読者の質問: タイでの清算についてはどうですか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ:
17 9月2015

読者の皆様へ

ここオランダでは、誰かが撃たれ、それが麻薬業界の和解となったという話をよく聞きます。

タイブログではこれについてほとんど読んでいません。 タイではオランダほど頻繁にこのようなことは起こらないのでしょうか?

メットvriendelijke groet、

ヘンク

「読者の質問: タイの清算についてはどうですか?」への 19 件の回答

  1. ソイ と言う

    奇妙な質問ですが、なぜ興味があるのですか? とにかく、答えは次のとおりです。タイでは、時々、あちこちで、XNUMX 人か XNUMX 人が定期的に清算されます。たとえば、最近では次のようになります。 http://www.bangkokpost.com/news/crime/693916/youths-murdered-after-quarrel-at-bullfight-stable

  2. ロニーラットプラオ と言う

    オランダではそれが「頻繁に」起こっていたとは知りませんでした。
    タイでもそれは起こりますが、理由は何でも構いません。 5か月前、通りの角でXNUMX人の学生の間で。 原因は顔面の喪失…。 たったXNUMX発で終わった。

  3. ユージーン と言う

    それは世界中に存在します。 おそらくここのレートはもう少し低いでしょう(=冗談)。

  4. ジョン・フックストラ と言う

    非常に頻繁に起こり、特に小さな村でよく起こります。 時には最もクレイジーな事もあり、最近ではチャアムでカラオケをしていた時、ちょっとした喧嘩をしたり、銃弾が頭に当たったりしました。 タイでは、観光客に安全だと思わせるために、多くの悪いニュースが隠蔽されます。 ここで多くの人が撃たれます。

  5. ルード と言う

    それはよく起こります。
    ビジネス上の紛争は、殺人によって解決されることがよくあります。

  6. パット と言う

    タイではオランダほどこのようなことは起こりませんが、実際には起こります...

    通常、タイでお金を自由に使い、贅沢でリラックスした生活を送ることに満足している(彼らはそう思っている)ヨーロッパの犯罪者間の和解についての話です。

    この仕事は主にタイ人男性が担当します。

    かなり奇妙な質問ですね!?

  7. エグバート と言う

    タイのパタヤで射殺されたジョン・ミエレネットさんを思い出します。
    おそらく当時はオランダにいた方が安全だったでしょう。
    タイでは「外国人」殺害はとにかく面白くない
    実装は非常に簡単です。ぜひ説明をご覧ください。
    それは決して解決されていないと思いますか?

  8. ジャックS と言う

    ここでも発生しますが、おそらくオランダよりもはるかに安く、捕まる可能性は低いです。 ねえ、誰か思い当たる人はいますか?

    • エグバート と言う

      ハイ・シャークは、ははは、いや、もちろんそうではなく、JMの場合、パタヤには行っていないと言いたかったのです。

  9. ニコ と言う

    いいえ、私の通りでは決してありません。

  10. リック と言う

    ジョン・ミーレメットはIDです。 タイで殺害されたが、コメントにはタイ人加害者に関する何かが言及されており、タイとタイの警察はこのため、雇われた西洋人加害者/射殺者を疑っている。 彼の身長と英語での呼びかけ方。

    さらに、タイではさまざまな理由で殺人事件が日常茶飯事になっており、前述したように、面子の喪失(主に )、ビジネス紛争、政治など、初めての休暇での笑顔が想像するよりもはるかに多くのことがタイでは起こっています。

    • ジャック と言う

      タイでは安全だと思っていたジョン・M殺害の犯人はバイクに乗ったモロッコ人2人で、オランダで逮捕された。 タイは殺人件数トップで、そのほとんどがタイ人同士によるものである。

      • ケイジェイ と言う

        親愛なるジャック、これまでに逮捕された容疑者は 1 人だけ、ましてやジョン殺害の容疑者は 2 人も逮捕されていないというリンクを教えてください。 XNUMX人には任務の疑いがあるが、それについては後に法廷で争われることになる。 これが誰についてのものであるかは明らかです。 シュガッターはまだ見つかっていませんが、あなたのリンクを心配して待っています…?

        ここタイでは、例にあるように生命を脅かすものです。 面目を失うことがおそらく最も重要だからです! だけでなく、渋滞中などでも。

  11. ルード・NK と言う

    ハンクは奇妙な質問をした。 でも、もしかしたらあなたを幸せにすることはできるかもしれない。
    FAQTサイトでは、バンコクは暴力件数で10位にランクされている。
    2009年のバンコクだけ……。 殺人5.000件、暴行20.000万件。
    主に麻薬関係。 タイは世界で最も危険な国の一つです。 観光客はそれについて何も気付かず、何も読んでいませんが、夕方遅くにチャンネル7を見ると、少しわかるでしょう。

    • めちゃくちゃ と言う

      私は何も計画していません。オランダに住んでいて、これからもここに住み続けるつもりですが、タイには12回行っていますが、犯罪には気づいていません。もちろん、それはあります。
      地下鉄は今も昔もとてもきれいで、どこにも徘徊者はいないので、特に注意しなければならないことに気付きました。
      しかし、私の質問は、人々が殺されたか、暴力犯罪が起こったかどうかではありませんでした。
      私の質問は、麻薬清算の和解が多いか少ないか、そしてそれをパーセンテージで表すというものでした。

      ご挨拶

  12. ティーン と言う

    ハンク、

    あなたは何をしているの? どこの国でも同じように、嫉妬深い夫、敵対するギャング、そして下品なカフェでの喧嘩が存在します。 そして、それには死亡も含まれます。 それを避ければ問題はありません。 今までテレビでしか見たことがありませんでした。 交通事故の可能性が高くなります。 しかし、ここでも適応された運転が適用されます。 先を見据えたり考えたりすれば(ほとんどのタイ人はそれができますが、できません)、生き残る可能性も十分にあります。

  13. Patrick と言う

    それは私の残りの半分にも起こりました。
    彼女は暴力的な元彼女と別れ、自分の貯金を使ってMBKショッピングセンターで自分のビジネスを始めました。
    その後、彼女の元男はすべてを破壊するために暴漢の一団を雇った。
    彼は彼女が戻ってくることを期待して、経済的に彼女を自分と結びつけるためにそうしたのです。
    このドラマは彼女のその後の人生に大きな影響を与えました。
    本当にごめんなさい。

  14. トニーマロニー と言う

    ヘンク、タイの家にテレビがあるなら、タイのチャンネルをいくつか合わせてください。理解できなくても、見るだけで十分です。毎日数人の犠牲者がいます。参考までに、私は」男たちの98%は麻薬取引に携わっており、他に何も稼いでいないが、そのことを考え始めるのは、自分の娘や息子が麻薬のせいで麻薬中毒者になったときだけだ。

  15. Robert Winsloe と言う

    これはタイでも起こります。 しかし
    2009年のバンコクだけ……。 殺人5.000件、暴行20.000万件。

    言っておきますが、バンコクの人口は 16 万人です。
    タイは70万人強。

    「オランダを比較」を使用してパーセンテージを自分で計算できます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです