幸せな時代の映画とアニー

カーン・ピーター著

バンコクでの爆破事件、クーデターの可能性、赤シャツの集会、あるいは致命的な洪水のせいで、タイ人が夜も起きていないのだと思っているなら、私はあなたを安心させます。 いいえ、何百万人ものタイ人が、「彼は彼女に受精したのか、しなかったのか?」と疑問に思いながら寝ています。

セックススキャンダル

過去数カ月間の悲惨な状況を経て、「アニー」と「フィルム」の間のセックススキャンダルはタイ人の生活にとって歓迎すべき変化となった。 「アニー」と「フィルム」とは一体何者なのか、読者が尋ねるのを聞きます。 今からそれをお伝えします。

今日の話

ロマンスとラブベイビーのXNUMX人のタイのセレブを連れて行きます。 これらは現実のメロドラマの材料です タイ しばらく鉄のグリップを人質にとられた。 ルングナパ「アニー」ブルックとラッタプーム「フィルム」トコンサブは、前例のない規模のドラマの主人公です。 タイでの今日の話題。

脚本

アニーとフィルムは昨年、タイのメロドラマ「ピサージ・センコン」で共演した。 短い情事の後、アニーは妊娠していることが判明した。 そしてアニーはボーイフレンドのフィルムを「幸運な」父親だと指摘した。 しかし、フィルムさんは無実を訴え、子供を産んだ人は誰でもそれを守ることができるというタイ古来の伝統を訴えた。

フィルムはアニーへの200.000万バーツの寄付で借金を完済するには十分だと考えた。 タイ人はお金で何でも自分たちで手配します。 アニーがもっとタイバーツを望むなら、まずフィルムが的を射ていたことを証明しなければならない。 同様に、カメラや音響担当者を含むピサージ・センコンのキャスト全員がすでにアニーに夢中になっていました。 やっぱりタイですね。

その後、アニーさんは赤ん坊を腕に抱いて泣きながら(タイ人にはドラマ感覚がある)、ラッタプームさんの否定でとても悲しんでいると国営テレビに伝え、火に油を注いだ。 それでも、念のため、彼女は DNA 検査を希望しませんでした。 しかし、赤ちゃんがますます「ピエロ・バッシー」に似てきているにもかかわらず、彼女は赤ちゃんはフィルムのものだと主張した。

薬に関する映画

そして、本物の俳優にふさわしく、フィルムは最近数錠の薬を服用することで、自分の役に特別な名声を与えました。 もちろん死ぬためではありませんが、彼も哀れであることを示すためでした。 彼は念のため入院したが、それは単なるティーカップの中の嵐だった。

実生活

結果を伴う「シーソー」がなぜタイでこれほど注目に値するのかは不明だ。 おそらく、多くのタイ人女性がアニーの立場に立つことができるからでしょう。 タイ人男性は「妊娠」という言葉を聞くだけで、スニーカーを履いて猛スピードで逃げ出し、二度と戻ってきません。

しかし、タイ人男性たちは、アニーは自分の金だけを狙っているというフィルムに容易に共感できる。 最も狭いタイ

「ノット・ザ・ネイション」は、アピシット首相はすべての政府活動の停止を決定すべきだと書いた。 結局のところ、タイ人の人生において、「アニーの赤ちゃんの父親は誰ですか?」という質問よりも重要なことはありません。

「ソープセックススキャンダルの呪縛にさらされるタイ」への 9 件の回答

  1. スティーブ と言う

    それはあなたを狂わせます。 テレビの新聞で。 タイ人は噂話が好きです。

  2. ハンスNL と言う

    タイ人男性が「外出」の結果から逃げるとき、彼は本当に最初にスニーカーを履かず、ただ立ち去ります。
    ただし、お尻と酒で。
    それは当然大事なことだから。

  3. ハロルド と言う

    アニーは私のガールフレンドになってもいい...そして、私は彼女を離れないことを厳粛に約束します 😉

    • スティーブ と言う

      あなたは良い人です、ハロルド。 でも、まずはあの人のようなタイで有名な歌手や俳優にならなければなりません。 もしくはお金がたくさんある。

  4. Robert Winsloe と言う

    もちろん、DNA検査が最も合理的です。 しかし、はい、それはロジックという言葉から来ているので、タイではそれは選択肢ではありません。

    • 編集 と言う

      アニーは拒否した。 とても疑わしいです。 彼女の動機は、DNA検査で彼が本当に父親であることが証明されれば、子供を要求するというものだった。

      • Robert Winsloe と言う

        それは嬉しいことですが、もちろん、DNA検査をしない本当の動機は、彼女がめちゃくちゃなことをして面目を失うことかもしれないことを私たちは知っています。 見てください、私たちはタイ人で、まったく興味のないタイのソープスターについて座って噂話をしています! 😉

  5. タイガンガー と言う

    誰かその赤ちゃんの写真を持っていますか?

    • スティーブ と言う

      どうして? 彼があなたに似ているのが怖いですか 😉


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです