読者の皆様へ

私は年にXNUMX回、友達とタイで休暇を過ごします。 タイはとても安いといつもみんなから聞きますが、どうして私は山ほどのお金を失い続ける可能性があるのでしょうか? 私は何か間違ったことをしているでしょうか?

私たちは三ツ星ホテルに宿泊し、高価なレストランでは食事をしません。 高価な旅行はしませんし、お土産を山ほど買うこともありません。 お金のほとんどは外出や飲食に費やされます。 私は時々女の子を連れて行きますが、毎晩ではありません。

それでも、私は4000日に約5000〜XNUMXバーツを使います、私の友人も同じ金額です。 そんなことがあるものか?

他の旅行者はどうですか?

敬具

マルコ

「読者の質問: タイでの休暇には多額のお金がかかります。私の何が間違っているのですか?」 に対する 45 件の回答

  1. ジム と言う

    1.500バーツ – ホテル
    1.000バーツ – 食事
    1.500バーツ – 歩
    それから「時々」女の子 🙂

    100日XNUMXユーロなら簡単に乗り切れます。
    対処できません。

    一方で、6人800ユーロでXNUMX週間マレーシアに行ける人も知っています(すべて自転車で、テントやホステルで寝て、ゴミ箱から食べて😀)

  2. ジャックS と言う

    あまり間違ったことはしていないと思います。 あなたは休暇中です…。 そうなると、ただどこかに住むよりも、すべてがはるかに高価になります。
    オランダ、ドイツ、フランス、イタリアに休暇に行ってみましょう…お金があればどこにも行けないと思います。

    正確に知りたければ、何にお金を使ったかを数日間書き留めてください…自分でわかります…

  3. エリック と言う

    私は休暇中に現金出納帳を始めたことはありません。 休暇はお金のことを考えるのではなく、楽しむことです。 ここに住んでいる今は、年金をもらっているので支出をきちんと把握していますが、その額は給料よりも少ない傾向にあります。

    しかし、本当に手に負えなくなってきたと思ったら、何にお金を使ったかを記録しておくことはできるかもしれません。 2日も経てば、何に使うのか、何にあげるのか、あるいは自分の手に穴がどこにあるのかはすでにわかっていると思います。

    それ以外の場合は、タイの別の地域を訪れてください。 ビールはどこにでもあり、「女の子」も、どこにでも出かけることができますが、イサーンはパタヤよりもはるかに安いです。

  4. リリアン と言う

    マルコ、

    知らない人にこれにどう答えてほしいですか?
    あなたは実際に自分が何にお金を使っているかを自分自身に示しています:3つ星ホテル(または言葉は「ない、失われた?」)の歩数、食べ物、飲み物、そして時々女の子。 オランダで同じように外に花を飾ると100ユーロ以上かかると思います。 つまり、安いというのは見方によってであり、すべては相対的なものです。

    ソフィー。

  5. フランカムステルダム と言う

    いいえ、あなたは何も間違ったことはしていません。 オランダで慣れているようにタイで生活していれば、それほどお金を失うことはないでしょう。
    しかし、向きを変えてください。 オランダでは、125 つ星ホテルの部屋を予約し、平均的なレストランで食事をし、簡単な小旅行に出かけ、お土産を 5000 つ買って、一晩中出かけます。 ハンサムな少年は、夜の終わりに XNUMX ユーロ (= XNUMX バーツ) のお金が残って、どこか素敵な女性を見つけます。 一日の半分が終わったら、フードバンクへの道順を聞いた方が良いと思います。
    タイのナイトライフ、特に夕方のビールは比較的高価です。 ボトル70本あたりおよそ130バーツから2.50バーツの範囲です。 これは約 XNUMX ユーロで、オランダの価格に当てられます。 お酒が得意な人なら、その量を大幅に減らすことができますが、誰もがそれを望んでいるわけではありません。 もちろん、女性の飲み物もうまく入りますが、ある程度、それはゲームの一部にすぎません。 そして、参加しないと、ゲームはあまり面白くなくなります。
    1280つ星ホテルの価格もかなり異なります。 ここパタヤでは現在、ソイ 13 にあるダイナスティ インに 200 泊あたり 2 ドルを払っています。これはすでに高価だと思いますが、15 メートル離れたアペックスホテルは半額で、これも問題ありません。 しかし、私は何年もダイナスティ インに来ています。通り側にバルコニーがあり、ワンダフル XNUMX バーの生バンドの音楽が流れ、不格好な鍵のない電子金庫、完璧な衛生状態、素晴らしいベッド、ソイの半分と部屋で使用できるWiFiなど、XNUMX日あたりXNUMXユーロの差は、それが当然であるはずです。
    そして、本当にお金がどこにあるのかわからない場合は、それを書き留めるべきです。
    でも、オランダでは考えられないことをここではやっているんですね。 サブワンナプームからパタヤまでのタクシー: 140 km、1500 バーツ、37.50 ユーロ。 バスの方が安いのですが、たまたまその気がしなかっただけです。
    スキポールから例えばアーネムまでタクシーを利用しますか? 私の頭には髪の毛一本も考えられませんでした。

  6. ジョン・ヘグマン と言う

    あなたが書いているように、お金のほとんどは食べ物(レストラン)、飲み物、外出、ホテル、女の子に費やされています。これをすべて100日あたり120からXNUMXユーロで手に入れることができますが、それは高いと思いますか??

  7. 同じ と言う

    何が安いのか、何が高いのか? 上記の多くの人がすでにそれを指摘しています。
    オランダの多くの人は、年に 2 回タイで休暇を過ごすのは大変だと考えています。

    私自身は、「一泊 100 エイポ未満で、スーパー デラックス ルームと同じ朝食ビュッフェ付きの 5 つ星ホテルに宿泊できます。オランダではまだそのような B&B を予約していません。」といった感じです。 なので、安くて贅沢を満喫できると思います。
    路上でほとんどタダで食べます。 大酒飲みではありません。
    タイでの2000日間の費用はXNUMXユーロ未満です。 私の兄は、家族と一緒に荒涼としたセンターパークのバンガローで一週間過ごすのに、その金額を簡単に失ってしまいます。

  8. 碧玉 と言う

    また、人々からも「ああ、あなたはタイに住んでいますね、素敵で安いですね」とよく言われます。 私の反応はいつも、砂丘でキャンプをして2日XNUMX回ビッグマックを食べるのも、オランダに住むなら安いものだということだ。
    バックパックを背負ってバスに乗り、路上で食事をし、ビールを飲まず(高い!)、エアコンのない初歩的な衛生設備を備えた竹小屋で寝るなら、タイは安いです。 16歳ならそれでいいよ。

    タイで本当に安いのは労働力だけです。 ここでの家族生活だけでも、オランダの約 75% がかかります (家賃、ガス、電気、インターネットなど)。 車を購入したい場合、子供を良い学校に通わせたい場合、または通常の健康保険に加入したい場合、タイは非常に高価になります。 それからオランダは本当に安いです。
    結局、あちこちでほぼ同じものを失うことになりました。 しかし、ここでの生活の質は(私にとって)何倍も高いです!

  9. ロリ と言う

    チケットを持ってくるのを忘れてしまいます。
    友達と一緒に 3 つ星ホテルを利用しますか? うーん、何週間そこにいるの? アパートをXNUMXヶ月間借りると思います。 食べ物を買うのはレストランではなく市場です。 飲み物はスーパーで購入してください(または出発空港からお持ちください)。 そして女性たちを見てください。
    一日中ビーチに座っているだけです。 それは無料であり、費用はかかりません。

    そうでない場合: 私と妻がタイの「私たちの」家に行き、家族 (両親、姉妹、義理の兄弟、姪など) の「隣」に座る場合、私はホテル代を支払いません。 カジュアルなガールフレンドに行くのはやめてください。それだけでなく、100 日あたり XNUMX ユーロを失うことになります。

    ララ、どうしてそんなことが可能なのでしょうか??

    ああ、昨日は妻と一緒にドイツのスーパーマーケットに行きました。 本当に何も必要ありませんでした。 最後にチェックアウトで200ユーロ近く支払われました? どのようにそれを知っていますか。

    • ポール・スキポール と言う

      聞こえはいいですが、多くの人には当てはまりません。 私にとって休暇とは、一か所に滞在するのではなく、毎年有名な場所だけでなく、確実に新しい場所へ旅行することです。 快適なホテル/リゾートと毎晩異なる (あなた自身の) レストラン、それが私の休日です。 忙しい(観光客の)大都市と、タイ北部またはイサーンの静かな村、そしてアクセスが難しい島々にある多くののどかなビーチのいずれかを行き来するのは素晴らしいことです。 いいえ、私にとっては一か所に何週間も滞在するわけではありません。
      ポール・スキポール

  10. フレッド・スクールダーマン と言う

    マルコ、あなたは何も悪いことをしていないか、あるいは洞察力に優れているのかもしれません。 3 つ星ホテルに泊まるだけ、高級レストランには行かない、高価な旅行に行かない、毎晩女の子を連れて行かない、にもかかわらず、お金がかかるとあなたは言います。 このようなことで 4 日あたり 5000 ~ XNUMX 風呂の費用がかかるなんて、理解不能です。

    マルコ、その金額ではオランダで一晩中女の子を連れて行くことさえできないよ!

  11. W.フォーケンス と言う

    ホアヒンに8年間通っていますが、ホテル代は朝食込みで1.400日XNUMXバスです
    残りは、ビーチデーを含めて2000日XNUMX入浴の寛大な生活です
    ETENアンdrinken

    • めちゃくちゃ と言う

      私たちもホアヒンに来て5年になりますが、リゾート内のコテージで月々約500ユーロ、プールと簡単な朝食付きで、2人分の食事と飲み物に平均1000から1200バスを費やしています。留意すべき点は、私たちはほとんどの場合、そこにある市場の XNUMX つで夕食をとり、{安くて居心地が良い}そこでビールを数杯飲み、夕方には私たちのテラスで店内で飲み物を数杯飲むことです。満足しています、そして私たちはそれに満足しています。

  12. L と言う

    何が高くて何が安いのか(経済的)。 まあ、それはあなたが決めるのです! 休日は人それぞれ異なり、興味も異なります。 自分の支出パターンを振り返ってみると、そうですね、良いホテルは欲しいですが、路上で食事をしたり、出かけることが好きなので、そこには興味がありません。 でも、素敵な自転車ツアーやサイアム ニラミットでの美しい夜にはお金を使います。 しかし、これらの価格はオランダの旅行に比べれば比較的手頃ですが、タイの基準からするとかなり高価です。 また、私は素敵な革製のバッグ、素敵な靴、美しいショールにお金を使うのが好きですが(これは私が女性だからかどうかはわかりませんが)、ここタイでは比較的手頃な価格です。 そして、はい、私は時々デートもしません! つまり、私は低予算で贅沢にここに住んでいます。 しかし、オランダの物価と比較すると、その低予算でもかなりの金額です。

    人々が安いタイについて話すとき、彼らは本物のバックパッカーのことを話していると思います、そして私自身もフラッシュパッカーです ;-))

  13. ハンスNL と言う

    タイは安い?
    それは一度でした。

    ただ滞在して食べたり飲んだりするのは高すぎるように思えます。

    コンドミニアムを見つけて、安いレストランを見つけて、安いビールテントを見つけてください。
    そして確かに、少しの努力で毎日の違いを楽しむこともできます。

    結果:
    「チープ・チャーリーズの侵略」

    100日あたりXNUMXユーロも多すぎるとは思えません。
    しかし、私は誰ですか。

    • マーカス と言う

      ビッグマック ジャスパーについては、ビッグマック インデックスをご覧ください。 すると、ビッグマックのような同じものでも国ごとに大きな違いがあることがわかります。 しかし、オランダ、つまり西ヨーロッパでは一般に、価格のことになると甘やかされてしまいます。騙されたのは残念です。 それは税金の一部に過ぎませんが、強欲と、特に経営陣に対する超給与もその一部です。 私は絶対にそれに参加していませんし、転倒もしていません。 最初のサービス料、そしてそれほど少額ではありませんが、その後、チップも記入できるVISAチップを渡しますか? 彼らはただそれを見ているだけです

  14. キース と言う

    ソイ・ブアカオでは 1500 日あたり 500 バーツでホテルを選ぶことができるのに、なぜホテルが 1000 バーツなのか、その比率はかなり歪んでいます。それらは確かにトイレ、シャワー、金庫、テレビ、清潔なベッドリネンとタオルを備えた、きちんとした、広くて、きちんとした部屋です。バルコニー付きの客室もあり、XNUMX バーツ節約できます。

    それから食べ物、その 1000 バーツで一体どこで食べるの? きっとその半分以下でお腹を満たすことができるでしょう、そうすればさらに 500 バーツ節約できます

    じゃあ、外出しても1500日1500バーツしかかからないよ 女の子たちに楽しんでもらうから長くは行かないけど、それにはお金がかかるから、あなたの場合はホテル代を節約したXNUMXバーツをとっておくよ外出時の食事と食事については、必ず後悔しないようにしましょう。失ったものは同じですが、より楽しくなることは間違いありません。

    もちろん、その 1500 バーツを費やすことはできません。したがって、高いほうだと思うので、休暇はかなり安くなります。

    飲みすぎず、高価なレストランを無視して500バーツ程度のホテルを利用し、3000バーツのショートタイムと1000バーツのバーファインで高価な女の子を連れて行かず、キニアウとアゴーゴーのビールのために少し生きれば、 45バーツのバーと同じくらいおいしいですが、それでもボトル90本で約XNUMXバーツというかなりの差があり、XNUMX本分の値段でXNUMX本買えます。

    ここでこのような生活を始めると、2000日XNUMXバーツ程度でかなり遠くまで行くことになるので、安い休日を過ごすことができますが、少し退屈です

    幸運を

    キース

  15. ヨハン と言う

    半額でいいホテルはたくさんあります。 特にバンコク以外では。 コーンケーンの場合、B&B – 490 バス、
    Coolhome – 500 バス、さらに贅沢をご希望の場合は 800 バスから豊富な選択肢があります >>

    • ハンスNL と言う

      ヨハン。

      コンケンについてはあなたの言う通りです。
      すでにコンドミニアムを300泊XNUMXバーツで借りることができます。
      現在、XNUMX泊XNUMX泊無料のホテルをご用意しております。
      もしくは週半ばなら半額とか。

      ただし、コンケンの宣伝をしすぎないでください。

      Bedankt

  16. と言う

    こんにちは、マルコさん
    タイの外出費はそれほど安くはありません。 (言葉の最も広い意味で)
    バーやディスコの価格はオランダと同じです。 観光客はとにかくお金を払ってホテルに泊まらないので、彼らもそれを行うことができます。 スタッフ以外には観光客もいないので、地元の人は見当たりません。 買い物上手になりたければ、街角にある地元のウィスキーバーを探す必要があります。まず、通りにある地元のキッチンから始めましょう。こうすることで、タイの人々と簡単に接触することができ、彼らはどこに行くことができるかについて多くのことを教えてくれます。 したがって、地元の人が来る場所を探してください。 (そうすればもう少し安く買えます)。 それは、その夜何を探しているかによって異なります。

  17. 漏れやすい と言う

    マルコ おっしゃるとおりです。多くの人がリンゴと梨を比較します。
    タイは休暇で来ると物価が高いです。 センターパークスとの比較になります。 しかし、オランダ人の方がタイ人よりも収入が多いということを忘れてはいけません。agoda や Hotel.com を見てみると、その価格にショックを受けるでしょう。そして、多くの施設があるセンターパークと 2 つの施設を合計してどうやって比較することができますか?タイのスター ここテスコでは、通常のビールやワインのボトルがオランダの 298 倍の値段です。 オーケー、休暇先以外の食べ物は安いよ。ここで一番安いワインのボトルは 2000 バーツだ。でも、あなたの言うことは本当で、2 年から XNUMX 週間の休暇に行く人は、それをあまり楽しめません。彼らは夕方にビーチに沿って歩き、それからホテルに戻り、冷蔵庫からコーラを取り出します。 たくさんありますが、それは悪いことではありませんが、楽しい休暇を過ごしたいのであれば、何を言うか迷ってしまいます。

  18. Chris Ho (クリス・ホー) と言う

    タイへの旅行(3週間)は通常1000ユーロ強かかります。 航空券が含まれており、

    イタリア、アメリカ、オーストラリア、日本では不可能です。

    • Peter Bauman と言う

      クリス、飛行機に乗るとすでに 600 ユーロ、400 週間で 500 ~ 3 ユーロかかるのはどうするのですか?

    • ヴァン・アーケン・レネ と言う

      ジャワッデさんはチケット代が600~800ユーロで、7月中旬から797月中旬までXNUMX年間タイに行っています。 今年の最安チケットはカタール航空で、立ち寄りやすいXNUMXユーロを見つけました。
      約200ユーロ強でXNUMX週間そこに住むことができるでしょうか。
      おいおい、クリス、誇張しないでくれよ。

  19. ジャック と言う

    マルコ、私はいつも高価です、私はバンコクにいます、ホテルはまったく数えません。 私はタイ料理はほとんど食べませんが、ヨーロッパ料理も食べますが、これもはるかに高価ですが、午後80時にはすでにパブにいます、通常のバーではビール19.00本70バーツです、すでにソイカウボーイにいるので、それは幸せです80時間で21.00〜130バーツで飲み、午後160時になると160バーツ、他のゴーゴーバーでは4バーツ、その後夕方遅くにパッポンへ行くと、どこでも(ゴーゴーバー)最低100バーツになります。は3000ユーロです。 それを合計すると、すでに3500Euを超えています。 女の子も連れて行きますか? 隔日で行っていますが、バーの費用なしで500から5000バーツ(例外あり)を要求されます。通常は約XNUMXバーツなので、XNUMX日あたりXNUMXバーツでは行きませんそちら側。 昔はもっと安かったです、タイはもう安くはありませんが、買い物はできますが、お金のほとんどは飲み代に消えます、私もXNUMXか月間お酒を禁止された経験があります。お金があったところへ、酒が消えていった。

  20. ブリューゲルマンス マルク と言う

    外出にはお金がかかりますが、ビールは私たちの国より少し安いだけですが、暑い気候でもよく効きます。 アルコール飲料は安くないということは常に想定できます。
    食べ物もそうですが、タイ料理を食べると確かに安いですが、洋食を食べると倍の値段になります。
    衣料品の価格もそれほど安くはありません。ベルギーの市場ではほぼ同じ価格で販売されています。
    そして、ヨハンがすでにここで言ったように、注意すれば安く夜を過ごすことができます、ホテルはコンドミニアムを5か月間借りるよりも高価です、パタヤでは月に6〜XNUMX千バーツのコンドミニアムが見つかり、清潔で清潔です立地が良い! ネットでバーツソルドを見てみる

    • アーヘン・ルネより と言う

      衣料品の価格は誇張されていると思います。ベルギーと比較すると非常に安く、流行の2年先を行っています。

  21. ルネ・マルタン と言う

    もちろんお金の使い方は人それぞれですが、睡眠、食事、外出に使うなら個人的には100ユーロが妥当な金額だと思います。 ブログで何人かの人が指摘しているように、たとえば、タイの別の地域にあるホテルや休暇を節約できます。 個人的には、特に外出の価格が過去 6 年間で大幅に上昇しており、夜の街が自らの首を絞めているのではないかと心配しています。 バンコクのバーなど数軒は客が少ないと聞いた。 (個人的にはクラブによく行きます) 視野を変えて、休暇を過ごせる他の国、例えばカンボジアを訪れてみてはいかがでしょうか。

  22. リチャード・ウォルター と言う

    チェンマイには550日XNUMXドルでまともなホテルがあります。
    タイ料理レストラン(マクドナルドはありません)での食事は150食あたり3円です。
    夕方にはビアバー600の女性も含めて、
    時々、夜のレディ1500。 それは 2800 トゥクトゥク 200

    なので予算は3000円くらいが考えられます。

    さらに悪いのは、不平を言い、うめき声​​を上げながら、あらゆるバーツを節約しようとする55歳以上のバックパッカーです。
    XNUMXか月の休暇が終わってもお金が残っていた時代。

  23. ミシェル と言う

    トピックを次の文で始めます。「私はそれを聞いています…」
    結局のところ、それはあなたが行う選択に帰着します。
    タイに行ったらどんな休暇を過ごしたいですか?
    お祝いをするつもりですか、それとも国を見て旅行するつもりですか?
    この質問はすでに休日の予算に不可欠です。
    タイの物価は決して高くありませんが、BKKで5000週間思いっきり遊びたいなら、1200日あたり少なくとも500バーツはかかると思います。 中級ホテルの料金は約 300 バーツ (www.latestays.com)、3000 日あたりの食事代は約 XNUMX バーツ、飲み物とスカイトレイン代は XNUMX バーツ、その後エンターテイメント代は XNUMX バーツです。 そのために素敵なパーティーを開くことができます。
    女の子のためにタイに行くと、出費が高くなる傾向がありますが、賢く「良い」場所に行けば、常に財布を張り詰める必要はなく、予算を超えることはありません多すぎる😉
    コスト削減のヒントはたくさんあります…しかし、ここにいる皆さんのほとんどがすでに回答しているように、コストを削減する必要があります。 多くの場合、それらは非常に明白ですが、触れたくない場合もあります。 その瞬間、休暇中の(高すぎる)出費について文句を言うことはもうできなくなります。
    すでに何千人ものバックパッカーが旅をしていることを考えると、予算内でタイを非常に安く旅行することができます。 去年も30日1500ユーロの予算でXNUMXヶ月旅行して、たくさんの素敵な人たちに出会えてとても楽しい旅でした。 一晩出かけようと思ったら、すぐにXNUMXバーツかかり、XNUMX日の予算だけでも超えてしまいました。 それは、外出と女性という最大のコスト項目がどこになるかをすでに示しています。 そしてそれはここでも変わりません!
    それに、あなたも週7日ここに出かけますか?
    特に、予算を抑えた休暇も友人とのパーティー旅行も、タイではすべて可能です。

  24. ミヒエル と言う

    65月に父親(XNUMX歳以上)がタイに連行された。

    ホテル 18 泊 (ルームシェア) 国内線 2 回 € 160 2 人分BKK-CR + CM-BKK (事前予約すると安くなります)。

    チェンライ、チェンマイ、パーイ、バンコク、ジョムティエン。

    購入したもの(家庭用の小物)を除いてお金がなくなりました。 75 日あたり平均 2 ユーロ、XNUMX ユーロです。

    800日あたりの平均ホテル代が2500バーツ、その他に食べ物、ビール、旅行、スクーター、バスなどがXNUMXバーツかかりました。家にはすでに女性がいるので、飲み物を飲みながら済ませなければなりませんでした。

    私たちは知人のホテルに泊まったと言わざるを得ませんが、料金は通常100泊数XNUMXバーツ高いです。

    バンコクには何度か出かけ、チェンライではジョムティエンとソンクラーンを祝いました。 そして、はい、その後、1000番台は速く進みます。

    ams-bkk のペアチケットは 550 人あたり約 1300 ユーロです。 タイでのほぼ 3 週間の合計費用は XNUMX 人あたり XNUMX ユーロです。

    ここゼーラント州で夏に 1 週​​間別荘を借りましょう。

    30月にガールフレンドと一緒に通常の80日間の休暇を取るとき、私は通常XNUMX日あたり約XNUMXユーロを費やします。 私たちはかなりあちこちを旅行します。 外出も少し減りました。
    休暇中なので一泊1000バーツくらいのホテル、一泊5,00ユーロの竹小屋ではあまりゆっくり休めません。

  25. ヴァンデザンデ・マルセル と言う

    私はこれまでに2回休暇を取っています、バンコクで数日間過ごしました、食べ物よりもホテル代のほうが高くつきます、路上で食べると本当に安いです、それは素晴らしいと思います、それから外に出れば、同じくらい高くても大丈夫ですあなたが望むように、私は夜型なので、何かお金がかかります、それから私はいつも仲間を連れて行きます、しかし、私は上記の価格を理解できません、通常私は一晩中1000バーツで連れて行きますか? そして、議論の余地なく、彼女が非常に美しい場合は、場合によっては1500入浴します。 もちろん、お金を払いすぎて料金が高くなる男性もいると思います。もちろん、その女の子たちが生きていかなければならないことも理解していますが、彼らは私の申し出を笑顔で受け入れてくれました。 それからサムイ島では、海沿いの600バスのエアコン付きの部屋がありました。 一日中ビーチにいて、また飲食して600バスなので、そんなにお金を使うのは理解できません。私はいつもブッキングコムで予約しています。

    • フォン と言う

      私もサムイ島に行くのが好きで、価格の面ですべてを少し整理する必要があると常に考えています。それがうまくいきます。できるだけ地元の料理を食べるようにしていますが、それは最小で最も汚いキッチンで生産されるだけです最高の食べ物で、それが最も安いことがわかりました。さらに手順を数日に減らすだけです。私は通常、1000バスできれいに寝て、古いロフトではありませんが、600バスでビーチのどこで寝るのか興味がありますサムイ島で? 教えていただければ検討させていただきます、よろしくお願いします

      • マルセル・ヴァンデザンデ と言う

        こんにちは、ファンドさん

        ホテルの名前は、ラメイにあるリッチ リゾート ビーチサイド ホテルです。予約コムで調べていますが、なぜそのホテルが 1 つ星しかないのかわかりません。おそらく部屋にバルコニーがないからでしょうか。 受付にはいつも女の子が数名いて、とてもフレンドリーです。 部屋は広く、私はいつもエアコンと扇風機付きの部屋を利用しています。毎日掃除され、清潔なタオルが付いています。実際にはビーチにありませんが、ホテルには通りの反対側に大きなレストランもあります。ビーチにある椅子。 オーナーも素晴らしいゲストだと思います。そこではすべてがとても簡単に対応できます。ビーチの少し左にある最高のレストランを見つけました。曲がり角まで左の通りを歩いていけば、それがあると思います約200メートル、そこにビーチがあり、すぐ左側にレストランがあり、安くておいしい、ボスは年配のタイ人で、ほとんど常にそこにいます。 私の部屋の Wi-Fi はあまり良くありませんでしたが、どこにでも Wi-Fi がありました。ご存知のとおり、まだ質問があります。撮影、よろしく、マルセル、5 月 19 日にチャイナ エアラインでサムイ島へ直行便、560 ドルで XNUMX か月の予定です。アムステルダム経由のユーロ、

  26. ジェラール と言う

    私も時々不思議に思うことがありますが、お金はあなたの指の間をすり抜けていくのです。
    年に1回、XNUMXヶ月ほどタイに行きます。
    しかし、ホテルの外では、インターネット経由で注文して支払います。もちろん、XNUMXか月かけて計算されたバイクやバスの費用もかかります。良いマッサージ。ペディキュア。。。
    洗濯、美容院、チップなどをすべて合計すると、すぐに 100 日あたり XNUMX ユーロに達します。
    でも、それが休日の目的です...路上であれ、高級魚料理店であれ、私は食べたいものを食べます。
    私はバーで自分も適度に飲みますが、女性にも何か飲み物を与えます...居心地が良いですよね?
    私自身、一ヶ月間ずっと彼女がいるので、彼女のためにもボードに固定の金額を用意しています。
    去年の夏、私はバイクで東ヨーロッパへ休暇に行きました。他の国と比べて最も高価な目的地ではありませんでした。とてもよかったですが、タイよりも比較的高価でした。
    平等だが廃止。財布の紐に手を出さずにXNUMX月にタイに戻ることができてよかった。

  27. John Redfern と言う

    私はタイにXNUMX年いますが、タイは本当に美しいです。
    私は58歳で、スペインに14年間住んでいますが、そのうちの9年間はバルセロナに住んでおり、友人の招待でしぶしぶバンコク、プーケット(すべて)の島々に旅行しました。

    バンコクに来て最初の週、最後の夜に女の子に会いました! それからプーケットで二晩パーティーをして、そのあとはもう十分お腹いっぱいになったので、女の子(40歳)をバンコクから飛行機で連れてきてもらいました。 彼女は 1 日以内にそこに到着し、私たちはそこにあるすべての島でとてもロマンチックな休暇を過ごしました。

    それ以来、私たちは携帯電話やSkypeを介してXNUMX日に数回お互いに話します。

    今年の XNUMX 月、私は再びそこに XNUMX か月間滞在し、最初の XNUMX 泊は二人で泊まれる良いホテルを予約し、それから探し始めました。

    私は最終的にミーチャイにたどり着き、今では 5.500 日あたり XNUMX バーツの部屋とバスルームを彼女が自分で支払います。

    24時間対応のドアマン、プール、マッサージ、サウナ、ジム、ルームサービスなどのホテル全施設。 バルコニーから、スカイラインの素晴らしい景色、角を曲がったところにある地下鉄とスカイトレイン、ロータス/テスコ、レストランの食事(例:天ぷら入りチャーハン、ガンバス120バス)、これ以上望むものはありませんか? お部屋まで配達も致します!

    もちろん、私の部屋は35平米あり、高級寝具やタオルなど、私の好みに合わせた家具が完備されています。

    照明/ポスターベッド。
    冷蔵庫や大きなフラットスクリーンなど、毎回新しいものを買ってもらいましょう。

    今ではタイ人とも良好な関係を築いており、パタヤへの XNUMX 日間の社員旅行にも招待されました。

    おそらくこれは、900月に私が彼女が働いているキッチンで蜂起を手伝い、警察と軍隊のために24時間ノンストップでXNUMX日XNUMX食の食事を準備したからかもしれません(冒険)!
    35ガーデンで二つの仏閣の間で野菜を切って切る!

    XNUMX月にまた行きます。皆さんもご存知の製品のメーカーとの約束があり、ヨーロッパに輸入したいと考えています。

    もちろん、またここからネタを持ってきて、さらに楽しくしていきます!

    そしてXNUMX月には娘がイタリア料理のレッスンを受けるためにミラノへ行くことになりました! 私が彼女をそこまで迎えに行き、非常に有名なレストランの誰かにパエリアの作り方を教えてもらいます。

    スクンビットで美味しいものをどこで食べられるかは後ほどご紹介します!

    タイは自分で作ろうとするととても高価です! もちろん、スペインよりも高価なものもありますが、スペインはオランダよりも安いです。

    例えば。 私の娘が働いているレストラン/バー (14 日 7 時間 / 週 XNUMX 日) にもハッピーアワーがあり、私がそこにいるとき、彼女はすでにハッピーアワー料金で私にビールを買ってくれます。私は彼女を迎えに行きます、賢いですね!

    ちなみに、彼女は13月41日にXNUMX歳になるので、何か楽しいことをしたいと思っているのですが、誰か素敵な提案はありますか? ちなみに、彼女には島でお母さんと住んでいてあまり会えない可愛い子供たちもいるそうなので、一緒に何かできたらいいですね。

    拝啓

    John Redfern

  28. エディ・デカイザー と言う

    女の子が多すぎると思ったら、タクシーと彼女への別のプレゼントを買ったら、ここのバーに入ったほうがいいです。地上から50ユーロ支払えば、もう終わりです。 でもそうです、私はいつも言います、もし私が死んだときに100ユーロ残っていたら、私はひどい人生を送ったことになります! 恩恵を受けましょう!

  29. キース と言う

    1ヶ月 タイ:
    キッチン付きスタジオ月額レンタル:15.000バーツ
    しっかりした女の子(ゴージャスな19歳)をゲット:25.000
    私と女の子の通常の食事(自炊が多い)と飲み物:15.000
    私は喫煙も飲酒もしません。バーやゴーゴーでのステップ費用はかかりません: 0
    たまには二人でお出かけ 2

    合計 60.000 バーツ/月 = 約 1500 ユーロまたは 50 日あたり XNUMX バーツ

    専用チケット。

    確かに、あなたは何か「間違った」ことをしています、というか、私は違うやり方をしています。

  30. Daniel Mölk と言う

    コメント 23 件 一日おきに女の子が必要なら、なぜタイに来るのでしょう。 女の子は十分にいるので、自分の国に留まってください。 なぜこれが属するのか。 私がタイに住んでいると言うと、みんなが笑顔になるのが今では分かりました。 人は売春婦のランナーをもう一度考えます。 女の子やセックスなしでは楽しめないなら、家にいてください。 あなたはタイに悪名を与えます。
    ほとんどの人は、誰もが同じ目的のためにここに来ていると考えています。

    • Qmax73 と言う

      モデレーター: あなたは投稿に対して返信しているのではなく、別のコメントに対してのみ返信しています。 それはおしゃべりであり、ハウスルールにより禁止されています。

  31. コルネリス と言う

    私にも浮かんだ考えをあなたは言葉にしてくれました、ダニエル。 質問とほとんどの回答を読んだ「部外者」は、偏見が再び確認されたことを確認します。

  32. アンネケ と言う

    私たちは何年もホアヒンフンに行っています。美しいホテルで、中流階級です。スキポールまでタクシーで行き、チケットとホテルを予約し、朝食付きで1400泊12bです。ビーチで休暇を過ごし、コーヒーを飲み、食べたり飲んだりしています。ビーチでワインを飲んだり、夜にはおいしい食事を食べに出かけたり、市場などに出かけたりします。 彼らは夜型人間ではなく、2000時頃に寝ますし、あなたも疲れていて、いいものを買います。 しかし、私たちはバーやディスコには行かず、適度にお酒を飲みますが、チケットホテルの外で素晴らしい休暇を過ごし、バンコクからホアヒンまでタクシーで行き、そこからオランダのスキポールまでタクシーで戻ってきます。ホテルの外ではそれほどお金を使いません。チケット、食事と飲み物におそらく XNUMX ドルを費やしました。素晴らしい休日、天気も良く、素晴らしいビーチ、スイミングプール、テレビ、その他の設備が整った良いホテル、私たちは非常に満足しています。 タイではあなたが望むもの、探しているものだけですが、それはオランダでもまったく同じです。私たちがそれを楽しみ、素晴らしい時間を過ごしているのはあなたの生き方です、そしてタイは間違いなく安いです。 はい、会社やバーが必要な場合は料金を支払わなければなりませんが、はい、オランダでもそれが必要です。その場合、さらに高価に見えます。 しかし、それは私たちが探しているものではありません。 だから、お酒を控えれば、オランダでは女の子の料金がずっと安くなります、素敵な女性がたくさんいます
    便利かもしれないし、コストは自分で払えるが、とにかく非常に有益だ。
    2000日あたりXNUMX入浴の素晴らしい休暇

  33. ミシェル と言う

    上記のコメントを読むと、偏見が裏付けられます。
    4000 から 5000 バスは高額ですが、そうすると毎日洋食レストランかホテルで食事をすることになるでしょう。
    したがって、市場やフードコートからの食べ物はありません。
    地下鉄やスカイトレインの代わりにタクシーをご利用ください。
    半分以下にするのは簡単ですが、その場合は女の子XNUMX人のことを考えるべきではありません。

  34. ルバダ と言う

    実際、タイでの生活は徐々に高価になってきています。 ほとんどの観光都市では、レストランの価格がタイ人よりもファラン人の方がはるかに高い場合があるという事実は別として、例外ではありません。
    ホアヒンでは、一部の顧客からの苦情に警察が対応したこともある。
    外国産ワインに対する税金は2年間で400回XNUMX%値上がりした。 このままの状況が続けば、ここに住む外国人はワインを買わなくなり、雇用にも影響が出ることになる。 政府の説明:私たちはタイ人にアルコールの消費量を減らしてほしいと考えていますが、それは正しくありません。タイ人は事実上ワインを飲みませんが、タイのウイスキーは飲みます。 レストランを見てみると、ボトルを持ってくることもあります。 下層階級は自分でウイスキーを買うこともあり、アルコール度数的には悪くありません。
    理想的な解決策は、アルコール度数が 15 度を超える飲み物に対する税金を引き上げることで、問題への取り組みがより適切になります。 ワインには 13,5 度を超えるアルコールが含まれることがほとんどないため、これによりワインの輸入が継続されます。
    近隣諸国を見てみると、価格差はかなり大きく、そこではワインはそれほど高く評価されていません。

  35. Qmax73 と言う

    次のことも考慮してください。
    – 価値の実現 「タイ・ブット」 これを守らなければ、すぐに終わってしまいます。
    – 多すぎる、または高額なチップ/チップ!!
    – 為替詐欺!! 注意してなかったら。
    – 注文しなかった飲み物に対する小切手の請求書を支払います。 でもトイレの中にいてください
    追加した。
    –オランダの食品には多額のお金を払っていますね。
    – 指が緩いタイ人同行者。
    – タイ人はタイ人自身よりも外国人に高く請求します。 3~4つ折り

    そして、少しずつ積み重ねることができます

    休日の出費も自由になります。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです