少し愚かなマキシマの翼のある発言は、第二次世界大戦の爆弾をトーチで解除できると考えた労働者の行動に比べれば、控えめな表現だ。

昨日に続いて起きた爆発により、72人が死亡、XNUMX人が負傷した。 この事件が起きたバンケーン(バンコク)のスクラップ置き場は徹底的に破壊された。 爆発により深さXNUMXメートル、直径XNUMXメートルのクレーターが残された。 ソイラットプラカオXNUMXラムイントラロードの近隣の家々も被害を受けた。

爆弾は長さ1メートル、直径30センチ、重さ約225キロだった。 彼は建設作業員によって会社に連れてこられた。 メッセージには爆弾がどこから来たのかは書かれていない。 労働者(会社員?)が懐中電灯を持って出勤したときに爆弾が爆発した。

空軍報道官は、1944年にバンコクとトンブリーに多くの爆弾が投下されたと述べた。 長さ1,19メートル、直径30センチの爆弾がレッドライン(地下鉄バンスー~ランシット間)の建設中に発見された。 しかし、それはロッブリーの空軍爆発物処理局によって賢明に解除されました。

バンコク市警察は同社オーナーの責任を追及し、過失致死傷罪で起訴することを検討している。 バンコク市によると、この事業は認可されていなかったが、10年前から営業していたという。

(出典: バンコクポスト、 3 年 2014 月 XNUMX 日)

「第二次世界大戦、スクラップ金属会社で爆弾が爆発:7名死亡、7名負傷」への20件の回答

  1. キース1 と言う

    もちろん、切断トーチで爆弾を攻撃するという内容を読んだとき、あなたは椅子から転げ落ちます。
    誰もそこまでバカにはなれないよ。 タイ人でもありません。
    どうやら爆弾は実際に解体されたようだ。
    そしてここで、間違った部分を使用したリーマーの爆発物に関するエラーが発生します
    それは私がタイ人に見ている愚かさを証明している
    普通、そんなことを聞​​いたら大笑いするだろう。
    でも死者が出たからね。 その場で泣いた方が良いのでしょうか?

    • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

      @ kees 1 BP の記述とは大きく異なるあなたの情報源は何ですか?

      • キース1 と言う

        ヘイ・ディック
        とても信じられない話だと思いました。
        ポンに聞いてみた。 彼は昨日そのことについて話していました。 彼女の情報は概して非常に優れています。 ディック、彼女が家に帰ったら、後で彼女に尋ねます
        知らせます。 愚かなことを書かなかったことを祈るばかりです

        あいさつキース

        • キース1 と言う

          ポンと一緒にあの物語の在処を探してみた
          交換所から来ました。 それでも次々と出てきます。
          しかし、正式に確認することはできません。 対応が早すぎました。 ごめんなさい、ディック。

          それは私にとって信じられない話として残っています。 解体作業員には、奇妙な猿ネズミが提供されることがよくあります。 そして、どこにでも切断トーチを置くだけではありません。
          爆弾は気にしないでください。 200kgの鉄は約1500バーツになります。 on そこのタイ人は命を危険にさらしますか? ごめんなさい、頑固になってしまいました。 でもそれは私にはうまくいきません

          • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

            @ kees 1 私もバンコクポストのバージョンが真実かどうかは疑問です。 それにもかかわらず、人は時々愚かなことをします。 おそらく、いつかまた血圧の修正が行われるでしょう。 知るか。 しかし、今のところはこれでなんとかしなければなりません。

  2. ビュイック分隊 と言う

    これはダーウィン賞 2014 の受賞者になります…。

  3. ジャンブーテ と言う

    XNUMX日前に夫からこんな話を聞きました。
    最初は分かりませんでした。
    彼女は、バンコクで再び爆弾テロがあり、その地域では多くの死者が出て家屋に大規模な被害が出たと語った。
    その後、バンコクでは状況がさらに悪化していると思いました。
    その後ニュースを読んで、これはタイの政治的混乱とは何の関係もないことに気づきました。
    テレビやウェブログでニュースを見て、今ようやくすべてが明らかになりました。
    残っている唯一の疑問は、まだ爆発性物質が含まれている可能性のあるものを切断するために切断トーチを使用するなんて、どれほど愚かであることができるかということです。
    さらに悪いことに、そのような材料やその一部が、たとえば通常のスクラップ置き場にどうして行き着くのでしょうか。
    これはタイでしかできないことだと思います。
    彼らはいつここで一度も使用されなかった古い核爆弾を同じ方法で解体するつもりなのでしょうか。
    申し訳ありませんが、ちょっとした絞首台のユーモアです。
    しかし、ここで物事が安全に配置されているのは、非常に非常に悲しいことです。
    バスやパラシュートの事故だけではありません。
    ソンクラーンが近づいてきました。
    今年も交通死亡事故件数は昨年と一昨年の記録を更新するでしょうか。
    残念ながらそのようですね 。

    ヤン・ボーテ。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです