読者の皆様へ

私の妻(67)と私(69)は、9年間、2か月間(XNUMX月からXNUMX月)ラワイ(プーケット)で休暇をとっています。

しかし、ここ 2 年間でロシア人が押し寄せてきて、彼らの「休暇」という概念が私たちには合わないので、タイの他の場所を探すことにしました。

誰かがホアヒン地域における彼らの存在について私たちに教えてくれませんか?

ベルギーからよろしくお願いします。

ルディ

「読者の質問: ホアヒンにはロシア人がたくさんいますか?」への 13 件の回答

  1. ジャン・クロード・ルクレール と言う

    親愛なるルディ様
    私は年金受給者として2012年XNUMX月からホアヒンに住んでいます。タイのどこにでもロシア人がいますが、ここには今のところそれほど多くはありません。現在、国王はここの宮殿に住んでいます。ここ、特に宮殿周辺や町はとても静かです。動きはもう少しあります, タイのどこにでもあるようなバーもあります, だからここはパタヤやプーケットよりも良いです. 私はロシアから来た人々を知っています, そして彼らはとても静かです, 騒音メーカーは確かにそうではありません. だからホアヒンは大丈夫ですが、それは小さな都市であり、価格は始まりますもっと高くなれば、HauHin はベルギーのクノックになります!!! 必要な場合は、私のメールアドレスまでご連絡ください。
    JC

  2. Paul Cairns と言う

    司会者:質問に対する回答だけお願いします。 他のロシアのコメントはすべて投稿されません。

  3. ロズウィタ と言う

    ホアヒンでは、ロシア人との関係は「まだ」それほど悪くはありません。よく見かけますが、パタヤやプーケットほどではありません。 チャアムではまだロシア人がほとんどいない。 それで、もし皆さんがそこに行くなら、私はチャアムをお勧めします。 「静かな」目的地を見つけると幸運です。

  4. ジャックS と言う

    私もホアヒンの近くに住んでいます。 私が判断する限り、ロシア人との関係はまだそれほど悪くはありません。 パクナム プランやプランブリに行ったり、さらに南に行くこともできます。 多くのロシア人は休暇をできるだけ安く過ごしたいと考えており、おそらく「何かすること」があるはずです...ペッチャブリー、チャアム、ホアヒン、パクナムプラン、バンサパンノイまでのエリアは安全だと思います。

  5. クリスジェ と言う

    タイではどこでもロシア人を見かけますが、ホアヒンではロシア人が多く、パタヤやプーケットとは比べ物になりません。
    チャアムから戻ってきたところだけど、そこでロシア人には会わなかった

  6. ヴァン・ドゥルーネンをする と言う

    私はチャアムに住んでいますが、良いニュースとして報告しなければならないのは、私の知る限りロシア人は(まだ)いないということです。ホアヒンにはロシア人の家族が何人かいますが、よく適応しており、すでにタイ語を少し話せ、とてもフレンドリーです

  7. L と言う

    親愛なるルディさんと奥様、
    過去 15 年間でホアヒンも変わりました。そう、ロシア人もここに来ます。 まだ何の問題も経験していませんが、私は夜遊びが得意ではないので、夜遅くまでバーには行きません。 レストランや市場では誰からも迷惑をかけられません。 ここは確かに忙しくなり、観光客も増えてきましたが、プーケットに比べるとまだ静かだと思います。 また、比較することは難しいと思います。 ビーチや中心部などは、プーケットで慣れ親しんでいるものとは大きく異なります。 私はホアヒンが大好きですが、15 年も経つと、もう客観的なフィードバックを提供できなくなります。 素晴らしい休日を過ごすために何が重要かを勉強してください。 私の意見では、ホアヒンは実際にはプーケットに匹敵するものではなく、それを心に留めておくことが重要です。

  8. ティノ・クイス と言う

    ロシア人に関するこれらすべての話で私が驚いたのは、いくつか例を挙げると、どこかで歩いている外国人がポーランド人やチェコ人ではなく、ロシア人であるかどうかをどうやって知ることができるのかということだ。 それをどう思いますか?

    • クリス と言う

      誰が子供たちの叫び声を上げているかを聞いて、誰が子供たちの叫び声を上げているかを聞いてください
      窓をそっと叩かない人は誰ですか
      確かに見知らぬ人だ
      あれは確実に失われている
      彼の名前を尋ねます
      イーゴリ、スタニスラフ、ウラジミール、ニキータ…。

      • ティノ・クイス と言う

        よく話せた。 分かりました、名前を聞いてください。 だから、私もスペイン人かイタリア人だと思っている人が多いんですけど……私の演技もそれに当てはまるんです……。

  9. ジョン と言う

    ホアヒンでもうXNUMXか月過ごした後、私は今アブダビの空港にいます。ここはやるべきことがたくさんある素晴らしい場所であることに変わりはありません。間違いなくロシア人はもっと頻繁にホアヒンを訪れるか、乗り継ぎでここに数日間滞在するでしょう。
    唯一気になるのは、彼らが大声で話すことと、水やその他の物をよくビーチに持っていくことですが、数回お風呂に引きずり込む必要がないので、その必要はありません。
    ホアヒンを訪れるロシア人観光客は、他の有名な場所を訪れる観光客とは異なるタイプであることも事実であり、今のところ不便は感じていない。
    ジャン君

  10. クリス と言う

    毎年タイに入国するロシア人(観光客またはタイ在住のロシア人)の数は、2006年から2013年にかけて187.000万1,3人からXNUMX万人に増加した。 特に、より多くのロシア人(オランダ人駐在員など)がここに定住し、ここでビジネスを始める場合、成長の終わりは見えません。 他のほとんどの観光国と同様に、新参者はまず自分の気に入った都市(より国際的で寛容な気候で、お金を稼げると思われる場所、つまり有名な観光地)に定住し、その後定住します。彼らは国の他の地域にも広がります。 ロシア人との場合は状況が異なると考える理由は見当たりません。 そのため、現在はパタヤとプーケットに集中しているが、今後XNUMX年以内にはホアヒン、チャアム、バンコク、イサーン、チェンマイなどにもロシア人が増えるだろう。

  11. モデレータ と言う

    コメントオプションを閉じさせていただきます。 皆さんのご協力に感謝します。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです