読者の皆様へ

私たちはタイ行きのチケットを予約しており、月曜日にタイ国際航空で出発します。 明らかに、これはタイ航空自体によってキャンセルされました。 破産したことを考えると、2022 年 XNUMX 月のフライトを再予約するのが賢明でしょうか?

敬具

アン(ベルギー)

編集者:タイブログの読者に質問はありますか? これを使って お問い合わせフォーム.

12 Responses to “読者の質問: タイ国際航空はフライトをキャンセルしましたが、再予約しませんか?”

  1. Patrick と言う

    2020年XNUMX月の香港からバンコクへの帰国便が、香港空港でタイ人によって急遽キャンセルされました。
    今日に至るまで、何度も要求したにもかかわらず、私はまだお金を受け取っていません。
    結論を導き出します。

  2. Patrick と言う

    …さらに、航空券の支払いがクレジット カードで行われた場合は、そのクレジット会社を通じて返金してもらうことができます。個人的にはそれが最良の決断だと思います。

    • ゲル・コラート と言う

      この返金は、サービス提供後 180 日以内にのみ適用されます。この場合、2020 年 XNUMX 月から XNUMX か月後となります。

      • ニコ と言う

        この用語はオランダでは適用されますが、ベルギーでは適用されません。

    • ムール貝 と言う

      パトリック..
      タイ航空は現在政府所有となっており、2022 年末に全額が支払われる予定です。
      クレジットカードによる回収もオプションです。
      成功。
      バーナード

  3. ニコ と言う

    組織再編が計画されているため(倒産はしないと思いますが)、現在の運航スケジュールが今後も維持されるかどうかは定かではないようです。 最新の報道によると、運航機材は削減されており、路線は変更されるか消滅する可能性があります。 いずれにせよ、私は(クレジットカード経由で)返金をリクエストし、別の会社で予約するつもりです。

  4. ルード と言う

    個人的には、タイ人にXNUMX年間お金を預けるのは得策ではないと思います。なぜなら、タイ人は多額の借金を抱えており、問題は誰がその借金を支払うのかということだからです。
    さらに、航空会社の路線網が削減される可能性が高く(航空機の引退やスタッフの解雇)、来年もあなたが住んでいる場所から輸送できるかどうかは疑問です。

  5. レナーツ と言う

    私も 2022 年間お金を待っていましたが、XNUMX 年 XNUMX 月末まで有効なバウチャーをリクエストしました。
    それから、私はすでに何かを手にしていますが、それをすべて手に入れるまでにはしばらく時間がかかります。 しかし、何もないよりは、みんながバウチャーを要求するのを待っているのではないかと思います。 そのほうが彼らにとって有益だ
    彼らがやめるつもりはないと思うけど、XNUMX月に再開するのを待ってね

  6. ピエール と言う

    3月XNUMX日から土曜日の往復便を開始し、金・土の往復便も運航します。週にXNUMX便のみ、XNUMX月からは木曜日に臨時便を運航し、木曜日に戻ります。電子メールでタイ国際航空に問い合わせるのが最善です(ブリュッセル…[メール保護])
    2020年2020月に返金してもらいました(XNUMX年XNUMX月に予約したフライト)。XNUMX月からのフライトはもう少し待たなければなりませんが、通常は払い戻し、バウチャーまたは取得した情報へのお金の返却のどちらかを選択できます。
    あなたにとっても解決策があることを願っています
    敬具
    PIERRE

  7. コルネリス と言う

    タイ国際航空の状況については、バンコク・ポストの記事で次のように書かれています。
    https://www.bangkokpost.com/opinion/opinion/2070151/time-to-bid-farewell-to-thai-airways-

  8. ビョルン と言う

    何ヶ月もバウチャーを待っていましたが、今日までタイ国際航空からの返答はありませんでした。

  9. ドリー と言う

    タイ国際航空で冷水シャワーを浴びましたが、新型コロナウイルスは不可抗力のため、返金はありませんし、保険も返金されません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです