タイの首都の緊張はさらに高まっているようだ。 今日、抗議活動参加者は軍事複合施設に入った。 それにもかかわらず、交戦当事者は動じない。

明日、同州から多数の赤シャツが集まることが予想される。 両グループ間の衝突が起こらないことが望まれる。

早期選挙はありません

インラック・チナワット首相は本日BBCに対し、早期選挙を実施するつもりはないと語った。 彼女はまた、首都の省庁が占拠されているにもかかわらず、デモ参加者に対して暴力を命令するつもりはないと述べた。 首相は昨夜、議会での不信任投票を乗り切った後、抗議活動参加者らに行動を中止するよう呼び掛けた。 抗議運動のリーダー、ステープ・タウグスバン氏はその呼びかけを無視した。 サウグスバン氏は、省庁での勤務を不可能にするだろうと述べた。

陸軍司令部

今朝、XNUMX人の暴徒が陸軍最高司令部の敷地に入った。 デモ参加者は現場の建物で停止した。 デモ参加者は軍に味方するよう求めた。 その後彼らは平和的にその地域を立ち去った。

タイの抗議活動参加者が軍事施設に入るビデオ

以下のビデオをご覧ください。

「バンコクの緊張は高まり続ける(ビデオ)」への 3 件のフィードバック

  1. ジャックS と言う

    不安なメッセージにもかかわらず、私は今日ミニバスでプランブリからバンコクまで向かいました。 そこで私はラットプラオ、チャトゥチャック、戦勝記念塔、そしてシーロムビレッジとプルマンホテルの近くのシーロム通りにいました。 スカイトレインが非常に満員だったことを除けば、何も問題はありませんでした。
    夕方、再び戦勝記念塔から車で家に帰りました。
    幸いなことに、政府の建物がある地域に行かない限り(私が知る限りそこにはほとんど行かない)、政治的な出来事にはあまり気付かないでしょう。

  2. マリアンヌ と言う

    それはいい! 私たちは来週の月曜日にバンコクに到着しますが、あまり問題なくあと数日間そこに滞在できることを願っています…
    よろしく、
    マリアンヌ

  3. ジャンブーテ と言う

    また、バンコク行きのバスもますます増えています。
    今日テレビで見たけど、スタジアムは徐々に埋まってきている。
    ここ私の村でもそれが今日の話題になっています。
    あちらは黄色、あちらは赤色用です。
    今朝妻が帰ってきて、私たちの村のあのポップ・アンド・ママの店は黄色のオーナーが経営しているという話を持ってきました。
    オーナーはインラックに対して良い言葉を持っていませんでした。
    土曜の朝、店内に客がいるときにそのような発言をするのは非常に愚かなことだと思いました。
    大多数が赤血球であることがわかっている場所と環境で。
    そこで私は配偶者に、バルブを自分の前に置いた方が良いと言いました。
    彼女はそこや他の店に行って、昨日倒れたXNUMX本のパパイヤの木から、まるでトップヘビーであるかのようにパパイヤを売りに行きました。

    タイのより良い未来を願っています。

    ジャンチェさん、こんにちは。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです