タイ軍事政権は、パタヤ、サムイ島、プーケットの3つの観光都市の外出禁止令を今日から解除すると発表した。

パンガン島のフルムーンパーティーが通常通りに開催できるかどうかはまだ明らかではない(サムイ島に適用される措置に該当する可能性もある)。

この措置は観光客と観光産業に対応するために講じられた。 軍はこれをテレビで明らかにした。 夜間外出禁止令はタイの他の地域でも継続される。 タイ人および観光客は、24.00:04.00~XNUMX:XNUMXの間、上記の場所以外の路上に出ることは禁止されています。

出典: ザ・ネイション

「パタヤ、サムイ島、プーケットの外出禁止令が解除されました」への 21 件の回答

  1. ジェリー Q8 と言う

    タイに到着したばかりです。 バンコクの夜、門限を気にする人はあまりいません。 私の強盗の巣窟(素晴らしいパブ)は通常通り営業しており、人々は午後14.00時に家に帰りました。 ちなみに、空港からバンコク中心部まで、そして翌日空港に戻ってくるまで、兵士を見たことがありません。 それで大丈夫です。 新聞を読んだことがありますが、軍事政権の人たちは良い仕事をしていると思います。 農家には報酬が支払われており、多くのプロジェクトは、農業を白化させることを目的として精査されている。

    • ジャック と言う

      したがって、門限は日中ではなく夜間に適用されます。 😉

      • ジェリー Q8 と言う

        @ジャック; よく発見されました。 午前02.00時という意味でした。 もしかしたら私の時計がまだ合っていなかったかもしれません。

  2. 8 と言う

    それは良いニュースだ、物事は再び順調に進んでいる
    そこで普通になる
    毎日04.00:XNUMXまで外出しているわけではありません
    でもそうしないのはいいことだ
    午後23.59時XNUMX分にホテルに着く必要があります

  3. ヘンリ・ハルクマンス と言う

    外出禁止令に関するニュースをとても嬉しく思います。 イッピー、これなら安心してXNUMX月のパタヤに行けますね。

    ヘンリー

  4. ダニエル・ドレンス と言う

    読んだとおり外出禁止令は終わりましたが、今夜のパタヤはとても静かでした。 21:00頃、ビーチロードのすべてのバーの駐車スペースの50%が空でした。 それからウォーキングストリートはとても静かで、奇妙な雰囲気でした。 割合的にはタイ人よりも観光客が多かったように思います。 タイ人が以前の生活を取り戻すには、おそらくもう少し時間がかかるだろう。

    • ヘンリ・ハルクマンス と言う

      こんにちは、ダニエルさん

      どのくらいパタヤに滞在しますか。 ウォーキングストリートなどはとても静かです。でも、タイやパタヤではこの状態が続くのでしょうか…でも、外出禁止令が解除される前のパタヤの雰囲気はどんな感じでしたか? 17月XNUMX日までパタヤには行かないんですが、あまり良い予感がしないんですが、どう思いますか? いいですか、聞いてください。

      ごきげんよう、アンリ

    • クリス と言う

      女性もレディーボーイも頭がおかしいわけではない。 外出禁止令が発令されたとき、XNUMX週間(またはそれ以上)付き添いを見つけることができなかった人々は、全員(イサーン地方の)家族のもとに戻り、家族訪問と安価な生活を送った。 彼らは皆、まずバスで戻らなければなりません。 あと数日すれば、すべてが正常に戻るでしょう、あなたが正常だと思っていること(ウィンク)

  5. Chris Ho (クリス・ホー) と言う

    陸上では外出禁止令に悩まされることはありません。
    XNUMX時半頃に家に入ります – そうなると外の蚊が面倒になります –
    テレビでタイのソープを XNUMX 時間見て、それから XNUMX 時半頃に寝ます。
    (イサーンでの実際の生活)

    • ルード と言う

      では、午後 22 時に別の回り道をしたときに、村のほぼすべての場所でまだ明かりが灯っているのが見えるのはなぜでしょうか。
      そして、なぜ24時になっても原付バイクの通過音が聞こえるのでしょうか?
      (まだ寝てないからって言うのはダサい)

      しかし実際、ここ村には門限はない。

      • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

        多くのタイ人は幽霊を恐れているため、電気をつけたままにします
        彼らが寝るとき…
        そして深夜過ぎに原付で通り過ぎる人たち…。
        …幽霊から逃げています…。

    • ロニーラットプラオ と言う

      彼らはあなたを援護しに来ていないだけです…。

      外出禁止令はどうなるのか - 外出禁止令が発効する頃には、地元の警察はすでに退場しているだろう
      ビールや自家製ジャンクの入った容器をいくつかその隣に置いて、何が起こるか見てみましょう...

      それがイサーン人の本当の生活でもあります。

  6. ハブライト DR と言う

    パタヤのナイトライフの親愛なる皆さん、イサーンの土地をください、静かで美しい自然、あなたが望むものはすべてそこで見つかります、私にはそんな{……人生}は必要ありません、..カンチャナブリと美しい地域が長生きしますように、ドン彼らが昼も夜も酒を飲んで座っているすべての場所があれば、あなたは健康を考えてください、私たちはもう25歳の男ではありません、老後を楽しんでください、タイはとても美しい国です、自然の中に出かけてください、何ができるでしょうか美しいカンチャナブリからこんにちは、女性やレディーボーイが昼も夜も追いかけてくるあらゆる場所で見かけます。

  7. ダニエル・ドレンス と言う

    @クリス、完全に同意

    @ヘンリ、私はタイに住んでいます。 昨晩は外出禁止期間中で混んでいたので、余計に目立ってしまいました。 0月について心配することは8%です。時間がかかりますし、観光客が減ってもタイ人はまだそこにいます。 このことについて話しているのは、XNUMX 年間の休暇の中でこれほど静かな年を見たことがなかったため、静かになっているのが目に見えてわかるからです。 問題? 確かにそうではありません…。

  8. John Redfern と言う

    こんにちは、ウッタラディットに住んでいます。最近はナインが影響を受けています

  9. ディルク と言う

    ブリーラムから30キロ離れたラムプライマットでは全く気付かなかった、相変わらず静かだ。
    そのままにしておきます。

  10. スタンス と言う

    夜行列車が Bkk からチェンマイまで運行しているかどうか誰が教えてくれますか?

    • はい、運転します。

    • ヨハン・コンベ と言う

      列車サービスは通常、チェンマイ行きの夜行列車でもあります

  11. ロニーラットプラオ と言う

    たぶん実用的な情報かもしれません。 私の義理の妹はコーヒーショップ兼カラオケバーを経営しています。 私は今そこにいますが、彼女は今朝警察が来て閉店しないように言ってくれたとなんとか話しました。 リスク領域のみが一定のルールに従う必要があり、どのルールが適用されるかは状況に応じて決定されます。 彼らはここで結婚して、この人たちと酒を飲んだだけなので、すべてが正常に戻りました……。

  12. ロニーラットプラオ と言う

    言い忘れていましたが、バンコクの話をしています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです