オランダ人はよく海外旅行に行きますが、準備はあまりよくありません。 これは次の研究からも明らかです。 NBTC NIPO からの委託による研究 外務省n.

2016 年には、これにはオランダ人によるほぼ 18 万件の海外休暇が含まれていました。 海外に行くオランダ人の 74% は、準備をしていないと回答しています。 彼らは、必要な渡航書類、予防接種、現地の安全状況について自らに情報を提供しません。 これは、オランダ人が海外でトラブルに巻き込まれるケースが増えていることを意味する。

昨年、ハーグの大使館、領事館、省庁は、交通事故、入院、行方不明者に至るまで、海外のオランダ人にほぼ1000件の援助を提供した。 しかし同省は、12年に海外で起きたオランダ人殺害2016件に対しても措置を講じた。

この調査では、オランダ人の 45% にとって、休暇の目的地を選ぶ際にテロの脅威が重要であることも示されています。 その後に初めて、健康、犯罪、政治情勢、自然災害のリスク、交通事故のリスクが続きます。

ケンダース大臣(外務担当):「この激動の時代において、人々は事実に基づく情報とアドバイスを必要としていることにお気付きでしょう。」 そのため、この省は 24 つの中央電話番号 +7-31-247-247 で 247 日 3000 時間、年中無休で対応しています。 Koenders: 「新しいサービスの開始からちょうど XNUMX 年が経ち、これは大成功であると結論付けることができます。 私たちは毎日約 XNUMX 人を支援し、アドバイスを行っています。 このようにして、私たちはすべてに近づくことができます。」

同時に同省は、旅行に関するアドバイスの人気が高まっていると見ている。 昨年は2,5万回視聴されました。 2年間で16倍に増加したことになる。 異常値は、クーデター未遂の翌日の100.000月XNUMX日にXNUMX万人から相談を受けたトルコへの渡航勧告だった。

本日現在、同省は他の組織と協力して、旅行者に旅行の適切な準備の重要性をより積極的に思い出させようとしている。 同省は税関、GGD、オランダ企業庁と協力して、ホリデーフェアで「NL旅行」イニシアチブを立ち上げている。 今後も両団体は、オランダ人が旅行する際には十分な準備をするよう注意を喚起するために引き続き協力していく予定だ。

「オランダ人の 7 分の XNUMX が旅行の準備ができていない」への XNUMX 件の回答

  1. フランサムステルダム と言う

    はい、74% が準備をせずに旅行しており、その結果、事故や病気で入院したり、殺害されたり、行方不明になったりするオランダ人が増えています。
    同時に、45% もの人がテロの脅威の可能性を考慮しています。 彼らは「準備ができていない」わけではないので、その割合が 26% を超えることはあり得ません。
    政府(つまり国民)が費用を支払ったこの種の年次研究は、批判的に検討されるべきである。

    • ロブ V. と言う

      質問にもよりますが、私は驚きません。 調査で次のような質問があったとしても私は驚かないでしょう。

      – ワクチン接種、安全状況、交通安全/法律、渡航書類などについて (中央政府、一般開業医、GGD などに) 問い合わせますか?
      いいえ、私たちは通常次の場所に行きます。面倒なことは一切ありません。オンラインで予約するだけで完了です。 それから車/スクーターをレンタルしましたが、それはうまくいきました。

      – 何があなたを思いとどまらせますか?
      そうですね、爆弾とかはトルコにありました。 それは駅、空港、ホテル/リゾートなどで簡単に起こる可能性があります。 いや、南ヨーロッパに行ったほうがいいよ。

      もちろん、人はニュースで見るものに簡単に影響を受けます。 攻撃は大きなニュースであり、恐怖を引き起こします。 それがあなたに影響を与える可能性は小さい、そしてここオランダ(タイのような国では言うまでもなく)で、交通事故に参加したり、何かの病気や中毒によって怪我をしたり死亡したりする可能性よりもさらに小さいということ...そうですね。 。 もし彼らがすべてのテロニュースを12ページの短いニュースに移動し、その代わりにあらゆる種類の厄介な交通事故、病気、その他の厄介な問題を広範囲かつ毎日報道するなら、「私は危険だからどこか別の場所に行く」という数字が期待できるだろう。 「怖い病気や交通事故で死にたくない。そんなことはよくあることなのに、私は気づかなかった」という言葉は屋根を突き抜け、テロリストの脅威は背景のはるか遠くに消え去ってしまうだろう。 これは本能的な経験であり、何かに飛び込むのは多くの場合、多大な労力や労力がかかります。 人が為替レートに影響されないのと同じです。 それは単純に、人々が毎日周囲で聞いていること(メディア、職場、友人とのチャット)によって作られるイメージに帰着します。

  2. デニス と言う

    旅行のアドバイスに従っていたら、家に帰ることもできなくなるでしょう(スリン)。 ここで戦争が起こりそうなので。 私自身は気づいていませんが、ケンダース大臣はよくご存じでしょう。

    そう、私も準備不足で路上で無責任な「オランダ人の一人」なのです。 確かに家に帰りましたが、それでも…。 それにもかかわらず、オランダ人にも本当に非常に愚かな人がいると私は信じていますが、その数は外務省が私たちに信じてほしいとしているような数字ではありません。 やっぱり私はそこまでバカじゃないんです!

  3. 農夫のクリス と言う

    2016 年にオランダ人に最も人気のある海外休暇の目的地は、フランス、スペイン、ドイツ、イタリアの順でした。 私の知る限り、オランダ国民としてはパスポートさえ必要ありません。 したがって、オランダ人が渡航書類や予防接種に関する情報を入手しないのは驚くべきことではありません。 トラブルに巻き込まれる原因の一部は、情報がなかったことだけですが、より多くは偶然、予期せぬ出来事、偶然と関係しています。
    一言で言えば、よく知られているクールな…

  4. 村のクリス と言う

    2016 年には、これにはオランダ人によるほぼ 18 万件の海外休暇が含まれていました。
    私が覚えている限り、オランダの人口は 16 万人でした。
    それはオランダ全土が休暇だったという事実です
    そしてその2万のうち2回…。
    オランダ経済は非常に好調です!

    • クリス と言う

      私は国境を越えたところ(ベルギー、ドイツ)のすべての週末も数えていますが、それほど奇妙な数字ではありません。 ベルギーの自分のトレーラーハウスへの週末旅行(おそらく年に 10 ~ 15 回)は、それほど高価である必要はありません。

  5. ジャックG と言う

    昔のヴァカンティマン・フリッツ・ボムのことを思い出します。 世界地図上で休暇の目的地を指差している人々を今でも見かけます。 今ではほとんどの観光客がかなり賢く物事に対処していると思いました。 タイのあらゆる落とし穴については、ここで定期的に読むことができます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです