読者の質問: ホアヒンに住んでいます

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ: ,
30 6月2016

読者の皆様へ

こんにちは、私と夫と犬は18月XNUMX日からホアヒンに住むことになりました。 私たちは先週、家を借りるために数日間そこにいました。 全国の仲介業者を通じて成功しました。 ホアヒンのこのオフィスを利用した経験のある人はいますか?

私たちがこれを尋ねたのは、昨日(私たちは今カンボジアにいます)、所有者が突然自分自身がそこに住みたいという理由で契約がキャンセルされたというメッセージを受け取ったからです。 ただし、賃貸契約書に署名し、家賃の2か月分の保証金を支払いました。 ブローカーは私たちが気に入った代替案を提案してくれましたが、もちろん実際には見たことがなく、写真と vVideo だけでした。 さらに、このようなことが再び起こるのではないかと懸念しています。 彼女はここが自分の家だと言い、すべてがうまくいくと保証してくれました。

どう思いますか? 誰か良いアドバイスはありますか?

ご挨拶、

キャロラインとトニー

「読者の質問: ホアヒンでの生活」に対する 11 件の回答

  1. リッキー・ハンドマン と言う

    タイに住むなら、こういうことに慣れたほうがいいですよ。
    確かにその会社のことは知りませんが、彼らはそれを直そうとしているので、通常はあなたのほうが有利です。
    タイでは協定はほとんど存在せず、また変更されるためほとんど価値がありません。

    (暫定的な) 代替案をいただければ幸いです。気に入らない場合はいつでも別の代替案をリクエストしてください。 幸運を

  2. と言う

    休暇または長期のために予約しましたか?

  3. マーリーン と言う

    親愛なるカリーヌとトニーへ

    完璧な場所を期待できるように、ホテルやB&Bにしばらく滞在する方が良いといつも思います。
    かなり信頼できる事務所があるので、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

    こんにちは、HH へようこそ

    • Peter Bauman と言う

      親愛なるマリーン様

      実は私も同じ状況です。 XNUMX月末にオランダを出国し、ホアヒンに行きたいと考えています。
      最初の3週間はホテルかairbnbに滞在し、その間に家探しを始めるというプランです。 いくつかのウェブサイトにアクセスしましたが、どれが信頼できるかわかりません。 いくつかお勧めのオフィスを教えてください。 私のメールを通じて行うことができます [メール保護]

      前もって感謝します、

      Peter Bauman

  4. Bv/d メイ と言う

    こんにちは、キャロラインとトニー。
    huahinhome4rent でお試しください。素晴らしいサポートが受けられます。
    オランダ人の彼の名前はtjerk Hoekstraです。

  5. レイチェル と言う

    こんにちは、キャロラインとトニー、
    はい、私はバーノンと彼の秘書を知っています。 HHで一銭も儲けようとしている小さな会社がたくさんあります。 レンタルも行っていますが、多くの時間を投資するほどの収益は得られません。 スレイター氏は建設作業員で、今年初めにHHのネーションワイドを引き継いだ。 彼は顧客に満足するだろう。 キャンセルの理由は別のものかもしれないが、少なくとも代替案を考え出すつもりであることを示している。 私はこの段階でそれに飛び込んで、何が起こるか見てみたいと思います。 現場に行ってみると、どれだけ不足しているかがわかります。 個人からのレンタルも同様に魅力的です。 価格はすべて 8000 から 80.000 午後、あるいはそれ以上です。 すべてがお金に見合った価値がありますが、20.000pmあたりXNUMXバーツあれば、犬と一緒に大丈夫です。 私たちは今Nlにいますが、HHでXNUMX月まで家賃を支払いました。 スーパーマーケットビッグCの近く。 また、その他の方法でサポートが必要な場合は、お知らせください。 そこには(ほぼ)十分な数のタイ人の友達がいます。
    怖がらないでください、大丈夫です。 幸運を!
    R

  6. レンズ と言う

    返金を要求し、他の人を探してください。 あなたはすでに被害者であり、同じ数字を扱う場合は今後も被害者であり続けるでしょう。 不動産会社が突然、「独自の」何かを代替品として持ってくるなんて、ナンセンスです。

  7. 批評家のキス と言う

    奇妙な話。 しかし、特にタイでは起こり得ることです。
    もちろん少なくとも2か月分のデポジットは返してもらいたいと思います。 次に、信頼が壊れたので、手付金なしで「彼ら」の家で 1 か月間試してみたいとします。
    その後、1 か月以内に決定します (まだ xxx か月の確実性があります)
    ウェブサイトを徹底的に調べましたが、オファーはほとんどありませんでした。 さらに、高価な場所にあります(私も知りませんでしたが、カードを通して時々目の端で会社が見えました)。
    数日経つと返信が出来なくなるのが残念ですが、結末がどうなるのか気になります。 Suc6 iig

  8. ジョン と言う

    HH に行き、最初の数週間はホテルで過ごし、周りを見て、すでにそこに住んでいるオランダ人たちとよく話し、常識を働かせてください。 したがって、急いで決定する必要はありません。
    頑張って、
    1月

  9. ジョゼフィン と言う

    私の家族の経験は、確かに私が上で読んだことと同じです……実際にはあまり信頼できませんし、お金のことになると確かにそうではありません!!
    集合住宅を借りて電気代がめちゃくちゃ高い! それはただ起こるだけで、それに対して何もすることはできません。それから…​​..ただ支払うだけです…。
    頑張って!

  10. ロン と言う

    4週間前にピーター・ローズを通じて2017年にホアヒンの家を借りましたが、おそらくそれよりも長く、良いサービスと良好な連絡が可能です。 タイの法律に​​基づいて契約が締結されました。 さらに、彼は見事に助けてくれました。 彼のFB「ホアヒン不動産ハンターズ」をチェックしてください。 検索と予約を頑張ってください。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです