広範囲にわたる洪水によりXNUMX万人以上が被害を受けた タイ。 梅雨は過去50年間で最も極端なようです。

タイはXNUMXカ月にわたり大雨に見舞われている かき混ぜる そして洪水。 すでに数万人が避難している。 川が氾濫し、堤防が決壊します。 タイの首都バンコクも現在、増水の脅威にさらされている。

アルジャジーラのウェイン・ヘイ記者は、最も被害が大きかった地域の一つであるアユタヤからレポートする。

「洪水がバンコクを脅かす」への 12 件の回答

  1. ハロルド と言う

    オランダのメディアも現在、タイの洪水について報じている。 NOS Headlines も 3FM でオープニングを飾りました。

  2. コー・ヴァーフーフ と言う

    VK-online の海外ニュースの概要: 見出し: (現時点)
     
    「ハッピー フィート 2 がイギリスで“発見”されました。」

    「シリア人はテレビで死亡宣言した、それともそっくりさんだったのか?」

    「シリーズ『プレイボーイ・クラブ』が米国で無残に大失敗」

    「芸術はジャクソンよりも女性に注目した。」

    「ギリシャの国家ストライキ」(遠いようでいて、不気味なほど近い)

    「25万ドル相当の宝くじを間違えた」

    「ドナーはキュラソー島に厳しく取り組むつもりだ」 (海外ニュース? クアルソー島は私たちのものですよね?)

    アマンダ・ノックスが米国に帰国。

    「アメリカでヘリコプター墜落(事故?)で観光客死亡。」

    何百万人もの人々の生活と将来を脅かす災害についての手紙ではありません。 フォルクスクラント。 へそを見つめることは、多くの編集局の国民的スポーツです。 高く評価されている XNUMX 人の文化から派生したジャーナリスト。 オランダでは、因果関係を作り批判的に考えるようなことはすべて嘲笑されます。 エリート。 その日の妄想が支配し、みんなでそれを食べます…

  3. ジョニー と言う

    まあ、わかりません。 私の家族はベルギーの短い放送を通じて、水に「迷惑行為」があることを知りました。 多くの人にとって、それは前例のない性質の災害です。 タイのテレビで 1953 年の洪水災害に関する映像を見ました。うーん…確かに十分に重要ではありません。

  4. ランドマーク と言う

    いつもオランダについて不平を言っているハンスに完全に同意します。 このスーパープロタイ人の信頼性を保つために、私が何に答えてほしかったか知っていますか?タイ政府の失策を毎年批判している人たちがなぜいないのですか? 1953 年以来、我々のほうがうまくやっているという声は聞いたことがありません。 行動が手遅れになるよりも、予防する方が良いでしょう。 そして、コー、マイケル・ジャクソンはただ者ではなかったので、それは関連していると思いますが、残りはまあ...編集長と編集スタッフによって決定されました。

  5. マイク37 と言う

    私が世界のニュースを知ったのは 1998 年以来で、その年は私がインターネットを始めた年でした。それまでは、NOS ニュースが完全かつ客観的に報道しているものだと思い込んでいました…

    • ランドマーク と言う

      マイクのことを何と言っているのですか? nosジャーナルなどの意味がわかりません。

      • マイク37 と言う

        @marcos さん、私は以前「アユタヤ県全体が被災地になっている」というメッセージを読みましたが、その返信には、NL での報道も示されていました。 そうではありません、または少なくともまばらとは言えません。 私が言いたかったのは、もしbepに本当に興味があるなら、ということだ。 ニュースの種類については、ネッドでの報道以来、インターネットに目を向けたほうがよいでしょう。 メディアはこれを最適に提供しません。

        • ランドマーク と言う

          Miekさん、ご説明ありがとうございます。 客観的で完全な情報を提供することではない、と言いたかったからです。 NOS および RTL ニュースキャストの編集スタッフと編集長は、他の項目を選択します。はい、それは可能です。 その時の彼らの優先事項は何でしょうか? でもジョンのほうがよく知っていると思うよ

    • マイク37 と言う

      @ジョン、インターネット時代から私が学んだことは、報道から何かを除外することによって世論に影響を与えることもできるということです。NOSにとって不利益になることは何もありません。幸いなことに、NOSには優れた苦情処理システムがあります。 😉

  6. ルド・ヤンセン と言う

    できれば9月XNUMX日にタイへ出発する予定です。
    バンコクはパケットに向かって安全ですか?
    コメントしてください

    • フリッツ と言う

      ここタイでプーケットがメディアで報じたネガティブなニュースについては、プーケットに反対することを強くお勧めします。 強盗の巣。 そこに旅行するのは安全ですが、一度そこに行ってしまうと…クラビ、パンガー、そしてその周辺の多くの場所ははるかに素晴らしく、人々ははるかにフレンドリーです。

      • ルド・ヤンセン と言う

        ダクフリット、一日そこに行ってそれを見て、そして消えてください
        ご挨拶


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです