タイ人女性から金を盗んだ高齢ファラン逮捕

グリンゴ著
で掲示されます 顕著
タグ: , ,
12 6月2019

事件はパタヤ南部にあるスーパーマーケット「フレンドシップ」のレジで起きた。 タイ人女性が買い物の代金を支払い、その後ろには年配の外国人が順番を待っている。 女性は財布を探っていて紙幣(1000バーツだったと思う)を床に落とした。 彼女は気づかず、後ろの男だけがそれを目撃していましたが、何も言いませんでした。

タイ人女性が買い物をして立ち去ると、男性は一歩前に出て紙幣に足を置きます。 レジ係がレジの上の食料品をタップしている間、男はかがんでメモを拾い上げ、それはこっそりポケットに消えた。

誰もそれを見なかったので、男はおそらく幸運だと思った。 それともそうですか? 彼にとって残念なことに、その場面全体がCCTVで撮影され、何者かによってパタヤ・トークのFacebookページに投稿され、放送局はその男性を特定した。

私はどう思いますか? 単なる不快な行為であり、私からの窃盗として罰せられる可能性があります。

https://www.facebook.com/kj.jeab.73/videos/461171391323018

出典: パタヤトーク

22 件の回答 「タイ人女性からお金を盗んだファランの高齢者が逮捕」

  1. ジャック と言う

    あなたはそれについて恥ずかしいでしょう。 現在の為替レートでは、タイに住む外国人の中には問題を抱えている人も少なくありません。 ビールは安くなっていないし、女性も男性も道徳的に安易ではない。 どうやらこの男は僥倖を考えていたようだが、この事件がカメラに記録されていたことが知られれば、もしかしたら過去に何度か聞いたあの一文が聞かされることになるかもしれない。 「拾得物として警察に通報するつもりだった。」 議論されるかもしれない。 タイでの窃盗に対する罰則がどのようなものかは知りませんが、オランダよりも軽い刑になるでしょう。

    • ブラム と言う

      窃盗に対する罰はそれほど悪くないかもしれないが、王の像に足を踏み入れることは威厳を侵す行為とみなされます。

      • レスラム と言う

        法的に、刑事的に、それは確かに罰せられます。 しかし、私はいつもそれが今日でも実際にどの程度罰せられるのか、あるいは単なる「観光客向けの遠い話」なのかといつも疑問に思う。ちょうどオランダ人が下駄を履いて歩くように、オランダでは薬物使用が合法である…。
        理論的には正しいですが、実際には「今」はどうでしょうか? おそらく、代理店の現金が不足している場合にのみ罰金が課せられるのでしょうか?

        • ロニーラットヤ と言う

          試してみれば、それが単なる「観光客向けの話」であるかどうかはすぐにわかります。 😉

    • ルード と言う

      現在の為替レートは、他人のお金を盗む良い口実になりますか?

      特に、ビールと快楽の女性について話すときはどうでしょうか?
      それに、彼は飢えているようには見えません。

  2. ダニエル M. と言う

    その男が特定され、逮捕されれば、彼にとって深刻な結果が生じる可能性があります。 それは彼がそのメモをポケットに入れたからではなく、その上に足を置いたからです。 国王が描かれているので、これは国王と王室に対する侮辱に当たります。

  3. ルードB と言う

    彼の身長から判断すると、ファラン自身も十分なお金を持っており、自分自身に多額の投資を行っています。 私には、それはむしろ性格の問題のように思えます。彼は目の前の女性を指摘することを思いつきません。 ひどい!

  4. よく と言う

    早くあの野郎を国外追放させろ!!!!

  5. Peter Bauman と言う

    その男性は女性が自分のチケットを持っていることに気づきましたか?
    落とす? 彼女の前の誰かもそれを落としたかもしれません。
    彼らが彼を見つけないことを願っています。 彼は確かにそんなこと考えもしなかっただろう
    彼がそのメモを踏んだのは王室に対する侮辱だ。
    もちろん、あなたは盗んでいるわけではないので、彼は1000バーツを返還する必要があります(罰金付き)。
    そのような(間違い)行為で起訴される可能性があると考えると、私には恐ろしいように思えます。
    誰かがそのような音符が手から吹いた場合、衝動的にその上に立つこともできます。

    • 肺アディ と言う

      ピーター、あなたもこの事件を正当化するつもりですね。 お金に足をかけたということを何も考えていなかったのは今でもわかります。 しかし、ビデオを見ると、彼がそれを自分に向かって押していることがはっきりとわかります。その方法は、問題の女性が彼がこれをしたことに気づかないような方法です。 これは純粋な窃盗です。 紙幣が落ちているのを見て、それが誰のものであるかを知って、それを流用します。 彼は女性に何かを落としたことを知らせたに違いない。 正当化したい非常に卑劣な行為。 彼らが彼を見つけて、相応の罰金を科すことを願っています。 彼にとっては恥ずべきことだ。

    • マリーズ と言う

      ピーター、
      ボディーランゲージを見てください。 彼は紙幣が落ちるのを見て、女性が何かを落としたことに気づく前に先に進みたいと考えています。

      そのタイプを国境を越えて置くのは私には少し行き過ぎですが、彼があの女性に5000バーツを支払わせることは私にとって良い補償/償いのように思えます。

  6. ステファン と言う

    そんなことしませんよ! そしてもちろん開催国ではありません。
    私の自然かつ自発的な反応は、女性の損失を指摘することでしょう。
    経済的に苦労しているにもかかわらず、その男性の態度は奇妙なものでした。
    純粋な窃盗ではありません。 ベルギーではこれは「不正削除」に分類されると思います。 そしてこれは窃盗と同等です。

  7. レオ・ボシンク と言う

    なんとも悲しいホルンだ。 彼を抱き上げ、パスポートに10年間の入国禁止を書き、直ちに国外退去させてください。
    このような人はタイでは私たちの評判を悪くします。 何という恥知らずな行為だろう。

  8. サイモン と言う

    これは本当に重大な犯罪です。
    それがファランだったということは十分深刻だ。
    それが高齢のファランだったことで事態はさらに深刻になった。
    彼がお金を盗んだというのはその頂点だ。
    そして女性のそれ。
    しかし、それがタイ人女性のものだったということは、そうです、これ以上に悪いことはありません。

  9. サンドラ と言う

    追放する。 女性がそれを落としているのは明らかで、彼は足をその上に早く置くことができず、もしそうしなければならなかったなら、彼らを押しのけていたでしょう。 誰もいない場所で何かを見つけた場合は、ポケットに入れたと思われますが、これは単なる窃盗に相当します。恥を知るべきです。

  10. 現実主義者 と言う

    女性がお金を落としているのがはっきりとわかります。
    あの男の嫌な態度。

  11. ロブ V. と言う

    そう、不誠実な敗者だ。 そして時々、これらは他のすべての人を泥棒、詐欺師などと見なす同じ偽善者です(「かつて誰かが私を不当に扱ったので、今はチャンスに賭けています、あの女性には残念です、私の運がよかったです」)。

    情けない行為であり、彼は自分自身を恥じるべきである。 しかし、私は彼を追放したり追放したりするのは不当だと思う。

  12. フレッド と言う

    この女性がメモを落としたという証拠はなく、その逆です。 請求書はすでに床にあるのに、彼女は支払おうとバッグを開けました。
    引き戸が開くと、支払い手段が​​吹き飛ばされそうになり、それに応えて足を踏み入れます。もちろん、尊敬される王の顔のすぐ隣に足を置きます。

    フレッド・スポンジ。

    • ロニーラットヤ と言う

      彼女がそれを落としているのがはっきりとわかると思います。 ビデオの 00.15 の位置を見てください。
      その瞬間、彼女はそれを落としてしまう……。

      • フレッド と言う

        申し訳ありませんが、映画は見ませんでした。写真は XNUMX 枚だけでした。

        言及されたリンクのコンテンツは利用できません。

        • ロニーラットヤ と言う

          FBから削除したのだと思います。
          しかし、もちろんそれはほとんど役に立ちません。
          ここの第 3 秒を見てください。請求額が下がっていることがわかります。

          https://www.youtube.com/watch?v=emCAdl_sUpk

  13. ゆり と言う

    先週もほぼ同じことが起こりました。 鍵を探しているときに道でポケットから紙幣を落としてしまいました。 私の前にいたタイ人の若者がそれを目撃し、私に気づかせてくれました。 こうすることで、誰が最も公平であるかがわかります。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです