読者の皆様へ

XNUMX月にまたタイの家族を訪ねるのですが、オランダビールをお土産に持って行こうと思っています。 さて、レオ ビアは私の家族のお気に入りのブランドなので、どのオランダのブランドがレオ ビアに匹敵するだろうかと考えています。

私自身はビールをあまり飲まないので全く分かりませんし、Google も助けてくれません。

ご意見ありがとうございます!

ご挨拶、

ラリタ

「読者の質問: タイへのお土産としてオランダのビールを持って行きましょう」への 22 件の回答

  1. タイのどこか と言う

    こんにちは、ラオスではバイエルンビールが買えるので、タイ人も時々バイエルンビールを味わうことがあると思います。
    もちろんビールは適度に飲みますが、バイエルンビールはちょっとレオに似ていると思います。
    そして、私はブラバント州出身なので、バイエルン州はおいしいです(笑)そして、PSVのサッカー選手たちも月曜日にシュタットハイスプレインでそう思いました。

    grペカス

    • ラリタ と言う

      お返事をありがとうございます! その時は必ずバイエルンを持って行きます!

      グループラリタ

  2. ヘンク と言う

    レオが彼らのお気に入りのビールで、同じような種類のビールが欲しい場合は、何も持っていく必要はありません。同じ味のビールを持っていきたいと考えています。つまり、水を海に運ぶことです。ボトルをいくつか用意して驚かせたい場合は、ビールを飲む場合は、クリーク、ランビック、トラピストなどの特別な種類のビールを持参してください。
    その後、ここで販売されていないものを一晩楽しむことができます。

    • ルート・タム・ルアド と言う

      これらもそこで販売されています。 私はすでにホアヒンとパタヤで彼らを見ました。 ただし高価です。

    • レオ・Th. と言う

      違う味で驚かせるというヘンクのアドバイスに私も同意します。また、たとえばヒューガルデンのグラン クリュ ビールも考えています。 これらのビールの多くはタイでも販売されています。 パタヤのフードランドには豊富なビールのコレクションがあり、フレンドシップ マーケットやヴィラ マーケットもあります。 オランダからの破損のリスクを背負う必要がなくなります。

  3. ハキ と言う

    親愛なるラリータさん!
    私は通のふりをしているわけではありませんが、毎日普通のビールを楽しんでいます。 タイではいつもチャンを飲んでいましたが、昨年レシピが変更されました。 その後、レオに切り替えたので、そのことはすでによく知っています。 ここオランダでは、アルディの安くて美味しいシュルテンブロイビールを飲んでいます。 それはレオとよく似ています。 私は缶で飲みますが、ボトルでも入手可能だと思います。シュルテンブロイの缶は非常に割れやすいため、ボトルで飲むことをお勧めします。 しかし、通常の全国ビールであるハイネケン、アムステル、グロールシュも優れた代替品です。 白ビールなどの特殊なビールはありません。
    良い旅をして楽しんでください!
    ハキ

    • ラリタ と言う

      お返事をありがとうございます! アルディを見に行ってみます😉

      グループラリタ

  4. エバート と言う

    ハイネケンビールはタイ人に人気があり、タイでは広く入手可能です。

  5. ピーター と言う

    LEOビールはオランダのビールと比較できないので、関係ありません。
    違うビールを味わってもらうためでもあります。
    春のバックビールやアルコール度数の高いビールを持参することもできます。 ビールがたくさんあります。 そして全体的に飲みやすく、レオよりも優れていると思います。 しかし、それは西洋人の態度です。
    ビールを選ぶだけです。
    また、文化によっては贈り物が侮辱とみなされることもあるため、それが受け入れられることを願っています。 タイの状況は知りません。

    ビールには二酸化炭素が含まれており、スーツケースの中で多少の揺れが予想される場合がありますのでご注意ください。 割る前に、必ず冷ましてから再度冷ましてください。 そして爆発しないことを祈ります。
    ボトルもダメ、1) 重い、2) 壊れやすい。 したがって、むしろ缶です。
    また、お店で購入したいのかスキポールで購入したいのか(そこで販売されている場合)もわかりません。 店舗からはスーツケースに入れる必要がありますが、スキポールからは密封された袋に入れて手荷物として持ち込むことができます。 そうしないと、缶を手荷物として持ち歩きたいときに缶を紛失してしまいます。

    もちろん、飲料の輸出にも制限があります。 スーツケースにもう少し入るかもしれません。 スーツケースの検知が缶の金属にどのように反応して警鐘が鳴るのかは分かりませんが。 結局のところ、スーツケースには金属製の物体が増えています。

    • ラリタ と言う

      ヒントをありがとう!

  6. レオ と言う

    ハイネケン。

  7. ルート・タム・ルアド と言う

    非常に悪い考えですが、タイではどこでもハイネケンのボトルや缶、さらにはタップさえも購入できます。
    そして、いくら持っていきたいですか。 それはアルコールです。 よく見てください。
    また、缶は温度差の変動により飛行機内で割れる可能性があります。
    そしてタイのビールは少なくともオランダのビールと同じくらい美味しいです
    ビールならもっと美味しいかもしれない(と私は思う)。
    何か他のものを探してみます。 甘草は買えないよ(ハイハイ)

    • ラリタ と言う

      彼らは汚いと思ってドロップします(笑)
      去年、私はタイのビールを何本か(スーツケースに入れて)NLに持って行きましたが、それはうまくいきました。
      それで大丈夫ですよ! 😉

  8. エドゥアルド と言う

    ヘンクの補足ですが……ここでは手に入らない、彼が言及したビールはすべてフードランドの棚にあり、高価ですがおいしいです。

  9. エドワード と言う

    私はタイに住んでいますが、タイ人がレオを飲んだらそれで終わりであることは知っていますが、チャンを飲む人にも同じことが当てはまります。 他にもたくさんのブランドがありますが、少なくとも私が住んでいる地域では触らないほうがいいです。驚かせたいなら「ハーレムシュ ウィンター」を数本持ってきてください。きっと喜んでもらえると思いますが、与えすぎないように注意してください!!

  10. ハンス・ファン・モーリック。 と言う

    ハイネケンビールの醸造
    オランダとタイでは
    天の違いがある
    味も品質も。

  11. Hans Kol と言う

    私もハンクさんの意見に完全に同意します。
    彼らを驚かせるような何かを持ってきてください。
    レオまたはそれに類似したものはタイにたくさんあります。 今では、ヒューガルデンさえも多くの場所で水道水で飲むことができます。
    特別なビール、またはおいしいウイスキーのボトルをご持参ください。 幸運な戦士は、これをコミュニティの他のメンバーに披露することができます。

  12. マルセル と言う

    かつて私の友人がグロールシュのスイングトップボトルを持ち込んで大成功を収めました。タイの家族はそれを気に入りました。ボトルはシンプルで、再利用できるからです。

    マルセル

  13. ルジェ と言う

    私たち本物のアハターフッカーも定期的にタイにビールを持って行きます。
    XNUMX リットルのグロールシュ (サイレンサー) は、タイ人にも外国人にも非常にうまく機能しています。
    結局のところ、本物のビールは最高です!

    よろしく、ルディ。

  14. トン と言う

    ハイネケンは、自社のビールは世界中で同じ味であると高低を主張している

  15. クリスティーナ と言う

    こんにちはラリタさん、オランダでビールを買う場合はスーツケースに入れなければなりません。 See Buy Fly Web サイトにアクセスして内容を確認するか、質問を電子メールで送信してください。 利点は、手荷物として持ち運べることです。
    値段は少し高くなりますが、トランクの中が汚くなることはありません。 缶はスキャンすると、クリスタルやシルバーと同じように黒くなることに注意してください。

  16. Rianne と言う

    こんにちは、ラリタさん

    あなたがどこに住んでいるのか知りませんが、あなたの住んでいる場所の近くに醸造所があるかもしれません。
    たとえば、自分の故郷で醸造されたビールを持ち込むこと以上に楽しいことはありません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです