読者の皆様へ

私は自転車愛好家で、何年もの間、スポルザの全中継、シクロクロス、ジロ、ツール・ド・フランスを追いかけてきました。 インターネットからダウンロードして、いつでも好きなときに見ることができました。 残念ながら、今年はツアーのアップロードはもう見つかりません。Youtube には数分間の短いショットしか見つかりません。

そして、ユーロスポーツの放送はまったく何もなく、専門家の解説もなければ、ライド中に他のことに注意を払うことも、ユーモアもありません。いいえ、ミシェル・ワイツとホセ・デ・カウワーがとても恋しいです。

誰かが Sporza ブロードキャストを視聴する方法についてのヒントを教えてくれませんか?

クラーシェ

「人生の質問: タイで Sporza 放送を視聴するにはどうすればよいですか?」への 20 件の回答

  1. ハリーN と言う

    親愛なるクラーシェ様。ウェブサイトを見てみました:sp​​ort365.live 午後 17.30 時 XNUMX 分のツール・ド・フランスのライブ
    仕組みを理解するのには少し時間がかかりますが、必ず成功します。
    時々発生する唯一の問題は、画像がフリーズし、その後再びアップロードが開始されることです。
    この Web サイトはサッカーにも最適です。シーズンが再開すると、オランダ語、英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語のすべての試合が表示されます。

  2. ハリーN と言う

    FF Klaasje を忘れました: すべて無料です

  3. ミエル と言う

    Euronl.tv。すべてのオランダ語とフランドル語のチャンネル、最大 14 日前まで遡ります。 +/- 600 バーツ/分

  4. ジャニ・カレニ と言う

    http://sebn.sc/sebn-3.php ここにリンクがあります。黒い画面の真ん中に 2 つあります。それを外すか、Twitter でアカウントを作成して、Cyclingfans Peter Geyer を見てください。そこには非常に多くのリンクがあり、sporza (オランダ語) へのリンクもあります。セブン経由の日

  5. マット と言う

    ESBN はベルギーとオランダのプロバイダーからのストリームであり、オランダ語の解説は Fox からストリーミングされます。ここでは、ヨーロッパ サッカー、プレミア リーグ、スペイン サッカー、イタリア サッカー、F1、その他多くのスポーツ (ツアーを含む) もライブ放送されています。

  6. ジャン·ピエール と言う

    https://www.vrt.be/vrtnu/kanalen/een/

    • ジョス と言う

      これは私にとってとても良いヒントでした、私も助かりました、ありがとう。

  7. マット と言う

    すみません、SEBN のはずです。ツアー解説は sporza です。

  8. アンドレ・ヴァム・ワイルダー と言う

    私は毎日NLテレビを見ています

  9. marc965 と言う

    http://sebn.sc/index.php

    上は住所、サッカー、サイクリング、F1、その他のスポーツの直接ライブストリーミングです...

    Mvg マーク。

  10. ハッピーエルヴィス と言う

    https://www.vrt.be/vrtnu/。 VPN も必要ありません。

  11. 。 レンダー と言う

    月額 600 バスでユーロ TV に加入すると、ベルギー、オランダ、ドイツのすべてのチャンネルをライブで視聴でき、XNUMX 週間前に戻ることができます。
    インターネットが必要です

    幸運を

    • ボブ と言う

      ユーロTVとはどのサイトですか?

  12. ボブ と言う

    roaba.nl Web サイトをご覧いただくか、お問い合わせください。 [メール保護] フレッド・レプコが一日でお手伝いします

    ボックスを通じて、Spoorza を含むライブ TV を視聴できますが、さらに多くのことが可能です

    BOBからFREDへの挨拶付き

  13. 突風 と言う

    EuroNL.tv

  14. 小さな男の子 と言う

    ヒントをありがとう。大丈夫なはず。

    小さな男の子

  15. カーン・ジョン と言う

    こんにちは、クラーシェ
    ツアーをライブで見るには、このウェブサイトがあります
    http://www.hesgoal.com
    オランダ語とベルギー語で毎日のライブレポート (sporza)
    F1、サッカーなど他のスポーツにも。
    Groet
    ジョン

  16. ボブ・バーホーベン と言う

    http://www.stievie.be

    • マルク・ブリューゲルマンス と言う

      残念ながらシュティービーにはスポルツァはありません

  17. アンクルウィン と言う

    Vrtnu.be
    特に放送後は正常に動作します。直接フォローするには、非常に良好な WiFi 接続が必要です。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです