読者の質問: 25 人の法学部学生のタイへの研修旅行

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ:
1 4月2014

読者の皆様へ

3 年 11 月 2014 日から 25 日まで、フローニンゲンの研究団体 Diephuis の私たちは XNUMX 人の法学部学生とともにバンコクへ研修旅行に行きます。

いくつか質問がありますので、ご協力いただければ幸いです。 大人数のグループで行くので、旅行の準備をしっかりすることが重要です。 例えば、既に一週間のプログラムを決めておりまして、現在は公共交通機関をどのように手配するのが最適かということを主に検討しているところでございます。 私たちはカオサン通り(カオサンイムジャイ)近くのホステルで一晩過ごしますが、別の場所に行かなければなりません。

最初の質問は、空港からホステルに行く最善の方法です。 ホステル自体はホステルまでの交通手段を提供していません。(大人数のグループなので)事前に手配しておくと便利です。 また、地下鉄を利用するのが最も便利なのか、それとも(渋滞などのため)バスもお勧めなのかも考えました。

そこで私たちは、最高裁判所や裁判所を訪れることは可能だと思いますか?と自問しました。 このためには誰にアプローチすればよいでしょうか?

見逃せない活動に関して、何かヒントはありますか? 25 人の生徒のグループで何をするのは楽しいでしょうか? 現在、サイクリング、タイ料理教室、コーラル島への日帰り旅行がプログラムに組み込まれています。 さらにヒントはありますか? その週に見逃せないパーティーやその他のアクティビティはありますか?

よろしくお願いいたします。追加情報が必要な場合はお知らせください。

メットvriendelijke groet、

ロビン

「読者からの質問:法学部学生15名のタイ研修旅行」への25件の回答

  1. ティノ・クイス と言う

    もちろん裁判所に行くこともできますし、ほとんどの事件は公開で行われます。 以下のラジャダピセークの裁判所以外には、バンコクのさまざまな種類の裁判所の住所リストを見つけることができませんでした。 そこでは常にやるべきことがたくさんあります。 パスポートを持って、きちんとした服装(靴!)をして、早朝にそこに行きましょう。 その日に発生したすべての事件のリスト(名前、犯罪の種類)があります。 インフォメーションデスクに行けば、さらに詳しくお手伝いします。 法廷に入ったら裁判官にお辞儀をし、話したり足を組んだりすることは禁止されています。 以下はタイの法制度に関するリンクです。 楽しむ。

    刑事裁判所
    詳細はこちら 10900
    刑事裁判所 Rajadapisek Road、Jatujak District、Bangkok 10900

    電話番号 0-2541-2284-90

    http://www.thailawonline.com/en/others/ressources/courts-in-thailand.html
    http://en.wikipedia.org/wiki/Judiciary_of_Thailand
    http://www.ide.go.jp/English/Publish/Download/Als/06.html
    http://www.civil.coj.go.th/?co=en

    • ロビン と言う

      お返事をありがとうございます。 では、その日の朝に行っても問題ないと思いますか? 私が特に言及しているのは、私たちがこれほど大きなグループと一緒にいるという事実です。 以下の記事を読んでみます。 再度、感謝します。

      よろしく

      • ティノ・クイス と言う

        問題ありません、裁判所に聞いてください。 常に多くの訴訟が起こっており、グループが分裂する可能性があります。 私の経験では、公共ギャラリーには 40 人収容できるスペースがあります。

  2. ティノ・クイス と言う

    そして、私の次の記事も読んでいただければ幸いです。

    https://www.thailandblog.nl/achtergrond/rechtspleging-thailand-de-wetten-zijn-voortreffelijk-maar/

  3. イング・ファン・デル・ワイク と言う

    LS、

    タイの家族を訪ねるときは、一緒にいるときはいつもバンを借ります
    ドライバー付き。 空港で運転手付きのバンを 2 台か 3 台借りて、
    そこからホステルに行きます。 最も簡単な方法です。 面倒なことはありません
    バス、スカイトレイン、地下鉄。 人数が多いので(荷物ももちろんですが)
    これは簡単ですし、一人当たりの費用もそれほどかかりません。
    頑張って楽しんでね! 持ち物は大切にしましょう!
    インゲ

    • ロビン と言う

      お返事をありがとうございます! それで、そこで空港バンをレンタルすることをお勧めしますか? 費用はおおよそいくらくらいになると思いますか?

      敬具。

  4. クリス と言う

    5月XNUMX日は戴冠式なので祝日です。
    商店はすべて営業していますが、裁判所、企業、公共の建物は営業していません。

    • ロビン と言う

      ありがとう! このことにはすでに気づいていました。 祝日が多い週を選んだだけです。 金曜日も祝日だと思います。

      よろしく

  5. ポール・ヘイバース と言う

    親愛なるロビンへ

    法学生の皆さんがバンコクへ研修旅行に行くと聞いてうれしいです。

    2003 年、休暇中にバンコクで過ごしたとき、私は興味があって法律協会 (現在は、皆さんが座っている場所から遠くない民主記念塔にある弁護士評議会です。これは、たとえばバンコクの国立法律扶助センターです) に行きました。私は問題なく裁判所などに行くことができます。 とても温かく迎えてくれて、とても勉強になりました。 運が良ければ、タイの弁護士から有益な情報を受け取ることもできます。

    さらに、2009 年以来、私はタイ法務総局 (検察庁など) の事務所に所属しており、2013 年には、タイの司法機関やその他の機関とのオランダの法的意見を取り入れて、公法の文脈で法的に色合いが濃いプロジェクトを実施しました。人権政府機関。 (私自身、オランダの法律扶助団体の上級弁護士です)。 おそらく、あなたのデータは編集者(私のメールアドレスを持っている)を通じて渡されるので、私もそれができるかもしれません。 興味があれば、そこに行くこともできるかどうかを確認してください。

    とにかく、頑張ってください。あなたの経験について聞くのを楽しみにしています。

    • ロビン と言う

      お返事をありがとうございます。 あなたがバンコクの法律協会に行かれて、このように裁判所を訪れることができたと聞いてうれしいです。 私たちのために何かしていただき、私たちの詳細を伝えていただければ大変うれしく思います。 私たちは現時点ですでに XNUMX 回の素敵なオフィス訪問を計画しているので、とても興味があります。 私たちの研究会の外部にご連絡いただいたことがわかりました。 あなたが彼に与えた電子メールアドレスを介してあなたにさらに連絡します。

      再度、感謝します。

      よろしく

  6. ディック・ファン・デル・ルグト と言う

    親愛なるロビンへ
    空港ではタクシーに乗れます。 後ろにXNUMX人、前にXNUMX人。 荷物を入れると少し厳しいかも知れません。 XNUMX 番目のオプションは、中心部までの地下鉄であるエアポート レール リンクを利用することです。 マカッサン駅でBTS(地上地下鉄)に乗り換えます。
    最良のルートは、地下鉄でサパーンタクシン駅まで行き、フェリーでプラアーティット桟橋まで行くことです(参照 http://www.bangkok.com/attraction-waterway/chao-phraya-river-chao-phraya-river-pier-guide.htm).
    敬具
    ディック・ファン・デル・ルグト、編集長

    • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

      親愛なるロビンへ
      タイブログは常にタイ訪問者の話に興味を持っています。 あなたからの旅行日記に興味があるので、私に連絡しませんか。 一人の生徒が 1 日を担当すると、作業は限られ、旅行日記も充実しています。 にメールを送信してください [メール保護] 返事付きで。
      ディック・ファン・デル・ルグト編集長。

      • ロビン と言う

        まず最初に、ご返答ありがとうございます。 空港からカオサン通り(当ホステル)までのタクシー料金はいくらだと思いますか? XNUMX番目の選択肢は、大人数の場合は少し大変そうなので、空港のバンかタクシーになると思います。 楽しいアクティビティのヒントはありますか?

        旅行記に関しては、これをグループに放り込みます。 まだ私から聞いています。

        敬具。

  7. ルイーズ と言う

    ハロー・ロビン、

    まあ、反応は十分わかります。

    少なくとも25人/荷物を乗せることができるバンもあることを付け加えておきたいと思います。
    バン(12人乗り)と大型バスの中間サイズです。
    空港へのお迎えや残りの時間は Google にアクセスする必要があります。

    たくさんの楽しみと成功。

    ルイーズ

    • ロビン と言う

      追加情報をありがとうございます!

      メットvriendelijke groet、

      ロビン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです