読者の皆様へ

私は何年もタイに来ており、バンコク銀行に口座を持っています。 さて今週、私はインターネットバンキングの可能性について問い合わせるためにそこへ行きました。 しかし、今では銀行口座を開設したときとは異なる電話番号を持っています。 だからもう無理だ。

彼らによると、タイで新しい銀行口座を開設するには大使館で書類を入手しなければならないそうです。

それで問題を抱えた人はいますか?

敬具

ジャン

「新しい電話番号によりバンコク銀行のインターネット バンキングに問題が発生する」への 19 件の回答

  1. トムバン と言う

    バンコクの銀行では何でも大騒ぎするので驚かないが、私は別の電話番号も持っていたので、あらゆる種類の書類に署名するためにXNUMX分ほどそこに座っていた。
    金額が高額だったのでもう一度窓口でお金を受け取りたいと思ったところ、新しいパスポートの番号と古いパスポートの番号が違っていたためできず、まず古いパスポートに穴を開けました。変更するためにオランダからパスポートを持ってきて、再び書類に記入して署名する必要があり、XNUMX分かかりました。
    ちなみに、近々交換しなければならないビザカードですが、別の業者と提携してしまい、新しいカードにはビザがなくなってしまったため、店頭での支払いができなくなりました。 それについてはブログでたくさん書かれています。
    私はまだ口座を持っていますが、グリーンバンクでも別の口座を開設しました。そこではビザ付きデビットカードがまだ発行されており、口座を開設したオフィスではありませんが、そこでクレジットカードも受け取りました。タイでは機能します。ある場所で入手できない場合は、別の場所で試してみると、はい、機能します。
    インターネットバンキングは含まれていませんが、携帯電話のアプリを使用すると、水道代ではなく電気代を支払うことができます。 奇妙ですが本当です。

    • ハリーN と言う

      確かに、バンコク銀行のカードには Visa は含まれていませんが、Mastercard を備えた新しいカードを要求する必要があります。 彼らはただそれを持っているだけです。 新しいデビットカードは問題なく作成されました。

    • ゲル・コラート と言う

      バンコク銀行は本当にひどいです。 先週、古い通帳がいっぱいになったので、新しい通帳を手に入れました。 まあ、通帳では何もできず、各行に日付、貸方または借方の金額、残高が表示されるだけなので、それ以外のことはできません。 合計6つ!!! 私は書類に署名しなければなりませんでしたが、女性はすべての書類に同じだけのスタンプと落書きを押してくれました。 金額を小冊子に印刷して進めます。 バンコク本社には、署名は 1 つで十分であり、多くの書類と人員が節約できるという結論に達する人は本当にいないのでしょうか。

  2. キース と言う

    問題が発生するはずはありません。 私は別の番号も持っていますが、それは以前のデータに変更されたばかりです。

  3. 異端審問官 と言う

    銀行口座を開設するために大使館で書類を入手しますか? 聞いたこともありませんし、すでに深刻な偽の話がいくつか出回っています。
    支店か銀行会社を変えるだけだと思います。

    • ゲルト と言う

      それは偽りの話ではありません。私はバンコク銀行に 15 年間口座を持っていましたが、セントラルフェスティバルで再びバンコク銀行と新しい共同銀行口座を開設したいと思っていましたが、それはバンコク銀行からの手紙があった場合にのみ可能でした。大使館に行ったので、bkk銀行の角のウォーキングストリートに行き、すべてが30分以内に完了しました

  4. ウィレム と言う

    別の事務所に行ってください。
    従業員の恣意性のもう一つの例。
    有効な銀行口座をお持ちで、インターネット バンキングの延長のみが必要です。

    そのために新しい図面を開くのはナンセンスです。 番号を変えてもらうだけです。

  5. キース2 と言う

    私には奇妙に思えます。 オランダ大使館はこれと何の関係があるのでしょうか? ビザを見せてください、それについては想像できますが、大使館ですか? 新しい電話番号であっても、既存の銀行口座番号ではインターネットバンキングの申し込みができないというのはおかしい(と私は思っています)。
    そして、新しい銀行ラック番号をリクエストする必要があると…。 奇妙なケースであり、賢明な論理が欠けています。 しかし、もしかしたら私は何かを見落としているでしょうか?

    最近、カシコーンで電話番号を変更しました(ちなみに、インターネットバンキングを10年間使用しています)。書類に記入してコピーを作成する15分後に、その段階は終了しました。 書類はBKKに送られ、3日後には私の番号がインターネットバンキングで有効になりました。

  6. コニメックス と言う

    https://www.bangkokbank.com/en/Personal/Digital-Banking/Bualuang-iBanking/How-To-Apply
    おそらく別の支店に行くと思います。上記のサイトで、電話番号を変更するために必要なものがわかります。頑張ってください。

  7. ジョン と言う

    口座を開設するために大使館に行かなければならないという話は聞いたことがありません。 電話番号を変更することは非常に一般的になります。 とても単純なアクションかもしれません。 問題の銀行員はただ首をかしげて話しているだけではないかと思います。

  8. ルドルフ と言う

    まずは正式に口座の電話番号を変更してから、インターネットバンキングの手配をした方が良いと思います。

  9. ヨハン と言う

    (携帯)電話番号は銀行で変更できます

  10. Co と言う

    こんにちはジャン

    私もあなたと同じ問題を抱えていました。
    私はバンコクの銀行に行き、そこで行員が再び書類に記入して本店に送ってくれました。 数週間かかりましたが、新しいログインコードを受け取り、再びインターネットバンキングができるようになりました。

  11. ハンスNL と言う

    またまたニュースです。
    それはどのような種類の書類であるべきですか?
    彼らはそう言いましたか?
    それとも、何か悪いことをするのを恐れている別の銀行員でしょうか?

  12. PKK と言う

    カンチャナブリに引っ越してきたばかりです。 私は4月XNUMX日まで有効な非移民ビザを持っています。
    さて、バンコクの銀行に口座を開設しようと思ったのですが、拒否されました。 クルンタイやクルンシリーも同様です。
    理由: 私のビザは XNUMX 月に期限切れになります。
    幸いなことに、私は以前住んでいた場所のバンコクの銀行口座をまだ持っていますが、いずれ古い口座を閉鎖できるように、カンチャナブリーにも口座があると便利だと思います。
    前述の銀行の規則に関するフォルダーを引き出す必要がありました。
    私は何度か怒り、失望して銀行を出ました。
    前に述べたような問題は一度も発生したことがなく、書類や財務状況の面ですべてがきちんと整理されています。
    ガールフレンドを連れて行きましたが、彼女も驚いていました。
    新しいビザ要件を満たすためにのみアカウントを開設してください。

    • ロニーラットヤ と言う

      数か月前にカンチャナブリーのカシコーン銀行に口座を開設しました。 Big C の支店では問題はありませんでした。 スムーズに進みました。

  13. トン と言う

    バンコク銀行は常に新しい奇策を生み出します。 私のタイ人のガールフレンドも新しい電話番号を持っているため、インターネットバンキングを再度リクエストする必要がありました。 XNUMX日もかかるだろう。 まあ、気にしないで、私たちはカシコーンに行き、インターネットバンキングを含む新しい口座の開設がXNUMX分で手配されました。 確かに、社員は失敗を非常に恐れるので、自分が知らないことはすべて上司に伝えたがると思います。

  14. めちゃくちゃ と言う

    私はかつてパタヤのクランにあるクルンタイ銀行(バサヤビーチホテルの向かい)に口座を開設したことがあります。
    私は銀行のアプリを見つけて、オンラインで残高を確認できるようにしたいと考えていました。 しかし、アプリを動作させることができませんでした。
    そこで私はタブレットを銀行に持って行きます。 従業員によると、特に問題はなかったとのこと。 しかし、次の瞬間、彼女が真剣な表情をしているのが見えました。 そして、同僚や IT 部門に電話して、あらゆることを試してみてください。 しばらくして、彼女は「新しいパスポートをお持ちですか?」と尋ねました。 だから私は「はい」。
    そしてその後はお互いにうんことおならをしました。 そして銀行には私の新しいパスポートのコピーがあります。

    ちなみに、オランダの銀行からはまだ連絡がありません(期限切れの以前のパスポートの詳細について)。

  15. B.ヴァンクーレン と言う

    妻は新しい電話番号を持っており、バンコク銀行の ATM で変更してもらいました


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです