読者の質問: 国王の火葬中はパタヤではすべてが閉鎖されていますか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ: ,
30 8月2017

読者の皆様へ

パタヤでは国王の火葬ですべてが終わるのかどうか知っている人はいますか? 26月XNUMX日のフライトを予約したいのですが。 昨年も国王崩御の時期にあったが、その後はただの退屈な場所だった。 タイ人の気持ちは理解できますが、それでも休暇を楽しみたいと思っています。

敬具

ヨハン

「読者の質問: 国王の火葬中はパタヤではすべてが閉鎖されていますか?」への 17 件の回答

  1. ルード と言う

    すべてが閉店している可能性が非常に高いように思えます。
    好みが違うという事実は変わりません。
    この時期は、タイの近隣諸国で休暇を過ごすのがおそらく最良の選択肢でしょう。

  2. TH.NL と言う

    ほとんどのバーが閉店するか、アルコールの提供が禁止されると想定してください。 今はそんなにひどいですか?

    • ベール と言う

      タイがこれを事前に発表してくれれば、タイにとっては良いことだろう。
      いつかすべてが閉鎖されれば、誰も問題を抱えなくなると思います
      しかし、私が想像できるよりも長い場合は、当然の休暇を楽しみに来て、それがあまり好きではない人もいるでしょう。 これには開催国への敬意も含まれますが、もちろん自分自身を楽しむことも含まれます。
      それは私にとってはあまり関係ありません、私にはまだここで楽しむ日がたくさんあります 🙂

    • エリック と言う

      うーん…休暇に行くために一生懸命働いている多くの観光客にとって、そうです…それはとても奇妙ですか?

      私自身はいつでもどこへでも行けますが、年に2回旅行に行ける人は「喪の街」で過ごしたいかどうかよく考えているのではないかと想像します。 もしあなたの言うことが本当なら、「ほとんどのバーは閉店しているか、アルコールの提供が禁止されている」というのが、平均的なパタヤ観光客がパタヤに旅行するかどうかの理由になるように私には思えます。 パタヤでは体験すべきことがまだまだたくさんありますが(わかっています…)、この質問は非常に論理的だと思います。

      可能であれば、ヨハンの後で予約したいと思います。

  3. ヘンリー と言う

    火葬式の間、夜のエンターテイメントは、あったとしても非常に低いレベルになると想定してください。 公共サービスや銀行も閉鎖される。 タイ人はテレビに釘付けになるだろう。
    タイ人にとって、神父は亡くなった君主をタイ人がそう呼ぶので、火葬されます。 オランダ人やベルギー人の観光客は、その男がタイ人にとって何を意味するのか理解していない。

    このような時期には、(特にバンコクでの)典型的な休日の服装をスーツケースに入れておくことをあえてお勧めします。 ただし、長ズボンと長袖シャツ、または少なくとも濃い色の、できれば黒のポロシャツを着用してください。 これは義務ではありませんが、タイ人はこれに非常に感謝し、あなたに対する彼の行動に非常に有益な影響を与えるだけです。

  4. ハンク・ハウアー と言う

    あなたのコメントはかなり不適切だと思います。 火葬は25月28日から26日まで行われる。 火葬の日はXNUMX月XNUMX日です。
    この期間中、ナイトライフは非常に低レベルになります。 火葬当日はアルコール類の販売は禁止です。 これが気に入らない場合は、29 月 XNUMX 日までは来ないでください。

    • エリック と言う

      まあ、よく言えます…「非常に不適切」…ヘンク、どれだけ大袈裟に反応できますか?

      あえて言えば、喪に服している国や都市での休日にはほとんどの観光客が集まりませんし、ヨハンの質問は完全に正当だと思います。 そして論理的にも。

      タイに住んでいるか働いている場合は別の話ですが、行楽客としてパタヤに旅行する人にこの質問をすることはできません。

  5. クリスチャン・H と言う

    これまでに得られた情報によると、タイでは26月XNUMX日の火葬日に多くの施設が閉鎖される予定だ。
    したがって、営業を休業する日があるかどうかは不明です。

    • クリス と言う

      政府機関や銀行事務所は実際に少なくとも 1 日間 (場合によっては数日間) 閉鎖されます。 そしてナイトライフではアルコールの提供を控え(また、ママとパパの店を除いて数日間は販売されない)、定時閉店が求められる。 私は、そこにある銀行支店を含むショッピングセンターが閉鎖されることはないと予想しています。 バンコクでも、すべてが可能な限り継続されます。
      セブンイレブンはほぼ確実にこれまで通り7時間営業します。 儀式も一日中続くのではなく、一日の一部だけです。 タイ人は一日中テレビを見ているかもしれませんが、火葬は見ません。

      • ジェリット と言う

        閉じてクリス、

        タイに住んで数年になりますが、26日はセブンイレブンも含めてどこもお休みだと思います。 特にすべての銀行。 火葬されるのはパー・タイであり、それはタイ人にとって最も聖なるものの中で最も神聖であり、また最も神聖である。 おばあちゃんは家族のボスであり、その日は子供や孫が仕事に行くことを許可しません。 それがタイの仕組みです。

        それがバンコクの状況であり、バンコクから遠ざかれば住むほど、それは少なくなります。
        しかしバンコクでは……。

        こんにちは、ゲリット

        • ベール と言う

          @ゲリット

          私はTHに30年以上来ており、現在5年間住んでいます。
          7/11が閉まったのを見たことがありません。
          彼らがアルコールを販売していないことは別のことです。
          大型ショッピングモールも同様です。
          そしてはい、私たちもBKKに住んでいます。

  6. オットー・デ・ロー と言う

    オランダ政府からの旅行に関するアドバイスもご覧ください。

    タイ国王は13年2016月25日に死去した。 火葬式が終わるまでは服喪期間が続きます。 これらは29年2017月XNUMX日からXNUMX日まで開催されます。

    この期間中はタイ人の感情を尊重してください。 ロイヤルファミリーに関する批判的な発言や議論は避けてください。 タイでは王室を侮辱する行為が禁止されている。 これは厳格に施行され、その結果、非常に厳しい罰則が課せられます。

    火葬式の周囲では特別な安全対策が講じられる場合があります。 常に自分自身を認識できるようにしてください。

    地元メディアを通じて最新の動向を常に把握してください。 地方自治体の指示に従ってください。

  7. ウィレム と言う

    私は昨年、国王の死の直後にパタヤで休暇を過ごしましたが、そこではほとんど何も起こっていませんでした。
    それから私は休暇中に付けていた喪のリボンを受け取りました

  8. Ko と言う

    当時はお酒を提供するかどうかが一番問題ではないと思います。 バンコク、特に中心部は完全に停止するだろう。 あらゆる種類の外国人ゲストが側近とともに飛行機で出入りするため、空港は非常に混雑しています。 安全上の理由と航空警備の存在のため、空域は厳しく制限されます。 つまり、当時タイに来るのは非常に賢明ではなかったのです。 バンコク以外でも、これは問題につながるだろう。 道路の混雑、スタッフの他の空港からバンコクへの一時異動、バスの混雑など。 XNUMX週間後もぜひお越しください。

  9. と言う

    それはほぼXNUMX年前から知られており、サーもその死を経験しました。 したがって、紳士は状況がほぼ同じになることを感じているようです。 アルコール禁止、バーは休業、ゴーゴーは休業、ディスコは休業、銀行は休業。

  10. ヨハン と言う

    私も10日かXNUMX日後に行きます。 単純に休暇を最大限に楽しむことができます。 本当に休日が無駄になるでしょう。

  11. めちゃくちゃ と言う

    もしかしたら去年と同じかも知れません。
    アルコール禁止、ゴーゴー、ライブ音楽テントは火葬当日は閉鎖されます。
    次の日はまた静かな雰囲気になりました。 カーテンを閉めた状態でバンド全員が再び立ち上がる。
    たぶんね! 私もそれは知りません。
    とにかく予約しました。 XNUMX月にパタヤに戻ってきます。

    去年はかなり静かでした。 私の最終日はまさにそのような感じで、ボリュームノブを再び10に設定できることを体験しただけでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです