読者の皆様へ

知り合って2,5年、付き合ってXNUMX年半経ち、先週パートナーに結婚したいかどうか尋ねました。 感動して、ちょっと感動したような(タイ人にはあまり見せない)彼は、すぐに「YES!」と言いました。

XNUMX日後、私は彼にどうやって結婚を始めるべきかと尋ねたところ、彼はタイでは男性二人の結婚は不可能だと答えた。 彼は私がオランダで結婚したいと思っていたようです。

いいえ、私はここタイでお釈迦様のために結婚したい、というのが私の答えでした。 彼によれば、それはタイでも不可能だという。 この後、私たちは友人の僧侶のところに行き、たくさんの水と花びらを祝福して下さり、同じ種類のバンドを右腕に巻き付けてくれました。

私の質問は、(できれば)タイ南部のどこで仏陀のために結婚式を挙げることができるでしょうか?

親愛なる読者の皆様、ご協力ありがとうございました!

マーティン

「読者の質問: 仏陀の前にタイ人の友人とどこで結婚できますか?」への 9 件の回答

  1. AAD と言う

    ブダのためにタイで結婚できると確信しています
    インターネットやパーティーブックに男性の結婚写真が掲載されていた
    タイ人はほとんどいつもレディーボーイだった
    でもあなたはブダの友達と一緒だったのよ、彼があなたのために手配してくれるんじゃないの?
    おめでとうございます

  2. エドワード と言う

    タイでは仏陀のためだけに結婚することは法律で規制されていません、仏陀はそのようには見せませんが、あなたの友人は今とてもがっかりしていると思います、彼はすでにすべてを悟っていました、本当に彼を愛しているなら、なぜ結婚しないのでしょうオランダ!

  3. マーク・モルティエ と言う

    数人の僧侶の立会いの下で行われる仏事。
    美しい聖歌と象徴的な行為。 僧侶たちに「食事を与える」必要がありました。
    そのような結婚には夫婦としての価値はまったくありません。

    • フース と言う

      タイ人にとって、仏陀の前で結婚することは、法律の前に結婚することよりもはるかに重要であることを覚えておいてください。
      裕福でないタイ人は、ほとんど仏陀のために結婚するだけです。 そのため、タイの離婚率は世界で最も低いのです。 なぜなら、より裕福で高学歴のタイ人だけが合法的に結婚できるからです。
      そしてそれは本当に別れるつもりはありません。 それは費用がかかりすぎるからです。
      彼はミア ノイを追加するだけです。 釈迦以前に結婚した人は離婚しません。 でも、ただ立ち去ってください。

  4. ボブ と言う

    あなたのパートナーが所属しており、彼の両親が許可を出し、かなりの持参金がテーブルの上にあり、WATへの寛大な報酬で全員に豪華な宴会が用意されているコミュニティでは、それは間違いなく成功します。 私自身の経験から言えば。 おめでとう。

  5. TH.NL と言う

    あなたの友人から最初は喜びましたが、その後失望したことをあなたの話から味わうことができます。あなたが彼に結婚を申し込んだものの、まだ本当に結婚したくない場合は想像できます。
    ガスが以前述べたように、仏陀の前での結婚とされているものは大した意味はなく、望めば何の影響もなく別れることができるが、タイは同性結婚を認めていないのでなおさらである。
    私はまた、仏陀の前で二人の男性の間でいわゆる「結婚」を経験しましたが、あなた自身が書いているように、それは広範な祝福以上のものではありませんでした。
    私なら、仏陀のために彼と「結婚」し、小さなパーティーを開いて、実際にオランダで彼と結婚すればいいと思います。費用はかかりません。 あなたが書いた内容を考えると、これ以上彼を喜ばせることはできないと思います。
    たくさんの幸せを一緒に。

  6. テオス と言う

    タイでは男性2人が結婚することは不可能だし、実現しないだろう。 アンフルのためでも、ブッダのためでもありません。

    • 肺アディ と言う

      タイでは男性二人は「合法的に結婚」することができない。
      ブッダにとって、タイではほぼ何でも可能です。 私は二人の男性によるブッダの結婚式に複数回出席したことを知っており、出席したこともあります。 彼はいつもファランの男性とタイのレディーボーイについて話していました。 これは南部でもイサーンでも同様です。 もちろん、男女間の仏教結婚と同様に、法的根拠や承認はまったくありません。 あくまで儀式的なものですが、可能です。

  7. フランサムステルダム と言う

    最も完全なパッケージ (しきい値までの保証付き) は、ここで見つけることができます。
    .
    http://www.huwelijkinthailand.com/packages/same-sex-marriages/thai-style.html
    .


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです