シンブリーでの特別なウェディング

グリンゴ著
で掲示されます 顕著
タグ: , ,
26月2015

タイでは、年齢差がかなりあるタイ人女性と結婚している外国人がたくさんいます。 場合によっては、これについて私たちも独自の考えを持っていますが、一般的には(もう)驚きません。 74歳のオーストラリア人男性が68歳のタイ人女性と結婚するのは特別なことだろう。

この結婚は最近、シンブリー県のタンボン・トンポーで手の込んだタイの結婚式で行われ、タイのマスコミやその他のメディアでかなりの注目を集めた。

ノエル・サンダーさんは伝統的な「カーン・マーク」または持参金行列を率いてペミカール・ムアンスリさんの家を訪れ、女性の両親に花嫁との結婚許可を正式に求めた。 それが本当に両親(何歳だった?)だったのか、あるいはそれが象徴的に起こったのか、メッセージには言及されていない。

二人は「ロッド・ナム・ソン」という儀式で結婚し、両親(?)、親戚、ゲストが二人の手に水をかけて幸せな結婚を祝福した。 式典と結婚披露宴には、多くの友人、家族、近所の人たちが出席した。

ペミカーさんは、XNUMX年間知り合った男性と結婚できて幸せになったと語った。 彼女はかつてキプロスで料理人として働いていたため、上手な英語を話します、とメッセージには書かれています。 彼女はサンダーが好きです、彼は活発で面白いです。 彼は彼女の家族を愛しており、良い人です。 ペミカーにとって、娘と孫たちが彼を受け入れ、結婚に反対しないことは非常に重要です。

その年齢で結婚することについてどう思うかと尋ねられたとき、ペミカーさんは、この年齢で誰かが彼女を愛してくれてうれしいと答えた。 娘によると、ペミカールさんは本当は結婚したくなかったが、サンダーさんはタイの伝統に従って結婚するよう主張したという。

新婚旅行が行われたのか、どこに行くのかは不明だが、いずれにせよ、夫婦はシンブリーに新築した家に住むことになる。

出典: タイビザ

“シンブリーでの特別な結婚式” への 2 件の回答

  1. ルイーズ と言う

    グリンゴさん、こんにちは。

    年代記を読んだときの私の最初の反応は、「なんて素敵なんだ、また幸せな年配のカップルが増えたんだ」というものだった。

    私たちは何年か前にオランダで一度これを経験しましたが、なぜこの年齢でこれが必要なのかについてのコメントも聞きました。

    一緒に歳を重ねても、まだ何かをしたり、ただ一緒にいたりするのは素晴らしいことです。

    このカップルが幸せで楽しい年を過ごせることを願っています。

    ルイーズ

  2. コー・ファン・カンペン と言う

    グリンゴ
    それらは私たちに必要な物語です。 真実の愛はまだ存在します。
    タイにもあります。
    コー・ヴァン・カンペン。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです