ベルギーの家族は今週末、赤旗にもかかわらずプーケットの海へ出掛け、九死に一生を得た。 すぐに彼らは海の激しい引き波にさらわれました。

「彼らは、数多くの赤旗や警告を越えて、海中で考えられる限り最悪の場所にいた。 わずか数分で全員が溺れていたかもしれない」とライフガードは語った。

XNUMX歳の息子を連れたベルギー人家族は、強力かつ致命的な引き波に見舞われ、海で閉じ込められた。 浜辺の救助隊は、安全な遊泳区域を少し超えたところで、XNUMX人が命がけで泳いでいるのを目撃した。 「男性は激流と闘いながら幼児を上に保とうとしました。 母親も波に流されそうになったが、タイのライフガードが駆けつけてその危険な状況から解放された。

結局、XNUMX人は怪我なく無事に陸に上がった。 その後、ベルギー人家族は「ビーチの英雄」たちと一緒に写真を撮った。

出典: プーケット官報

「プーケットでベルギー人家族が溺れそうになった」への 7 件の回答

  1. 申し訳ありませんが、何という敗者でしょう。 あの赤旗は冗談だと思ったのだろうか? 彼らは自分自身を恥じるべきです。 自分自身と子供たちの命を不必要に危険にさらすことになります。 少なくとも救出にかかる費用、できれば高額の罰金を支払わなければならない。

    • ルイーズ と言う

      こんにちは、K.ピーター。

      とても上手に表現していただきました。
      確かに、この大人たちは救助の金額とは別に、多額の罰金を支払わなければなりません。そうすることが、彼らが翼を広げて海に入ることができなくなる唯一の方法だと思うからです。
      私の息子もしばらくトイレトレーニングを受けてきましたので、それに取り掛かりましょう。
      そして、その一部は直接救助者に届けられるべきだと思います。

      あなた自身の命だけでなく、救助者の命も危険にさらします。/
      幼児のための素晴らしい教育。

      以前にも書いたと思いますが、人々が赤い罠を持って海に入っていくのを見ると、私はそこに座って心臓発作を起こしていました。
      ですから、私はたとえ泳ぎが上手でも、そのような人々の救出には絶対に挑戦しません。

      ルイーズ

  2. バート・フォックス と言う

    もちろん愚かです。 そして私はクン・ピーターの意見に完全に同意します。 さらに、彼らは自分たちと子供たちの命を危険にさらすだけでなく、その愚かさのせいで水に入らなければならない救助者の命も危険にさらします。 高額の罰金を科すのは当然であり、当然費用も支払うことになるだろう。

  3. イング・ファン・デル・ワイク と言う

    私もクン・ピーターさんに完全に同意します。 なんて親なんだ!
    インゲ

  4. クリスジェ と言う

    危険に気づかず、すべてが安全であるかのように振る舞う人もいます
    去年、私は6歳の男の子を海から助けましたが、この男の子は危うく溺れそうになりました。
    今年、ここジョムティエンで2人が溺死した。
    残念なことに、多くの人は何が起こるかを知らずに自ら危険を追い求めます。
    幸いなことに、ベルギー人にとって物事はうまく終わりました。彼らがこのことから教訓を学んだことを願っています。

  5. Patrick と言う

    もしかして色盲? すると、緑と赤が灰色に見えます…。

  6. ジャックS と言う

    この人たちがやったことはとても愚かです。 彼らがタイブログを読んで、人々が自分たちについてどう思っているかを知ってほしいと思います。
    しかし、私はここで経験というか警告をしておきたいと思います。なぜなら、泳ぎが得意だった私は数年前に救助されなければならなかったからです。
    その時は、おしっこをするために海に入っただけでした。 その場所では膝を水の中に入れて立っているだけだったので、私は一瞬しゃがみました。 気づかないうちに波が私を持ち上げ、数秒以内に流れに連れ去られてしまいました。 岸に戻ることはできませんでした。 幸運なことに、私はサーファーのところに行き、彼のボードにしがみつくことができました。 少し後、私は大きな網に投げ込まれ、ヘリコプターでビーチに連れ戻されました。
    この出来事が起こる少し前に、私は同じヘリコプターが飛行しているのを海岸から二度見て、人間はなんて愚かなんだろうと思いました。
    漂流するために泳いだり、遠く離れた海に行く必要はありません。 おそらく、その家族も同じように暮らしていたことを付け加えておかなければなりません。 おそらく彼らは、危険が思ったより身近にあることに気づいていなかったのだろう。 ある瞬間、彼らはまだ歩いていましたが、突然底がなくなり、すべての結果が生じました...


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです