先月ミス・ユニバース・タイランド2014の栄冠に輝いたウェルリー・'ファイ'・ディサヤブトが、その称号を返還した。 彼女は自分に浴びせられる批判にもう耐えられない。

「私が戴冠したとき、家族は私を喜んでくれました。 しかし、批判されて以来、その感情は消え去った」とファイ氏は記者会見で語った。 彼女は自分自身で決定を下したと述べ、彼女を選んだ陪審員、両親、友人、そして彼女の世話をしてくれた人々に感謝した。 「また、メディアを通じて私に良いコメントも悪いコメントも含めてコメントしてくれた人々に感謝したいと思います。」

ファイ氏の選挙は最終日の夜にはすでに物議を醸していた。 栄冠に輝いたとき、観客からは「エリー、エリー」「戦い続けろエリー」と初代準優勝者の名前を冠したブーイングが起こった。

19月XNUMX日、ファイさんはXNUMX月に赤シャツについてフェイスブックに書いたことについて謝罪した。 彼女は彼らを反君主制だと非難し、「彼らがいなければ国はもっときれいになるだろう」と述べた。

しかし、彼女にはさらに泥がついてしまいました。 エリーと比べて太りすぎると言われ、「オオトカゲ」「太った動物」などのコメントが寄せられた。

インターネットユーザーは編集された彼女の写真をネット上に投稿し、突然、彼女が戴冠式を行ったホールの近くに葬儀の花輪が置かれた。 ファイと彼女の母親にとって、それはすべて重すぎるものになりました。 母はそのせいで寝ることさえできなかった。

ファイの代わりに誰がミス・ユニバース・タイランドになるかはまだ陪審には分からない。 彼女はそれについて各候補者と話すつもりだ。

(出典: ウェブサイト バンコクポスト、 9 年 2014 月 XNUMX 日)

写真の27番は準優勝者です。

「ミス・ユニバース・タイ(涙)王冠を手に」への5件のフィードバック

  1. ファラン・ティントン と言う

    「また、メディアを通じて私に良いコメントも悪いコメントも含めてコメントしてくれた人々に感謝したいと思います。」
    それを見て、良いコメントをありがとう、それは理解していますが、あなたを腐った魚、または「オオトカゲ」や「太った動物」などと呼んだ人々にも感謝するつもりなら。
    そして、このタイの美人女王には何か問題があるのです。

    • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

      @ Farang tingtong 彼女を腐った魚と呼んだ人々に感謝することは、微妙な復讐行為です。 私もガールフレンドと同じようなことを経験しました。 私たちはカラオケバーの前を通りましたが、そこには数人の女の子が座っていました。 彼らのうちの一人は、そこに向かう途中で私のガールフレンドを侮辱しました。 彼女に聞こえる程度の音量です。 帰り道、他の女の子たちが見守る中、友達は彼女に100バーツをあげました。 少女は恥ずかしかったに違いない。 古い教育学者のヤン・リグタールトはこれをオレンジ法と呼んでいます。 別途メールにてご説明させて頂きたいと思います。

      • テウン と言う

        これが本当の仏教なのだろうか、憎しみではなく愛さえあれば、すべてを征服できるのだ。

      • ファランティンタン と言う

        @Dick 昨日のブログの停止により、残念ながら投稿した私のコメントは失われてしまいましたが、私がチャットしたことを非難するモデレータの応答も失われ、この告発はもう見つからないので、利点もありました(笑)。 )

        Jan Ligthart について話したあなたの返答に応えて、私はしばらく (インターネットで) サーフィンをしてきました。R'dam 南に Jan Ligthart 通りがあることを除けば、その名前は私には関係ありません。

        この男と彼のアプローチについて読んだ後、嬢の反応がわかりました。さらに楽しくてもっと良くなりました、あなたとあなたのガールフレンドの復讐が気に入りました、あなたがあの女の子をばかにしたのは素晴らしい、そしてジャンにすべて感謝します、私はそう願いたいです私は彼を学校の先生として飼っていました。

        挨拶、
        ジョン

  2. ユンダイ と言う

    もしあなたが、非常に裕福で影響力のある家族のおかげで選ばれたとしても、あなたの過去には、完全に非の打ちどころのない行動、ソーシャルカムやフェイスブックに映るシーシャなどの精神を拡張する物質を吸う行為、そして数々の大胆な発言などがあったように見えますが、それでもなお、ミスタイに選ばれました。 スキャンダルのような匂いがする。
    XNUMX 番目の脚は、以前も今もずっと美しく、長さが長く、いわゆる XNUMX 番目の脚にはなかったハンサムな脚を持っています。私はそれを「安定した脚」と呼んでいます。
    当然のことながら、ミス「一ヶ月タイ」は涙を流しながら、その称号とその他すべてのものを返還した。 本当のナンバーワンの幸運を祈ります。
    Ps 陪審員も賄賂を受け取っていないか検査されますか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです