(P ギャラリー / Shutterstock.com)

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大を防ぐため、木曜日の午後から海辺のリゾートが部分的に封鎖されるため、パタヤへの旅行をまだ希望している人は急いでください。

同州のパッカトーン・ティアンチャイ知事は本日、木曜日に自治体を閉鎖するというパタヤ市の提案を承認した。

パタヤでは30人の感染者が登録されており、これはチョンブリー県で最も多いため、対策を強化したいとしている。 パタヤへのアクセス道路にはXNUMXつの検問所が設置される。 そこでは交通が停止され、検査されます。 パタヤに居住または勤務していない人は、状況が通常に戻るまで活動を続けることは許可されません。

検問所は、クラティンライ高架橋、ソイ・チャイヤポーンヴィテー、警察署前の高速道路2号線、ソイ・ポーンプラパニミット、ソイ・チャヤポーン、スクンビット通りにあります。

オランダまたはベルギーに飛行機で戻るためにスワンナプームに旅行したいなど、旅行の目的を証明できれば、パタヤからの旅行は当面は問題ないようです。 その他の旅行を希望する人は、まず自治体 (地区事務所) に行って許可を申請する必要があります。

出典: バンコクポスト

9 Responses to “パタヤは部外者立ち入り禁止です”

  1. ピート・ヘイブロム と言う

    こんにちは、24月09日からXNUMX月XNUMX日までタイへの旅行を予約しました
    待つかキャンセルしたらどうすればいいですか
    すでに連絡が入っています、ありがとう

    • コルネリス と言う

      「あなたから聞いています」?? 冗談ですよ、この質問は? それとも、誰かが水晶玉を持っていて、XNUMXか月半後に状況がどうなるかを見ることができると本当に思いますか?

    • フレッド と言う

      占い師以外に、これに明確な答えを持っている人は少ないと思います。

    • パット と言う

      何もしない。 ちょっと待って。 旅行がキャンセルされた場合は返金されます。 今自分でやるとお金を失います。

    • ローン と言う

      ピート・ヘイブロム、あなたの水晶玉を覗いてみてください、彼はそれが5か月後にどうなるかを正確に教えてくれるでしょう。

      よろしくリーン

  2. ジョン と言う

    フォーリン・アフェアーズから旅行アプリをダウンロードして、出てくるニュースをチェックするといいでしょう。

  3. トン と言う

    アドバイスするのは難しいです。
    XNUMX月もまだ先ですね。 私たちには水晶玉はありません。 すべてが可能です。
    ご検討の際は外務省からの渡航勧告をご考慮ください。
    それでも、私はすでに旅行会社に連絡し、状況と可能性について話し合うつもりです。
    キャンセルと返金の可能性があります(バウチャーなし)。 すべてが正常化したら、もう一度予約してください。
    旅行の予約と同時に旅行・キャンセル保険に加入していれば、とても安心だと思います。
    幸運と希望を?? 近いうちに素敵なタイ旅行をお楽しみください

  4. 賃貸人 と言う

    検問所の閉鎖と名称に関するこのニュースを見て、タイが交通中のアルコール使用を規制し、罰則を課す予定であるとバンコク・ポストで読んだとき、ノンアルコールビールをタイに輸入したいと思っていたときのことを思い出しました。 その後、検問所がどこに設置されるかも明記された。 当然のことながら、人々が弧を描いてコントロールを回避できるようにショートカットが模索されました。 パタヤに住む私の友人は、パタヤの入国管理局を訪れたときに撮った写真をフェイスブックに投稿しました。 暑い中、外国人全員が距離も無く長蛇の列で待たされるのは言語道断で、タイ人だったらテントを張るか日陰を作り、列にはルールを書いた標識がチョークで書かれていただろう…パタヤではそう思う外国人受け入れを禁止する前に、予防的に改善できることがまだたくさんある。 バンペーではサメット島を訪れる中国人やその他の観光客は見かけません。ここは国立公園なので閉鎖されています。 私自身、国立公園に囲まれて住んでいますが、国立公園はすべて閉鎖されているため、ホテルやリゾートにも宿泊客はいません。 ビーチにも立ち入り禁止です。 ここラヨーンの南は気持ちいいです。

    • ウィレム と言う

      パタヤは外国人に対して閉鎖的ではありません。 市内在住者のみが入場できます。
      したがって、タイの他の地域からの人々も入国できません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです