに気付かなかったはずで、轢かれてしまったものを見るために立ち止まらないのは不思議だ。 あるいは、とにかく彼がバックミラーを見てみることを期待するかもしれません。

ロニーはそれについて次のように語っています。
タイのどこか。 ドライバーが男性を轢いただけでそのまま走り続けたTBのビデオを思い出してください…同じドライバーがここにいます。 彼が何も気付かなかったというのが信じられない。 駐車した車の前で何かで遊んでいる子供たちには特に注意してください。 

動画: 遊んでいる子供たちを車が轢く

ここでビデオをご覧ください。画像は衝撃的なものになる可能性があることに注意してください。

[youtube]http://youtu.be/6XXqEqhVu7I[/youtube]

25 件のフィードバック “奇妙な事故: タイの子供たちが遊んでいた車が轢かれました (ビデオ)”

  1. エリック と言う

    なぜ運転手は責められないのか? 車の前と後ろにあるものをよく見てみましょう。 彼は故意にそうしたわけではないと思いますが、彼にも落ち度があります。 彼らがまだ彼を捕まえてくれることを願っています。 その子供たちは一生障害を負う可能性があります。

  2. バーナード・ヴァンデンバーグ と言う

    Gvd…とても典型的なタイ人…何も、誰のことも考慮しないでください、私の車は私の権利です…吐くのは。

    ほら、それはアウトです。 これが、私が今月永久にヨーロッパに戻る理由の XNUMX つです。一般化したくないのですが、ここでは他のどこよりもこのようなことがよく見られます。

  3. ジョン と言う

    Gvd …これを見るのはとても悲しいです、罪のない子供たちよ…..典型的なタイ人 一体どうしてこんなことが起こるのでしょうか。 あとはそのまま運転し続けてください…あの運転手は感情がないのか、頭脳がないのか…?
    確かに彼は裁判所に出廷しなければなりません…、警察に情報を提供すれば大丈夫です…。
    罪のない子供たちには本当に申し訳ありません。

  4. ファランティンタン と言う

    見るのもひどいし、胃が痛くなるし、このことについては非常に腹が立つこともありますが、これが意図的に起こったとは思えません。私の謙虚な意見では、これは多くの要因が重なったものだと思います。
    皆さんご存知のとおり、一般的にタイの運転免許証は簡単です。 ほとんどの人は実際には車の運転には適しておらず、ハンドルの上にしか乗れないような大きなコンテナも購入します。
    このバカは走り去るときも何も考えなかった、おい、何かを車で轢いてしまった、これが何なのか見に行く、そして神は彼も首輪に破片か錠剤を持っていたことを知っている、なぜならそこもタイだから、それに加えて交通における無関心と利己主義。

    それに加えて、多くの国ではインフラが交通に合わせて調整されているため、たとえばオランダの歩道のように子供たちが遊べる場所はありますが、このビデオのように小さな子供たちが目の前で遊んでいるわけではありません。車、そして子供に車の前で遊んではいけないと教えなければならない親はどこにいるのか。

    これらすべてを合計すると、このような事故は小さな隅で起こります。
    タイではそれが極端で、危険な時期の事故で再びそれを見ることができますが、オランダでも最近はクレイジーです、昨日kl..バッグが時速180キロで道路作業員を引き裂き、これらの人々は命がけで飛び降りる。

    あのビデオに登場するような人々には、少なくとも生涯運転禁止を与えるべきですが、私たちは何もしません、さもなければ数時間の社会奉仕を受けさせます。 それであの子たち? 彼らが次の人生でより良い幸運に恵まれることを願っています。

  5. ロバート・ピアーズ と言う

    私はビデオを見ていません。 テキストで十分に示されますが、画像でそれをサポートする必要はありません。 なぜこのような動画(わざと見ていないのに)が編集者によってTBに載せられるのだろうか。 もちろん、世界で(タイも含めて)何が起こっているかに目をつぶっているわけではありません。 少しセンセーショナリズムを考えてみると、それは結核には合わないようです。
    まるで、(昔の)ピックアップトラックが道路を外れ、多くの死者が出たという悲しい結果を収めたビデオのように。 それも私にはうまくいきませんでした。
    最後に:残念なことに、このような重大な事故が発生した後に運転を続けることは、西側世界(オランダを含む)でも発生しています!!

    • 親愛なるロブ、イメージは骨の髄まで伝わってきます。 投稿するかどうか考えました。 タイブログはタイの良い面だけを紹介するものではないので、最終的にはそうすることにしました。 このビデオはタイ人自身によってソーシャル メディア (Facebook) に投稿されましたが、センセーショナリズムのためではなく、主に警告として投稿されたものだと思います。
      ちなみに、この種の事故は世界中のどこでも起こる可能性があります。 メッセージは何よりも「遊んでいる子供たちに注意してください」です。 これらの画像を見て、少なくともタイに駐在している人は、これからは車の前と後ろをよく見てから走り去ってほしいと思います。 おそらく、タイブログはかつて、子供が同じ運命を免れることに貢献したことがあるでしょう。

      • ロバート・ピアーズ と言う

        こんにちは、ピーター・クーンさん
        メッセージ:車に乗るときは注意してください、私も理解できます。 その意味で、Tb においても、この種の事故に引き続き注意を払うことは常に良いことです。 あなたのブログについて本当に感謝しています!
        それでも、そのメッセージはビデオがなくても伝わるでしょう(少なくとも私はそう願っています)。

      • クー・フーリン と言う

        親愛なるロブ、TB ではタイについて否定的なことはほとんど書けないことはわかっていますが、どんな犠牲を払ってでも笑顔を保たなければなりません。 これはオランダでも起こり得るというあなたのご指摘は、もちろんその通りです。NL 警察は街角のどこにでもいるわけではありませんが、NL 警察は犯人を突き止めるために全力を尽くします。 ドイツにも「ファーラー・フルヒト」というものがあるのをご存知ですか? ということは、衝突しても処罰されるということですか? あなたが車を運転中に誰かが衝突を目撃し、誰かがあなたの詳細情報(ナンバープレートなど)をドイツの警察に伝えた場合、その直後にあなたが警察に逮捕される可能性が非常に高いということでしょうか? オランダやヨーロッパの他の地域ではそんなことはしないでください。
        タイ人だけでなくファランであるあなたも、車に轢かれるのを避けるために実際に道路を走って渡らなければならないのを見ると。

        司会者: 削除されたテキストはトピックとは何の関係もありません。

      • トップマーチン と言う

        親愛なるピーターくんへ。 これはタイの一部でもありますが、他の国でも起こる可能性があります。 これをTLブログに投稿するという決断は正しいと思います。
        後から考えると話すのは簡単です。 しかし、親にも責任がある場合が多いのです。 彼らの子供たちは水辺や公道などで遊んでおり、自分たちがどこにいるのかさえわからないこともよくあります。

        これをタイを離れる理由として挙げるのは、私には誇張のように思えます。 世界のどの国でも、意識的か無意識的かにかかわらず、車は人を殺すために使用されています。 誰かがうっかり轢かれたり、車による銀行強盗で射殺されたりするかどうか。 違いはどこにありますか?

    • チャールズir と言う

      残念なことにオランダでも自動車運転が行われているということに反論する人はいないでしょうが、オランダで何か恐ろしいことが起こると、国全体が混乱に陥り、それがその日の街頭での話題になるだろうということを私たちに知らせてください。職場でもどこでも。 それに加えて、運転手を捕まえて法廷に訴えて責任を問うためにあらゆる手段が講じられると確信しています。

      ラジオやテレビの時事番組やトーク番組は、ゲストを招いて当該事件についての意見を表明するために互いにつまずき、インターネット上のソーシャルメディアは、誰もがこの事件について嫌悪感を表明したいと思っているが、誰もそれを望まないため、いっぱいになるだろう。このようなことはオランダだけでなくタイでも起こっていると言って、ホワイトウォッシュを言いました。

  6. ファランティンタン と言う

    @ロブ、タイブログがこの種のビデオを公開するのは良いことだと思います。センセーショナルな要素も含まれているという点では同意しますが、それでもこの種のビデオが国の虐待を強調することは良いことだと思います。また、人々がここに投稿するコメントは誠実なものであり、スリルを求める人のコメントではないとも考えています。
    ニュース映画もそうですし、ここではこういった種類のビデオも見ることができます。自分で意見を言いたいなら、自分で見たほうがいいと思います。百聞は一見に如かずです。
    しかし、私はこれについてのあなたの善意の意見を尊重します、そして特にそれが子供に関するものであるため、私も見ることをためらったことを認めなければなりません。
    しかし、この場合、センセーショナリズムは当てはまらないと思います。つまり、実際にこの種のビデオをサーフィンするのであれば、表示される画像で自分を誘惑できることを本当に求めているのです。

  7. ロニーラットプラオ と言う

    結核ブロガーの皆様

    タイ人の友人のFBから動画を頂きました。
    当時は特に気にも留めず、細部にも注意を払わず、情報源を見て自動的にタイのことを思い浮かべていました。
    しかし、何度か調べてみると、これがタイにあるのかどうかは 100% 確実かどうかはもうわかりません。
    私のラップトップではナンバープレートを解読できないし、ドライバーの姿も見えないので、疑う理由はあります。

    私の疑問の理由

    運転手がすでに車に乗っていたとしたら、それはタイかもしれない。運転席側から誰かが乗ってきたのを見たことがないからだ。
    十分にその可能性があり、シャベルを持った男が走り終えた後、なぜ車がすぐに出発するのかが説明されます(もちろん、彼がすでに乗り込んでいた場合)。

    車に誰も乗っておらず、シャベルを持った男が運転者と推定される場合、彼は運転席側から乗車し、左側にいます。 つまり右側通行ということになります。
    例えばラオスやカンボジアかもしれません。
    いずれにせよ、彼は乗車後すぐに出発したのでしょうか、それともおそらく別の運転手がすでに待っていたのでしょうか。

    後者が正しい場合(右側通行)、「タイのどこか」と書いたことをお詫びします。ラオスかカンボジアの可能性もあるからです。 編集者が私の情報を引き続き使用したため、この間違いは私に起因すると考えられます。

    今のところ私にはまったく理解できないので、これがどこにあるのか明確に答えられる人がいたら、喜んで読んでみたいと思います。

    しかし、最終的には、それがタイだろうが、ラオスだろうが、カンボジアだろうが、実際には問題ではありません。もちろん、この事故の深刻さには何の違いもないからです。

    • ロニー、説明してくれてありがとう。 これはどこでも発生する可能性があるため、メッセージにとってはあまり重要ではありません。 乗車したら車の周りを歩き回ります。 子どもたちは自分たちの小さな世界の中にいて、危険を感じません。

      • ロニーラットプラオ と言う

        カーン・ピーター

        それは確かに真実です。
        遊んでいる子供たちは、周囲の現実から切り離されて、自分だけの空想の世界に住んでいます。
        さらに、子供たちは今でも実際に路上で遊んでおり、時にはドライバーの死角にいる場合もあります。
        私たち大人はこのことを考慮する必要があります。
        したがって、特別な注意が必要なメッセージです。

        • ピム と言う

          ここがタイなのかどうかは疑わしい。
          でも関係ありません。
          私自身、ピックアップトラックに乗っているので、車に乗るときはいつもその周りを歩き回っています。なぜなら、駐車するときにミラーには見えない後ろにバイクがある可能性があるからです。
          タイではネパール人が自分の衣料品店の前にバイクを停めていたので、彼を見逃すわけにはいかない、と自分に言い聞かせました。
          彼は無償の補償を求めて飛び出した。
          被害箇所に唾を吐きかけて取り除くと、鳥の糞でした。

    • キース1 と言う

      親愛なるロニーへ
      どこで起こったかは気にしません。 まあ、それは起こりました。
      ビデオを見て衝撃を受けました。 そしてすぐに、これは私にも起こるのだろうかと自問しました。
      車を運転する前に、いつも車の前を確認しますか? 正直に言って、そうではないと言わざるを得ません。
      小さい車しかないので、目立つこと間違いなしだと思います
      その点では、ビデオを見て良かったので、今後はさらに注目していきたいと思います。
      昨日、二度目の美少女のおじいちゃんになりました
      もっと怖かったと思う

  8. ルイ・ヴァン・ダム と言う

    もちろんそう感じたのだろう、車は上がっていくばかりだ。 録音によると、子供1人を左後輪で轢いたものの、子供たちに怪我はなかったようだ。
    最後に子どもの一人が寝転んでしまいましたね? もう犯人はわかっていると思います。

  9. ピーター と言う

    まあ、タイかどこかで。
    もちろんタイ人に直接届けるのが一番簡単です。
    確かに、乗っている人は見当たりません。
    もしかしたら全然タイじゃなかった?
    たぶんファランだった
    誰が言いますか?

  10. マルコ と言う

    ここで起こっていることは非常に悲しいことですが、誰かがこれを反動として利用して、金持ちのファランたちとともにタイ社会全体を蹴落としているのは残念です。
    この人はまた、すべての駐在員と退職者には偏見があると信じています。
    個人的には、それがこのビデオと何の関係があるのか​​分かりません。

  11. ローランド と言う

    死んだように路上に放置された少年に何が起こったのか、立ち止まって考える人はいないだろうか?

  12. ローランド と言う

    路上に放置された少年がその後どうなったのか気になる人はいないだろうか。
    彼が深刻な内臓損傷を負っていないことを祈るばかりです。
    最も素晴らしいのは、私と一緒にここにいるタイ人の友人たちが、これがタイで起こったことをあえて疑問視していることです。
    ちなみに、この記事からこれが実際に当てはまると推論(実証)することはできません。
    編集者はこの事故がタイのどの県のどこで起こったか知っていますか?

    • トップマーチン と言う

      あなたからの質問は完全に正しいものであり、親愛なるローランド様、私の質問と重複します。 1.2 トンのトラックが子供の体を横転させた場合、結果は容易に推測できるように思えます。 ここで私が間違っていることを祈ります。
      車の中で電話がかかってきたときも、立ち止まることが多くなりました。 しかし、(私を含めて)車から降りて車の周りを歩き回る人は見かけません。 それは正しいかもしれませんが、文明化されたヨーロッパですら誰もそうしません。
      これが、とりわけヨーロッパでバスを降りるときにバスの後ろを横切ることが推奨されている理由の XNUMX つです。 さらに、バスはピックアップ トラックよりも道路の眺めがはるかに優れています。

  13. バーナード・ヴァンデンバーグ と言う

    私は冒頭で返答し、それはさておき、身勝手で交通渋滞に巻き込まれている多くのタイ人を考慮していないことがタイを離れる理由の一つであると確かに言いました。
    今の反応はすべて、出発時に車の周りを見回すかどうかについて語っていることに注意してください...しかし、それはまったく重要ではありません:ドライバーは(もちろん)何かを運転していると感じています(動きを見てください)車の中で)、子供たちの叫び声が聞こえるかもしれません(おそらく)が、立ち止まって何が起こっているのかを見ることを拒否します。 事故は世界中のどこでも起こる可能性がありますが、自分の責任から逃れてはいけません。

    • ローランド と言う

      そうなんです、責任感??? あなたは的を射たコメントをしましたが、その言葉(責任)はタイ語の辞書に載っていないか、ほとんど載っていません。
      少なくともその概念の内容は大多数のタイ人には理解されていない。 あなたが彼らに責任について話すと、彼らはあなたに奇妙な(実際には呆然とした)表情をします。 そして、「あのファランは何について話しているの?」というような感じでした...

  14. ピム と言う

    こんなことがあって、ナンバーを記録するために速いバイクで犯人を追いかけたいと思った
    近所の人や他の人が私を止めました。
    「邪魔しないでください」という彼らのアドバイスで、エンジンからキーを抜いてしまいました。
    今でも時々精神的に苦しむことがあります。
    慰めは、近所の人たちが、私が彼らの文化の中で愚かなことをしないようにしてくれたということです。
    犯人が死体をもう一度逆向きに調べて、死体が死んでいることを確認するのを見るのは衝撃的でした。
    タイで国民年金を受け取りたい場合、誰もそのような問題に介入することは許可されていません。そうでないと、月あたり 500 バーツを受け取ることができなくなります。
    残念なことに、多くの高齢者のお金を持っていた男は逃亡しました。
    ウボンラチャタニでは、その人物が金を持って逃走した。
    米の収益はまだ分配されていない。
    話が逸れてしまうのでやめてください。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです