読者の皆様へ

外国人がバンコクで XNUMX ~ XNUMX 日過ごす必要がある場合、どこに滞在するのか知りたいです。 自分の交通手段を持たず、公共交通機関に依存している場合。

大使館訪問のため、駐在員として現地にいなければならない日があり、予定のタイミングが少し不利になることがあります。
または、スワンナプーム空港への早い/遅い到着/出発時間。 または、新しいコンピューターなどを購入する前にパンティップ プラザで方向性を確認し、そこで一晩寝てから決めたいと考えています。

私の考えでは、現在私が負担している不釣り合いに高いホテル代と、それについての考慮事項が私にとって障壁となっていることがよくあります。

私の質問は、それは正しいですか、それともこれについてコメントできる駐在員はいますか?

よろしくお願いいたします。

サイモン

「読者の質問: 外国人はバンコクに 20 ~ XNUMX 日間滞在しなければならない場合、どこに滞在しますか?」 に対する XNUMX 件の回答

  1. 碧玉 と言う

    親愛なるサイモンさん、あなたは「ホテル代が高い」と思う金額を示していませんね。 もちろんそれは相対的な概念です。

    大使館に行かなければならない場合は、ペッチャブリー通り周辺に滞在し、1500 バーツで美しい VIP ルームを利用します。 不満はありません。大使館まではタクシーで 70 バーツで 5 分、サイアム スクエアや素敵な飲食店にも近いです。

    国際空港に滞在する場合は、常にグレート レジデンス ホテルに宿泊します。料金は 1000 バーツ (インターネットで予約!) (適度な) 朝食と空港へのシャトル サービス (5 分) が含まれます。 そこには飛行機の騒音はありません!

    成功。

  2. ジャックS と言う

    前回はナナと一緒に一番後ろに泊まりました。 ナイトライフよりもかなり離れていて、900バーツで静かでした。 空港にはさまざまな価格帯のホテルもたくさんあります。 また、インターネット経由で 2 名分のホテルも予約しました。これも朝食と送迎込みで約 900 バーツです。 すべては Agoda または Bookings.com 経由でインターネット上で見つけられます。 それとも高すぎるのでしょうか?

    • ウィム と言う

      空港にはホテルが XNUMX 軒だけあります。

  3. ジャン・ポール・ブームスマ と言う

    親愛なるサイモン。 来て。 何が高すぎるのでしょうか? バンコクを含むタイは、私たちの基準からするとすでに安いです。 バンコクで2日間過ごすのは素晴らしいことです。 自分を甘やかしましょう。 お金だけを気にするなら、荷物をまとめてオランダに戻るべきです。 ちなみに、タイではこのようなタイプの人々が嫌われますが、それは当然のことです。

    • ジャックS と言う

      どのような種類がありますか? 宿泊するだけのためにあまりお金をかけたくない人はいませんか? そうなるとタイでも私を嫌うに違いない。 価格が不当に高くなる原因を知っていますか? 値段交渉をせず、要求されたものをそのまま受け入れるタイプです。 約 37 年前、私が初めてタイに来たときは、お金をできるだけ安くすることが恥ずかしくありませんでした。 そしていま? もうレッテル貼られてるの?
      900 バーツでシェラトン、ヒルトン、マリオットに宿泊できるとは誰も期待していませんが、350 バーツでも宿泊できる場所はたくさんあります。 支払った対価だけを手に入れて、それに満足していればそれでいいのです。

      ちなみにパンティッププラザにはもっと安いホテルもあります。 私はすでにプラトゥーナムホテルで一晩過ごしました。 費用は約1300バーツです。 清潔な部屋と朝食が含まれています…パンティップや空港へのリンクであるパヤタイにも比較的近いです。 徒歩でアクセス可能です(徒歩15分以内)。

  4. カルロス と言う

    私はソイ 11 に滞在しています。これは「特別なホテル」です。部屋の前に車を駐車して、一度に 4 時間分の料金を支払うことも、到着時に開始され、900 日ごとに部屋を取ることもできます。 XNUMX日あたりXNUMXバーツ。

    私はスパや超豪華なホテルを求めて来たわけではありませんが、場所は中心部にあり、部屋とベッドは清潔で、かなり良いルームサービス(24時間)があります。

    ホテルの XNUMX 階には通常の客室もあり、ロビーから別の入り口が設けられています。

    ホテルの名前はPBマンション。

    住所..: 40、Soi 3、Sukhumvit Rd、Khlong Toei Nua、Watthana、Bangkok、10110

    • ヘンク と言う

      親愛なるカルロス、

      インターネットで検索しましたが、このホテル PB マンションが見つかりませんでした
      このホテルの所在地と独自のウェブサイトについてもう少し詳しい情報はありますか?
      ソイ11とソイ3のことを言ってるのね
      あなたからのお返事を待っています
      ヘンク先生

      • カルロス と言う

        http://www.soidb.com/bangkok/hotel/pb-hotel.html

        ホテルPBの詳細はこちらからご覧いただけます。

        よろしくお願いします、カルロス

  5. マーカス と言う

    スクンビットのコンドミニアムに行くところです。 スタジオだけでもいいのでBKKに宿泊場所を確保することをお勧めします。 イサーンでのすべてがあなたにとって多すぎる場合、あるいはあまりにも少なすぎると言うべきか、あなたは数日間BKKに戻り、自分の場所に戻ります。 おそらく私は俗物だと言われるでしょう:[-)

  6. ハンク・B と言う

    毎年、私は大使館を訪問するために 1400 ~ XNUMX 日間バンコクに行きます。私はイサーンに住んでいて、ここではあまりすることがないので、ソイナンナにあるナンナ ホテルに妻と一緒に滞在しています。食事をした後は、さまざまなバーをぶらぶらして、すべてをじっくり見てみましょう。 特に休日は落ち込んだ。 ビュッフェ式朝食でXNUMXバーツを飾り付けて支払うという、最もクレイジーな行為をどのように行うか。
    ああ、楽しんでいる限り、その数バーツは何と大きな違いを生むのでしょう

  7. エドワード・ダンサー と言う

    私はジャン・ポール・ブームズマの意見に同意します。 その数日間は、人生をもう少し快適にするために、良いホテルを利用してください。たとえば、グランド プレジデントなら、ソイ 11 スクンビットだと思います。インターネット経由で、朝食込みで 50 ユーロくらいです。前回レンブラント ホテルに宿泊したときも、とても良かったです。もう少し高いですが、インターネット経由の朝食込みで 75 ユーロだと思います。カウボーイ タウンの近くのスクンヴィスにもあります。

  8. ルッド・タム・ルアド と言う

    プラトゥーナム公園地区で楽しいことを見つけてください。 素敵な安いホテルがたくさんあり、素敵で賑やかな近所。 多くの貿易、多くの店、市場、そして「角を曲がったところにある」「大きな」店
    すべての交通機関が徒歩圏内にあります。 (ちなみにタイでは全く問題ありません)
    中心部にあり、すべてに簡単にアクセスできます。

  9. バート と言う

    親愛なるサイモン様

    ホテル ナサ ベガスをお勧めします。スワンナブミ空港からスカイトレインで 3 駅、徒歩 1 分で、ラムケームヘン停留所のすぐそばにあるホテルに入ります。 この地域は安全です…。 スカイトレインに乗れば、電光石火のスピードでどこにでも行くことができます... 前回(3月)に400泊あたり1200バスを支払ったときはXNUMXつ星ホテルでしたが、オンラインで予約した場合のみ、そうでない場合はさらに高くなります。 同室でXNUMXバス…。

    推奨!!

    BKKを楽しんでください!

    バート 。

  10. レオンxnumx と言う

    親愛なるサイモン様
    バンコクにXNUMX~XNUMX日滞在するときは、必ずスリクルンホテルに行きます。
    古いホテルなので値段も高くありません。
    駅の後ろの左側にあり、電車で行く場合は通りを渡ればすぐに駅に着きます。
    タクシーやトゥクトゥクが必要な場合でも、駅まで道を渡ってください。
    近くのチャイナタウンまで徒歩圏内です。

  11. レイノルド と言う

    ベルギー人として、私はいつもベルギー大使館から 900 メートルの場所にある、50 バスのサトーン インに行きます。駐車場もあります。

  12. トン と言う

    バンコクに行かなければならないときは、いつもラートクラバンのグランド バンコク ホテルで寝ています。料金は 500 バーツで、エアコンとシャワーが完備された清潔で素晴らしい部屋で、大使館に行かなければならない場合は、大したことはありません。だからお風呂4円かかるんだ、これでいいと思うけど、どうなの?それはあなたの選択だと思う

  13. ダンチヒ と言う

    ラチャダーピセークエリアには安くて質の良いホテルが数多くあり、MRT 路線にも近いです。 私は何度かスティサンの近くに滞在しました。 ダブルルームは500バーツで見つかります。

  14. サイモン と言う

    観光客の中心地では、簡単に高額なお金を払ってしまうのは周知の事実です。
    でも、ここ数年はバンコクに行っていないので。 そして経験から、そこでの価格は国内の他の地域よりもはるかに速く上昇していることがわかっています。 たまたま私は一晩寝るのに2〜3千風呂を支払いました。 それは本当に多すぎる、私は15年の経験から知っています。

    観光客にとって、そしてオランダの基準からすれば、この金額は大した額ではないことは私も知っています。 しかし、「タイの生活様式」を体験するためにタイに来る「パートタイム駐在員」の場合、これは、たとえば学費を支払うことで、近所の子供たちを後援できる金額です。家族全員で外食できます。 または浄水フィルターを交換してください。 リストを完成させるだけです。
    私は今でもとても美味しいコーヒーを飲むのに 20 バスを支払います。 これは、私が観光サーカスからどれだけ離れているかを知るためです。

    タイ人の友人たちは、私も定期的にお金を稼ぐために一生懸命働かなければならないことを知っています。 戻れるように。 (行かないという選択肢はもう私にはありません)
    だから、私が一部のファランのように1000枚札を振っていなくても、彼らは私に注意を払いません。 何かに高いお金を払いすぎると、彼らは私が気が狂っていると思うことがあります。 時には本人に救済を求めるケースもあった。
    私はタイ人が「そういう人」が嫌いだと言うカテゴリーを知っています。 どのコーナーで探せばいいのかもわかります。

    幸いなことに、ほとんどの回答者は私の質問を正しく理解しました。 非常に啓発的な回答を読んでください。 要約すると、バンコクのホテルに必要な短期滞在であれば、1500 テラビットを超える費用はかかりません。 紹介されたホテルを詳しく見ていきます。
    だから次回はもっと良く準備します。

    ご理解とご対応をよろしくお願いいたします

    サイモン

    • ジャックS と言う

      そうですね...観光地でも美味しいコーヒーを 20 バーツで買うことができます (私はホアヒンのマーケット ビレッジでコーヒーを買える場所を XNUMX か所知っています)。衣料品店は消えてしまいました... 彼女は楽しんでいます、私はおいしいコーヒーを飲んでいます。

  15. ロブ と言う

    ジャック、

    最後に一つだけ。 私はタイに来て 30 年になりますが、いつもバンコクのソイ 2 スクンビットにあるナナ ホテルに宿泊しています。 近くにあるものすべて、スカイトレインなど。2 人あたり 1400 名分の朝食が含まれます。 XNUMX泊XNUMX室あたりTHB XNUMX。 常に良いです。
    ロブさん


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです