先週金曜日、プーケットシティホテルの客室係が、64歳のドイツ人女性がホテルの部屋のバスタブで死亡しているのを発見した。 警察は、死因は持病か心臓発作の可能性が高いと考えている。

女性は30月8日にロイヤル・プーケット・シティ・ホテルにチェックインし、XNUMX月XNUMX日に再び出発する予定だった。 侍女は警察に、女性が大量の酒を飲んだと通報した。 これは、前日の部屋の掃除中に明らかになりました。

金曜日、侍女はホテルの部屋を掃除したいと申し出たが、聞き入れられなかった。 彼女は別の同僚にドアを開けてもらったところ、蛇口が開き、エアコンが15度に設定された風呂場で被害者を発見した。

警察によると、侵入、窃盗、暴力の痕跡はなかったという。 女性の遺体は解剖のために運ばれた。

出典: プーケットワン – http://goo.gl/FvnCtW

「プーケットシティホテルの風呂でドイツ人観光客(5)が死亡しているのを発見」への 64 件の回答

  1. GJクラウス と言う

    タイの警察は捜査を待つのではなく、常に原因が何かという提案をしてくるのが印象的です。 これは寛容な心の欠如を示しており、研究が特定の方向に誘導される危険性が生じます。

  2. 肺ジョン と言う

    最近、特にプーケットでは、観光客が死体で発見されるという事件が起きています。 再びタイに足を踏み入れるのが怖くなるでしょう。 あらゆる腐敗によって

  3. フランキー R. と言う

    すごい…15度に設定されているエアコン。 それは危険ですよね? ちなみに、タイの警察のように、死因の可能性について時期尚早に推測するという同じ間違いは犯さなかったが…

  4. リック と言う

    私の意見では、タイほど謎の状況で死者が頻繁に発見される休暇の国は世界のどこにもない。 偶然かもしれないが、年に100回以上の偶然が重なると、奇妙な病気を患い、休暇中に楽園に行って自然自殺したり、もっと不可解な状況で亡くなったりする旅行者が全員怪しいと思い始めている。

    マジャ・タイ人は、タイ人が何か悪いことをするまでは罪を認めるだろう。結局のところ、タイ人としての素晴らしい感情は何があってもトップであり続けなければならないし、そうなれば本格的な警察の捜査もなくなるだろう。

  5. フランサムステルダム と言う

    司会者:このブログはオランダについてではなく、タイについて書いています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです