バービーがタイに行く、それで満足すべきでしょうか?

社説による
で掲示されます 顕著
タグ:
27 8月2014

テレビで有名な金髪のバービー人形が家族と一緒にタイへ行きます。 通常サマンサと呼ばれるバービーを知らない人にとって、この女性はその際限のない愚かさで特に注目に値します。 これは遺伝的な問題である可能性が高いため、残りの家族もノーベル賞受賞者ではありません。 明らかに、空っぽの脳は十分なテレビ視聴者を惹きつけるようです。本当に何も有益な発言がなければ、テレビ、少なくとも SBS6 や RTL5 などのチャンネルに出演することになるからです。

新しいテレビ番組に注目を集めるプレスリリースによると、サマンサとマイケルは再び波瀾万丈の日々を過ごしたという。 訴訟が起こり、家が居住不可能と宣告された後、家族全員が休暇の準備を整えています。 今回、彼らは家から遠く離れた平和と静けさを求め、中華料理が大好きなのでタイへ旅行します。

もちろん、この旅は何の問題もなく進むわけではなく、彼らが本当にリラックスできるかどうかは依然として問題です。 ハーグの家族が家から遠く離れてどのように過ごしているかは、2月5日火曜日のRTL XNUMXの「サマンサ&マイケル・キーピング・タイ」で見ることができます。

マネージャーのジェイクはボランティアでツアーガイドを務め、サマンサとマイケルと娘のアンジェリーナ、サマンサの両親のロンとコーラ、マイケルの妹のプリシラと友人のパトリックと二人の幼い子供たち、そしてベビーシッターのジョークをタイへ連れて行く。 しかし、彼らは本当にそこまで行きたいのでしょうか? 怖くないですか? どんな奇妙な病気にかかる可能性がありますか?

悩んだ末、結局家族は旅行に行くことに。 バンコクに到着すると、彼らは文化を吸収しようとしますが、あまり興味がありません。 一方、買い物や値切り交渉はより熱心に受け入れられます。 この奇妙な国に慣れてきたら、サマンサとマイケルにはやるべきことがたくさんあります。 タイのボクシングの試合、象乗り、ヘビ ショー、ジャングルを四輪バイクで駆け抜け、ジャングルの真ん中にある部族を訪問します。 家族は本格的な休暇を過ごしています。

しかし、その国がどれほど美しく、人々がどれほど親切であっても、言葉も通じず、食べ物についてもかなり無知な広い国に、XNUMX人の小さな子供を連れて家族で旅行するのは困難です。フライヤーは今回は家にいました)そして習慣は彼らが慣れていたものとは本当に異なります。

「サマンサ&マイケル・キープ・タイ」、2月20.30日火曜日午後21.30時5分から午後XNUMX時XNUMX分までRTLXNUMXで放送。

「バービーがタイに行く、それを喜ぶべきですか?」への 37 件の回答

  1. ファラン・ティントン と言う

    ハハ、ああ、彼らは中華料理が大好きなので、タイに旅行します。すぐにタイ料理も好きになるでしょう。彼らがそんなに愚かで中国で休暇を続けないことを願っています。
    ああ、2 月 5 日に RTLXNUMX で放送される予定です。ザッピング中はこのチャンネルをスキップする予定です。

    • 信頼できる情報源から得た情報によると、私たちの宇宙の非常に知的な文明がUFOで地球を訪れるつもりだったそうです。 この準備中にたまたまバービーとその家族の録画を見たとき、彼らはこれをやめることを決めました。

      • ファラン・ティントン と言う

        ちょっと疑問に思ったのですが、愚かな質問がないとしたら、この家族はどんな質問をしているのでしょうか?

        • ヨハンナ と言う

          そうですね、質問というよりはコメントです。
          そのプログラムは単純に楽しいです。

      • バービーとマイケル と言う

        親愛なる中国ブロガーの皆様

        あなたが私たちのことをそれほど否定的に言うのは好きではありません。 私たちは非常に高い基準と価値観を持ったきちんとした家族です。 まあ、見る人は楽しんで見てください! もう一つの質問は、中国はタイの北部にあるのでしょうか、それとも南部にあるのでしょうか?

        Bさん、Mさん、こんにちは。

  2. アルバート・ヴァン・ソーン と言う

    My god wat een dom dom dom stel deze blondy en haar met gezellen, houden van Chinees eten en gaan nota bene naar Thailand, dom dom dom, als je van Chinees eten houdt ga je volgens mij naar China, of ben ik dom.

    • クリス と言う

      多分。 本物の中華料理が好きなら、オランダに留まるだけだからです。 中国ではヘビ、サメ、カエルは食べますが、チャップチョイやフーヨンハイは食べません。

      • psm と言う

        クリス、あなたはその家族の一員ですか?

        「本物の中華料理が好きなら、オランダに留まるだけだからです。」

        「本物の」中華料理がオランダで作られるとは思わないでください 🙂

      • ロリ と言う

        いいえ、tjap tjoi はチョップスイだからです。 ああ、焼き犬はどうですか? ああ、ベトナムか台湾に行ったほうがいいかもしれない。 (ペダルボートでお願いします)

    • ホセ と言う

      はい、彼らはあまり賢くないので、最初に英語を学びます、いいえ、彼らはすぐにまたすべてを壊すでしょう

  3. 彼らは当初、天ぷら鍋をタイに持っていく予定でしたが、結局は持ち込まれませんでした。 それから彼らは、この差し迫った問題について深く考えることから休まなければなりませんでした。

  4. ディニー・マース と言う

    まさにオランダの名刺ですね。 どうやってあんなバカで反社会的なカップルをあんな国に送り込むことができるんだろう。 情けなさすぎて言葉が出ない。 彼らは敬意という言葉を使うことができない。 いや、これは愚かな行動だと思います。

    • キト と言う

      ブロンドが多くの言葉の意味を理解できないのは確かに非常に印象的です 🙂
      キト

  5. ディポ と言う

    Begrijp ik dat de familie I.Q. – 300 alweer terug in NL is? Dat zou een hele opluchting zijn. Ik ga in november. Dan zijn er alleen die ruskies nog maar om aan te ergeren.

  6. ロブ・ヤンセン と言う

    あまり裕福ではなく、福利厚生に頼っている人たちにもタイで中華を食べる機会があるのは嬉しいことだ。 TATは、このような「質の高い観光客」の流入に満足するでしょう。 オランダ人観光客のイメージに良い影響を与えます。 幸いなことに、ここのテレビには NL 番組がありません。

  7. ヘンク と言う

    つまり、これもオランダに対するアンチ広告であり、そのような人々がタイを訪れて(そうでないことを祈りますが)からかうことになるのは悲しいことです。
    驚いたのは、実際に多くの人がそのような番組を見ているということです。

  8. ジャックG と言う

    もちろんこれも見てみます。 これは、この家族のいくつかの映像を挟んでコマーシャルで構成される番組の XNUMX つです。 それで、ただ記録してください。 タイに素敵な人々がいるという話があるのは、とても心強いことだと思います。

  9. ファラン・ティントン と言う

    それはそれほど悪いことではないと思います。このブログではまだバービーやマイケルという名前の人に出会っていません。もしいたら、中国人なら休暇で中国に行くのが最善であるとここで読んだかもしれません。食べます(笑)

  10. ピム と言う

    もし彼らがナ・リーグのように行動すれば、すぐに家族は刑務所に入れられるだろう。
    もう考えただけで笑ってしまいます。
    テレビの新しい番組が 1 件あります。
    ハーグ出身のフロッダーさんは現在、タイに無期限で住んでいます。

  11. エリック と言う

    これをエドウィン・ヴィークに関する記事のすぐ下に置いたのは素晴らしいですね。

    エドウィンが実生活で猿を観察しているのと同じことを、私たちはテレビでやっており、猿が私たちの隣に住んでいないことをうれしく思います。 現代のフロッダー家のことを考えてみましょう。

  12. マイク・ウィアーツ と言う

    人、人、
    なぜそこまで非難するのでしょうか? 誰もが自分の価値に応じて受け入れられれば、タイもこの地球上でより良い場所になるでしょう。
    ミーク

  13. ヘンク と言う

    彼らはそれほど賢くないと信じたいですが、無料で休暇に出かけます。
    そして、それらのカメラをすべてバーゲンに持ち込んでください。

    でも、見ようとは思わないでください。 私自身スヘフェニンゲン出身ですが、だからといって見る必要はありませんでした。

    ヘンク

  14. リード・フェルブルージュ と言う

    バービーが家族と一緒にそこにうまく行けば、それは何かになるでしょう。 すべてが汚くて、クレイジーで、みんなを笑っていて、彼らは何も好きではないと思います。 この美しい国が再び否定的な注目を集めるのは残念だ。

    • ヨハンナ と言う

      それがリードです。
      グラン・カナリア島にいたとき、彼らは中国人のところへ行きました。
      そしてバービーちゃんのお父さんはサテがなかったと文句を言いました。
      Het zal wel een hoop “hè gadver ” en “jakkie” verhaal gaan worden.
      彼らは国境を越えてもほとんど言葉を話すことができません。
      彼らのコメントでタイを怒らせると思う。
      しかし、テレビに関してはわかります。
      そして、はい、必ずチェックします。 タイに関して言えば、私はそれを見るのが好きです。

      • リード・フェルブルージュ と言う

        はい、ヨハンナ、私たちもアインシュタインではありませんが、これらの人々に比べれば、私たちはアインシュタインです。 彼らがスペインに行ったとき、それはひどいもので、何事にもコメントするのを見ましたが、何事にも慣れていない人が最も口が大きく、コメントが多いということわざをご存知でしょう。 でも、見てみましょう。 座ってそれを見ているのと同じくらい愚かだと思いますが、彼らの言うことを聞くためにそうするのです。

  15. アルバート・ヴァン・ソーン と言う

    Mensen maak je niet druk, ze vliegen een rondje nederland met het vliegtuig en stappen in Amsterdam weer uit
    Gaan naar de zeedijk in amsterdam daar zijn vele chinese en andere aziatische restaurants en vertellen hun we zijn er al in thailand…ga maar lekker genieten van je vakantie…hebben toch niets in de gaten dat stel .

  16. サイアム・シム と言う

    人類学的に、私は通常、原始文化が異なる環境でどのように行動するかを観察することに興味深いと感じます。

  17. チャールズir と言う

    タイの太陽の下では何も新しいことも特別なこともありません。そのようなタイプの多くは何年もタイを訪れており、パタヤのウォーキングストリートやビーチロードで定期的に遭遇します。
    SBS6 や RTL などのキャンプ チャンネルには、映画全体を撮影できる十分な素材があります。
    つまり、私たちタイ旅行者の多くは、彼らを非難するのではなく、自分の胸に手を差し伸べるべきなのです。

  18. レオ・Th. と言う

    ここ数年、タイで家族と一緒にバービー人形をたくさん見かけるようになりました。 したがって、(タイの)太陽の下では何も新しいことはありません。

  19. サイモン と言う

    250.000 landgenoten zijn trouwe kijkers, van Barbie en haar gevolg. Persoonlijk vindt ik dit een van de beste programma’s, op de Nederlandse televisie. Hier kan de kwaliteit van de Thaise televisie echt niet aan tippen. Haar programma wordt door ook geen enkel ander programma, op de Nederladse Televisie, geëvenaard.
    いずれにせよ、視聴率の数字は、オランダでは「バービー」という現象に特化したミュージカルに対する大きなニーズがあることを示しています。
    届くのが待ちきれません。 🙂 🙂 🙂
    オランダには「多かれ少なかれ」バービー人形が欲しいでしょうか????
    バービー大好き!!!

  20. バート・ミント と言う

    あなたのテレビにはまだボタンがあります。このナンセンスを見ないでください。 見る人が増えれば増えるほど、彼らはプログラムで私たちを嫌がらせし続けることになります。

  21. バート・ブリュワー と言う

    頭の悪いバービー人形やCSは、女性に対する性的搾取に耽溺するためだけにタイに来る頭の悪いタイ人に劣らず悪い。 同等の僧侶、同等のキャップ。

  22. ジャックG と言う

    番組制作者のロバート・テン・ブリンク氏も間もなくタイに出演する予定だ。 恋愛についての番組。 もうすぐ、同僚、家族、その他の漠然とした親戚とタイについて話すのに忙しくなるでしょう。 私はよく「そんなことは知らない」と言います。 私も、年間合計 6 週間タイに滞在する「単なる」旅行者です。

    • ヨハンナ と言う

      Gisterenavond op RTL 4 was Robert ten Brink al in Thailand.
      rtlxl.nl を振り返ってみてはいかがでしょうか

    • クリス と言う

      タイでの恋愛は? 成功した恋、それとも失敗した恋? このようなプログラムは、良いときも悪いときも何年も続けられる可能性があります。

  23. レックス K. と言う

    私はバービーの学歴を調べようとしましたが、彼女はVMBOを終えてHAVOに切り替え、その後テレビの世界に行き着き、教育をやめました。これはすべて保留されていますが、彼女の「愚かさ」がまさに番組の成功法則であるということです。インターネットからなんとか取得した情報。
    さて本題ですが、少なくとも私の知っているタイでは、タイは寛容の国であり、誰もが尊重され、偏見がほとんど存在しない国だといつも思っていました。
    ほとんどの反応によると、国境には「愚か者禁止」の大きな標識があるはずですが、ここを読んだとき、どれほど多くの偏見と苦しみがあったことでしょう。
    あなたがそれらの人々に会い、したがって「おそらく」彼らに悩まされる可能性はどれくらいですか?
    私は、そこで出会う他の多くの人たちよりも、側近と一緒にいるバービー人形のほうが100倍好きで、彼らは同胞で、酒を飲み、叫び、まともな服装もせず、必要に応じて家で、できればそのような若い女の子たちとの性的パフォーマンスについて自慢する同胞であるため、身代わりの恥を感じています。可能な限り低コスト。

    レックス・K

  24. と言う

    夜市で出会ったのは、巨大なシースルーのブラウスと大きすぎるベビーカーを持った人たち
    タイ人からも注目を集めていました
    オランダの宣伝は一切禁止、身代わりの恥だ。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです