ご存知のとおり、現バンコク大使のジョアン・ボーア氏はまもなく引退を迎えることになる。 昨日、ケンダース外務大臣の提案により、新しい駐タイオランダ大使が任命されました。

大使の任命は、関係するホスト国の承認(合意)を経た後にのみ最終的なものとなります。 新しい大使は通常、夏期に就任します。 バンコクを拠点とするタイの場合、それは次のとおりです。 KJ(カレル)・ハートグ氏(元外務省アジア・大洋州局長)。

ハートー氏についてもっと知りたい人は、彼の Facebook または Linkedin ページにアクセスしてください。

「そして新しい大使は…カレル・ハートグです」への 11 件の回答

  1. ロブ V. と言う

    現大使のジョアン・ボーア氏に匹敵するか超えるのは簡単ではありませんが、カレル・ハルトー氏を歓迎したいと思います。 カレル・ハートグ氏も同様に、オランダとタイの両国の人々の利益に尽力する、現実的でフレンドリーで意欲的な人物であることを願っています。 もちろん、ジョーンは自分の年齢をどうすることもできません - 本人が望んでも - しかし、彼が再び去らなければならないのは残念です。 もちろん、彼はそれに値するものでした! 🙂

  2. ウィリアム と言う

    私は新大使の仕事の幸運とバンコク滞在を祈ります。また、特にレセプションの無愛想なタイ人女性と、カウンターの後ろにいる女性のオランダ語が話せないことなど、人事方針を調整してくれることを願っています。これは奇妙だと思う、とにかくあなたはそれを期待しています
    オランダ大使館で母語を話せるなんて、不思議ですね!!

  3. コー・ファン・カンペン と言う

    チャールズ、
    新しい仕事がうまくいくことを祈っています。
    先人のことを心配する必要はありません。
    彼らも暴力的だったのかどうかが問題だ。
    時が教えてくれる。 ハーグから課された削減にも対処しなければならない。
    最大限に活用してください。
    コー・ヴァン・カンペン。

  4. ヨハン・コンベ と言う

    私に対するヴィレムの奇妙な反応。 フロントのタイ人女性はとても親切でフレンドリーです。 カウンターでは、オランダ人ではないかと思うほど、オランダ語を話す上手な女性に会いました。 調べてみると彼女はタイ人であることが判明した。 私の褒め言葉。

  5. ダニー と言う

    美しい国における素晴らしい仕事…遠く離れた同胞の代表であること!
    公式な取引だけでなく、タイに滞在するオランダ人に対する個人的なイメージも含めていただければと思います。
    大使館での紹介ドリンク?
    いいアイデアだと思います。
    イサーン出身のダニーからの新たな挑戦、頑張ってください…コン・キーン

  6. パム・ヘリング と言う

    カレルはすでに私の一部を勝ち取っています。
    彼はハーレム地区出身のようで、AJAXファンでもある。
    それでも、私はカレルにタイ語を続けてほしいと言わなければなりません。ヨハン・ボーアと同じくらい愛されるためには、行進で多くのことをしなければならないからです。

  7. アンノ・ザイルストラ と言う

    Det5 Soi 8 で開催される NVT 月例会議で、新しい大使にもっと頻繁にお会いしたいと思っています。なぜなら、そこが本当の NL コミュニティが集まる場所だからです。NVT は 75 年近く続いています。私は去っていく人と話したことはありません。彼はめったに話したことがありません。華やかな妻を連れた前任者とは対照的に、そこにやって来た。

  8. ロブ・フェルメール・チャラキッド と言う

    退任する大使は親しみやすく、感じが良い人だと感じており、現名誉領事と一緒にプーケットに来たときも、その親しみやすさを保証してくれたことに感謝しています。 私たちの新しい男が、少なくとも、おそらく彼なりの方法でそうし続けてくれることを願っています。 もちろん、彼の幸運を祈ります!
    そして、彼が就任したらすぐに、私たちはここプーケットでも彼に会う機会があるでしょう! 😉

  9. カレル・ハルトーグ と言う

    最初の肯定的な反応をすべてありがとう! 私の前任者ジョアン・ボーアがこの点で無視されないことをうれしく思います。なぜなら、彼とその妻は近年、タイ、ビルマ/ミャンマー、カンボジア、ラオスにおけるオランダ、そして居住する人々の利益に心と魂を注いでいるからです。これらの国々のオランダ人。 もちろん私も妻も、それぞれの個性を加えながら、彼の跡を継ぐべく全力を尽くしてまいります。 ジョアンと私はポリシーという点では同じ考えを持っていますが、個人的なレベルでは、もちろん身長をはじめとして違いがあります。 🙂
    しかし、今は合意を待ちましょう。
    敬具 カレル・ハルトーグ

    • ロブ V. と言う

      Karel Hartogh 様、素晴らしいコメントですね! XNUMX年間大使としてタイに住んだ経験を共有してみるのもいいかもしれません。 数年前、ジョーン・ボーアは光栄なことに「今週」の項目を開始しました。 https://www.thailandblog.nl/category/de-week-van/ambassadeur-joan-boer-de-week-van/

      これにより、タイ(および大使館)と関係のあるオランダ人は、大使が今誰なのかを知ることができました。 残念ながら、このフランドル人の同僚はあまり知られていないようで、彼の名前を覚えているフランドル人はほとんどいませんが、大使館や大使として明らかに国民のためにそこにいたいと思っているのであれば、それは残念なことです。 あなたとジョアン・ボーアの方針(フレンドリー、オープン、透明性など)とビジョンが事実上同じであれば、もちろんBuZaが設定した枠組みに加え、近年の削減も加えた範囲内で(例えば私はRSOについて考えています) 、多少長い処理時間はビザの場合を意味します)、それなら私たちは皆、楽しい時間を楽しみにしているでしょう。 🙂

      チョクディー(乾杯)、よろしく。

      ロブ V.

  10. フェリー と言う

    カレル・ハートグに答えてくれて本当にうれしいです。それも何かを物語っています。 しかし、決して誰かに合わせようとしないでください。そうするとうまくいきません。常に自分らしくいて、言われたことを頭の片隅に入れてください。
    美しい国で素晴らしい時間をお過ごしください。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです