トレンドになっているようです。 数週間前、アンコールワットでXNUMX人のフランス人観光客がヌード写真を撮ったというスキャンダルがすでに報じられていた。 金曜日、カンボジアでこの神聖な場所で自分たちのヌード写真を撮ったとしてアメリカ人の姉妹2人が逮捕された。

カンボジア警察によると、リンジー・アダムスさん(22)と妹のレスリーさん(20)はプレア・カーン寺院で「ズボンを脱ぎ、裸のお尻の写真を撮った」という。 この寺院はユネスコ世界遺産の一部です。

姉妹たちがどのような罰を受けるかはまだ明らかになっていない。 すでに逮捕されていたフランス人観光客3人には執行猶予6カ月の懲役刑が言い渡された。 また、XNUMX年間はカンボジアへの入国も禁止される。

タイの観光客もそのような見苦しい行為をすることは期待できません。

「寺院でのヌード写真で逮捕されたアメリカ人女性」への 13 件の回答

  1. クリスティーナ と言う

    とんでもないという言葉しかありません。 まったく敬意が払われていないので、タイでこのようなことを始めないことを望みます。 ニュースで、カンボジアへの入国が当面禁止になったと聞きました。 彼らはその写真をソーシャルメディアに載せたかったのだと思います。 タイではそう簡単には降りられなかった。

  2. Ronald45 と言う

    わかりません、クリスティーナ、私たちはこの種の光景を容認すべきではありません。そうすれば、あなたはゲストである国に属していません。 敬意を持って行動しましょう!

    • ロブ V. と言う

      他の国のゲストであることと、自分の国であっても常に敬意を持って行動しなければならないという事実とは何の関係もありません。 自分の国では博物館や宗教施設、歴史的建造物でパンツを落とすことはありませんよね? これらの人々は良識に欠けているか、アドレナリンラッシュを得るのに熱心すぎる(そしてパラシュートで飛び降りる)。

  3. と言う

    そしてすべては「XNUMX分間の名声」を得る​​ために。 これらの「女性たち」がこの遺産に実際に興味を持っていることに疑問の余地はありません。 そして、アンコール ワットに夢中になっていても、そこへ行く余裕がない人が他にもたくさんいるとは思いませんでした。

  4. TH.NL と言う

    そのような行為には居場所がありません。 寺院や教会はもちろんです。 モスクなど。条件付きの6か月に加えて、無条件でXNUMXか月も与えられれば良かったでしょう。

  5. ウィレム と言う

    西洋世界全体が他の宗教に対する敬意に溢れていますが、人々が国境を越えるとすぐに、この種の道徳的表現は太陽に降る雪のように突然消えてしまいます。
    私はまず彼らをゴキブリのはびこる独房で数か月間うなり声を上げさせ、その後ペルソナ・ノン・グラータとして強制送還するつもりです。 私がバンコクにいたのは、ちょうどバンコクでの留学を終えたばかりの娘が一緒に帰国するのを待つためでした。
    私たちはいくつかの寺院や王宮に行きました。 彼女は荷物をまとめた。 袖付きのブラウスと足首まで届く薄手のワンピース。 私のコメント「バンコクは暑すぎませんか?」 」と反論されました…お父さん、仏教への敬意から…女性が短いスカートと袖のないブラウスで寺院に入るのは容認されません。 長ズボンと袖付きのシャツも着用する必要があります。 私はすぐに服を着ました。 家から信仰さえ与えられていないのに、他の信仰を尊重する22歳の娘を誇りに思います。

  6. Jo と言う

    あなた方、彼らは決して学ぶことはありません。 ワシントンのホワイトハウス前でそんなことをしたら、本当に刑務所に行くだろう。 もちろん。 単純なことですが、自分が住んでいる国を尊重しましょう。
    良い1日を

  7. ジョン・フックストラ と言う

    失礼な災害旅行者をブラックリストに登録してほしい。

  8. エミリー・ヴァーヘイデン と言う

    これには言い訳の余地がありません。 若くて、遊び心があり、面白い、または愚かすぎる。 これらの国に出発する前に、これらの国がシンボル、寺院、信仰を非常に重視していることを最低限知っておく必要があります。 この最低限の敬意が受け入れられないなら、私はこれらの本当に侮辱的な事件を犯すだろう
    これらの女性に対し、この地域諸国への少なくとも10年間の入国禁止を課す。 最初に6か月の監禁を終えた後。 私は観光客として彼らの立場にいることを恥ずかしく思います。

  9. イヴェ と言う

    ばかげていますよね? 無礼な…

  10. ロズウィタ と言う

    本当に非常に失礼です。 私はこう言いたい、「あの裸のお尻を数回叩いたら、アメリカに帰って、二度と戻ってこないよ」。

  11. クリスティーナ と言う

    今日の新聞で、さらなるセキュリティが強化されていると読みました。 そうであってはなりませんので、メンテナンスにお金を費やしたほうが良いでしょう。

  12. リサ と言う

    どういうタイプの女性がこんなことするんだろう。 この人たちがそこで実際に何をしているのか、私には理解できません。
    過去への敬意も記憶もありません。 習慣や崇敬はおそらく笑われるべき言葉でしょう。
    あなたがここで読んでいることはとても悲しいことです。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです