読者の皆様へ

Covid ウイルスとサル痘ウイルスに続いて、ナイルウイルスではなく、ヌイルウイルスが私たちに発生しました。 説明します。

私はナイメーヘン出身で、ナイメーヘンでは泣き言のような意味の「ヌイレン」という言葉を知っています。 最初は私だけが影響を受けているのではないかと思っていましたが、私の環境でもウイルスがどんどん発生しているようです。 ある年齢の女性は、あらゆることに不満を持っていますが、特にファランに不満を持っています。 Facebook や TikTok で、より良い結果を出している友人たちのビデオが原動力となっています。

たとえば、常に侮辱され、時折是正の平手打ちを受けるスティーブという人物がいます。 年齢差が多くの問題を引き起こしており、高齢者の世話をする訓練も受けておらず、ファランをやめたいと考えていると不満を漏らす女性もいる。

一言で言えば、素敵な女性にとっては破滅と憂鬱です。

私と同じようにヌイルウイルスと診断されたファランは他にもいますか、それとも私だけでしょうか?

敬具

ギアトP

編集者:タイブログの読者に質問はありますか? これを使って お問い合わせフォーム.

「私と同じようにヌイルウイルスに苦しんでいるファランは他にもいますか?それとも私だけですか?」への 13 件の回答

  1. ヌイルウイルスには良い治療法があるようです。 ドアの穴を指差して…。

    • クン・ムー と言う

      まだタイにいるのかもしれないが、それはまだ分からない。

      オランダで結婚していると、確かにドアの穴を指さすことができますが、それは家の外からだけです。

  2. ティノ・クイス と言う

    ヌイルウイルスは現在パンデミックとなっています。 不平不満を言ったり泣き言を言ったりする人にたくさん出会います。 このブログではタイ人(女性たち!)とタイについてファランを書いています。 ブログの独裁者は、この種の投稿の上に「泣き言には気をつけろ!」という警告を置くべきだと思う。

    個人的には、噂話は楽しい娯楽だと思います。 タイ人はこれを「ニンター」(XNUMXつの中間音)と呼びます。 十分に食べたら、「หยุดนินทานะ 'joet (低音) ninthaa na (高音)」と言いましょう。

    タイ語ですみません。

    • クン・ムー と言う

      ティモ、

      不平や愚痴は突然出てくるものではないと思います。

      十分な年金と高学歴で高収入の女性がいれば、不平や愚痴を言う理由はないかもしれません。

      ファラン氏にとっては、それほど寛大ではない経済状況にあり、妻、3人の子供、父親と母親を養わなければならず、タイでの将来については少し明るい見通しを持っていたが、さらに悪いことに、家も売却してしまったので、それはまったく異なる。 。

      私が二人に会ったのは、国民年金までのわずかな年金しか持っていない非常に裕福なオランダ人でした。

      • ティノ・クイス と言う

        私の知っているオランダ人男性(83歳)は公的年金しかもらっていないが、XNUMX年間ビザなしでタイに住んでおり、ほとんど家から出ていないが、彼は素敵な女性と暮らしている。 彼は決して文句を言いません。

  3. ニムウェーゲンのスタン と言う

    ニムウェゲナールとして、私はヌイルウイルスについてよく知っています。 タイ人以外の女性にも発症します。 男性にもそれを持っている人はたくさんいます。 通常は無症状ですが、女性に再び何かを支払わなければならなくなった後に症状が現れることもあります。

  4. ウィル と言う

    私もナイメーヘン出身でイサーンの村に住んでいますが、そこではいわゆるヌイルウイルスには罹っていません。
    タイのとある地方にあるらしい。
    いずれにせよ、頑張ってください。

  5. インゲ・ファン・デル・ワイク と言う

    ちょっと、そこ、
    泣き言はすべて新型コロナウイルスワクチンのせいで、彼らは気を紛らわせようとしている
    なぜなら、今、身近な被害や恐ろしいことがたくさん出てきているからです。
    副作用。 彼らはこのことを秘密にしようとあらゆる手を尽くしていますが、幸いにもそれはうまくいきません。 したがって、nuil ウイルスが導入されました

    • ロニーラットヤ と言う

      投稿者によると、ゼロ化とはナイメーヘンで使われる言葉だそうです。

      ウイルスが流行する前からしばらく存在していたと思います。 それは他の理由で起こったに違いありません。

      つまり、オランダから来たのですが、なぜ今さら驚かないのでしょうか...

  6. クン・ムー と言う

    まったく知られていないわけではありません。
    オランダではタイ人の間でよく見かけます。
    彼らはあまりにも高い期待を持って良い生活を送るようになりましたが、何年か経ってもうまくいかなかった場合、これがあなたが得るものです。
    時々、夫が何も正しくできない無価値な男であるように見えることがあります。
    嫉妬も大きな役割を果たします。
    時間が経つにつれて、人々はタイ人のガールフレンドから離れ、時には再びオランダを離れたり、オランダ、ベルギー、ドイツで新しいボーイフレンドを探したりすることもあります。

    タイでもファランの夫がキニアウだという話をよく聞きます。 ファランキノック。
    それは鳥の糞と同じくらいあなたに利益をもたらします。

    幸いなことに、議論全体を前向きな方向で終わらせる幸せな結婚もたくさんあります。

  7. 肺アディ と言う

    Nuil ウイルス: ここベルギーではまったく知られていない言葉なので、最初はインターネットで調べる必要がありました。
    これについての説明を読んだとき、感染者と直接接触しなくても感染する可能性がある、非常に感染力の強いウイルスであると結論せざるを得ませんでした。 TB を読むだけでも感染症を引き起こす可能性があるため、ここでは非常に広範囲に広まっています。

  8. ピーター と言う

    多くの結婚生活がヌイルウイルスによって崩壊しました。
    ウイルスはよく隠れることができるため、常に認識できるわけではありません。 突然燃え上がり、悲惨な結果をもたらす可能性があります。
    それに効く薬はありません。 やりたいことは何でもできますが、それはまったく役に立ちません。 状況はさらに悪化する可能性があります。
    原因(パートナー)を取り除くだけで発作を軽減できます。
    ただし、後で別の情報源から再浮上する可能性があります。
    人種を問わず世界中で発生します。

  9. ロムラライ と言う

    ヌイルウイルス(これもアハターフックでよく知られた概念)は、コロナよりかなり前にここで発生しました。私の夫は、1点のうち10点ではうまくやっているが、他の9点では難しい友人と交換したいと時々思っているようです得点が遅れているか、10 科目の別の点では良い成績を収めているが、他の 9 科目でも大きく遅れをとっている別の友人と同じです。 タイ人女性の中には、自分たちが置かれている豊かな状況を理解しておらず、常に自分の状況について不平を言い、1科目中10科目でより良い成績を収めているかもしれない友人と比較する人がいることを、私はまったく理解していませんでした。 きっと文化の違いなんでしょうね。 私はもう慣れていますし、もし彼女が気に入らないなら、別の場所でもっと良くできると思うはずです。 タイには独身女性がまだたくさんいますが、その多くはおそらくすでにヌイルウイルスに感染しているでしょう...


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです