読者の皆様へ

愚かな大きな間違いを犯してしまいました。 真実とは思えないほど素晴らしいラブストーリーだった後、家に帰ってから、自分がだまされていたことに気づきました(自分のせいで、大きな衝撃を受けました)。

今、私はとても腹が立ったので、フェイスブックのメッセンジャー経由で彼女のスパイシーな写真2枚を彼女の友人数人に送りました。 当然のことながら、彼女は激怒し、気分を害します。

今考えているのは、もし彼女が警察に通報したら、すぐに戻るBKKの空港でまたトラブルに巻き込まれる可能性があるということです。 ちなみに、彼女はトラブルを起こしたくないのでノーと言っています。

タイでは売春がおそらく違法であることは知っていますし、彼女が売春をしたという証拠も持っています。 彼女から送られてきた銀行取引明細書、写真、ビデオ。 とにかく、私はファランです、彼女は地元の人なのですぐに信じられるでしょう。

だから今、何が賢明なのか分かりません。 今は離れていてください? 私の友人の多くはそれを笑います、彼らは本物のタイ人で、警察は何もしないと言い、それを笑います。

私は法律でトラブルになったことはありませんが、問題を避けるために何をするのが最善ですか。

敬具

「読者の質問: タイに入国するときに警察とトラブルに巻き込まれる可能性はありますか?」 への 17 件の回答

  1. スティーブン と言う

    彼女が空港であなたにトラブルを引き起こすほどの連絡先を持っている可能性は非常に低いです。 私は彼女の環境を避けようとします。

  2. ダニエル M. と言う

    親愛なるジャグ様

    警察に迷惑をかけるほど悪いことをする必要はありません。 これはごく最近の証拠です: https://www.thailandblog.nl/leven-thailand/lezersinzending-woede-om-corrupte-politie-agenten-bij-alcoholcontrole-in-pattaya/

    さて本題です:(男性の)人生は誘惑的な落とし穴に満ちています。 特にタイではね。 あなたは自分の話のために出てきます。 多くの人はそうではありません。 だから、自分は一人だと思わないでください。 それどころか。 いいえ、幸いにもそうではありませんでした。

    タイにおける売春の概念には何が含まれますか? これはタイでは非常に幅広く解釈できると私は確信しています。

    この物語を例に挙げると、

    独身男性の「旅行者」の多くは、タイでは一人旅をしないと決めています。 そこで彼らは初めてインターネットを通じてデートを始めます。 タイで彼らはその「きれいな女性」に出会い、一緒にタイ中を「旅」します…素敵な仲間、日中は「とても役立つガイド」、おそらくベッドでも「とても良い仲間」です。 これもおそらく鐘を鳴らすでしょう:あなたはその時点でその女性と「関係」を結ぶほど「非常に親密」になりましたか? それとも、彼女はここで「フレンドリーなサービス」を提供しているのでしょうか。 なぜなら、「裕福なファラン」として、あなたは彼女に宿泊費、食事、旅行費を支払うからです…休暇の後、「意見の相違」が「関係を続けるには」大きすぎることが判明します…
    ここで、私もタイを訪れた最初の数年間は非常に短い関係だったことを認めなければなりません。 また、旅行中におばあちゃんの家に滞在していた娘の世話を誰かがしなければならなかったので、私は彼女に「育児」のお金も渡しました。そして、はい、「彼女の友人が撮った」彼女のきわどい写真も受け取りました。 ...

    ここで問題は、その女性は売春婦なのかどうかということです。 国境はどこですか? 私の場合、振り返ってみると、それは実際には(非常に)小さなことだと考えています…

    しかし、あなたの質問に完全に答えるにはまだ詳細が不足しています: 家に帰って何を見つけましたか? 彼女にはもっと関係がありましたか? 彼女は盗んだのですか? あなたは彼女を「誤解」しましたか? それとも何か別の事だったのでしょうか?

    彼女のいる環境を避けたくなるかもしれません。 タイにいつ戻るかは明かさないでください。 タイ人は復讐に関しては非常に遠くまで行くことができます。

    おそらく彼女は何もしないでしょう。タイ人は面目を失うことを避けるために(直接の)対立を避けます。 その一方で、彼らは非常に敏感であるため、精神的に傷つき、それは面目を失うことを意味します。

    実際のところ、私も少し笑えます。なぜなら、あなたは彼女の証拠を持っているからです。あなたはまだ写真やビデオから彼女を楽しむことができます 🙂 彼女があなたから何も持っていないことを願っています…

    タイで楽しいひとときがたくさん過ごせることを願っています。 最大限に活用しましょう!

    親切、

    ダニエル M.

  3. ピエター と言う

    何も起こりません; 彼女は警察に行ったらすぐに証拠として写真を見せなければなりません……どう思いますか? 起こらないだろう、もし起こったとしても実際には何も起こらない、しかし彼女は確かにそれらを見せないだろう!!

    彼女の環境から遠ざかる
    次回の旅行とすでに支払った授業料を楽しんでください 555

  4. チャールズ2 と言う

    彼女が売春婦だったから警察に通報すると脅して問題を逃れられる可能性はありません。 そうすると脅したら、彼女がヌード写真を広めたとしてあなたを通報する可能性が高まります…その場合は本当に問題があります。 タイには、インターネット上での虐待/名誉毀損/名誉毀損に関して厳格な法律があります。

    しかし、「ちなみに彼女はトラブルが嫌だからノーと言っている」というのは非常に疑わしいと思います。
    彼女はすでに報告書を提出しているかもしれませんが、まだ報告していないと言い、あなたが再びタイに来ることを望んでいます。 あなたは逮捕されるでしょう、そしてそのとき彼女はおそらくXNUMX万バーツを払って報告書を取り下げたいと思うでしょう。

    ここでケーススタディをご覧ください。 https://forum.thaivisa.com/topic/1007842-frenchman-arrested-over-posting-nude-photos-of-ex-thai-girlfriend/#comments
    彼女はこの悪役を自分のタイムラインに公開しました。 さらに、彼は彼女のアカウントをハッキングしており、これも処罰の対象となります。
    これは XNUMX 度ひどいことですが、あなたのやったことは原則として罰せられます。

    要するに、あなたには問題があると思います。 彼女はお金のために自分の体を売りましたが、今では宣言によってもっと多くのお金を稼ぐことができるようになりました。 ちょっとした努力! そして警察には50%の手数料がかかります。

  5. ルード と言う

    タイでは売春の証拠はほとんど意味を持たない。
    そして、セックスするためにお金を払ったことを証明できた場合にのみ、売春の証拠を得ることができます。
    そうしないと立つ足がありません。
    そして、たとえそれを証明できたとしても、警察がその売春を起訴せざるを得ないと感じるとは思えません。

    おそらくタイでは、DIY の写真を撮影したとして、おそらくコンピュータ犯罪法で起訴される可能性があります。
    一方、あなたは海外(タイ)で犯罪を犯しましたが、問題はこれがタイでどの程度処罰されるかです。
    名誉毀損で民事訴訟が起こされる可能性もある。

    あなたがどの程度訴訟されるリスクがあるかは誰にも予測できません。それは完全に問題の女性次第です。

    • チャールズ2 と言う

      もちろん、海外からタイ居住者に対して行われたこのような犯罪は、タイでも処罰の対象となります。

      ジャグさんは賢明なことに、二度とタイには来ないことを女性にはっきりと伝えました。

  6. ジョン・チェンライ と言う

    すべての売春婦がすべてのラブストーリーで別れることを保証するわけではないという事実は別として、もちろんこの可能性を心に留めておく必要があります。
    彼女の友達にメッセンジャーで傷ついた顔で送りつけ、その後辛い写真を送りつけるなんて、少なくとも私にはとても未熟に思えます。
    あなた自身がBKKでトラブルに巻き込まれる可能性があるため、彼女の法的違反が差し迫っていると宣言したことさえ、このことをさらに指摘しています。
    まず、故意に、いわゆる売春禁止法を利用して書き込み、次に気分を害した役を演じ、一方的な違反を警察に通報する場合です。
    一方的なのは、この禁止事項を知っていると、少なくとも答えるべき共罪の感情があるからです。

  7. Alex Vetsak と言う

    それは彼女が売春婦であるかどうかを証明するかどうかではなく、彼女のきわどい写真をフェイスブックのメッセンジャーを通じて第三者に配布したという事実についてです。 そしてそれはタイでは禁止されています!
    タイでは誰に対しても恥をかかせたり、非難したり、侮辱したり、告発したりすることは許されていません。
    (フェイスブックにアルコールのブランドやボトルなどを投稿することさえ許可されていません)…
    彼女や彼女の友人がこれについて文句を言ったら、あなたは問題を起こすかもしれません。
    ここタイでは、ソーシャルメディアのガイドラインが非常に厳格に適用されます。
    そうする必要はありませんが、そうすることはできます。

  8. ディーター と言う

    警察なんて怖くないよ。 彼女の家族や知人からも。 明確にしておいてください。

  9. l.ローサイズ と言う

    笑わせてくれる素敵なコメントでした。

    どうやら売春も少しやってるようですね?!

    幸いなことに、アピチャイ・クロペッチ警察署長によれば、タイには売春などというものは存在しないという。
    みんなもまたゆっくり眠れるようになりました!

  10. ジャック と言う

    売春は禁止されているわけではありませんが、完全に禁止されています。 アクションはさまざまですが、通常は難しくありません。 シリアスな問題を抱えながらも繰り広げられる大劇場作品だ。 しかし、再びこのことで逮捕され、処罰された売春婦を含む人々がいます。 使われた手法の一つは、売春婦をホテルの部屋に誘い込み、処刑を開始して金額について話し合った後、売春婦が警察関係者であることを知らせるというものだった。 夜間のホテルで酒に酔って不穏な状況になった場合、警察が現場に出動することも逮捕につながる可能性がある。 しかし、やはり、それは頻繁に起こるわけではなく、汚職警察官を含む多くの人がそれでお金を稼いでいます。 他の人が言っているように、それらの写真はあなたの問題であり、知恵とは何ですか。 私は当分タイからは遠ざかろうと思います、そしてもちろんあの女性が住んでいる場所からも遠ざかろうと思います。 アジアには他にもたくさんの国があり、そこでは売春婦がわずかなお金で見つかり、ヤシの木はどこでも同じように見えます。

  11. アーウィン と言う

    これはもう取り返しのつかないことになってしまった。 彼女がこれらの写真を使って実際に何かをした可能性は非常に小さいように私には思えます。 私のアドバイスは、当面はタイには行かないことです。どうなるかわかりませんし、タイは現在、問題を起こしたくない国の一つです。 他にも素敵な国はたくさんあります。

  12. JA と言う

    名誉毀損に関する法律は、それが真実であることを証明できれば適用されませんので、彼女が売春婦であり、あなたにサービスを提供したことを証明できれば(これは私には難しいと思いますが)、その法律は適用されません。 ただし、あなたが両方とも刑事犯罪を犯したという事実もあります(女性をレンタルする側と女性自身をレンタルする女性)。彼女がそれを警察に通報するかどうかは非常に疑わしいですし、警察がここで何かを行うとも思えません。 、もしそうなら...そのとき、彼女はまた自分自身の墓を掘ることになります。 さらに、警察はおそらく何かをする前に彼女からお金を要求するでしょう。 個人的には、私はここタイであらゆる脅しを、自分にはもっと金がある(たいていそうなる)し、必要に応じて当局により大きな力を行使できる…そして誰がトップになるか見てみたい、という言葉でハッタリをかけています。こんな事件も… でも、それよりも… あの写真を投稿するのは愚かでした… タイ人はとても復讐心が強く、名誉に敏感です… 彼らはほんの些細なことに対しても非常に理不尽で極端な反応をすることがあります… 頑張ってください。 .. 私はただ飛んでいるのを楽しむだけです... あなたは確かに何年も刑務所に行くことはありません... 最悪の場合、せいぜいその女性に賠償金が支払われるでしょう... それがここでのすべてであるからですについて...

  13. ステファン と言う

    ギザギザ、

    もう謝罪しましたか? 誠実であれば、決して傷つきません。

    入国審査や警察で問題が起こる可能性はほとんどありません。 行列を歩く女性たちは小銭に注目しています。 犯罪を通報することで時間を失い、自白しなければならず、警察から白い目で見られ、自分自身もトラブルに巻き込まれる可能性がある。

    たとえあなたがトラブルに巻き込まれる可能性が低いとしても、ここでは誰もあなたに確信を与えることはできません。
    私が知っていること:これからは、タイの警察やタイの女性とは異なる見方をするようになるでしょう。

  14. ロエル と言う

    笑顔の裏には大きな危険が潜んでいます。 それらは不可解です。
    しかし、あなたが彼女の友人のサークルに写真を送ったことは重要であり、そうすれば彼女はそれらの人々からの面子を失い、それはタイ人を傷つけるので、彼らはそれを復讐することができ、そしてしばしばそれを望んでいる、とあなたは言います。

    私も何が賢明なのか分かりませんが、いずれにせよ、彼女だけでなくあなたが送った相手にも謝罪し、削除したいかどうか尋ね、友人たちは彼女ではなくあなたに怒るべきだと思います。

    成功

  15. シャム と言う

    謝ってももうどうにもならない、彼女は面目を失った。
    さらに、彼女は警察に、元ボーイフレンドが自分のヌード写真を投稿したとだけ伝えることもできます。 タイ人の考え方によれば、彼女はタイ人で、あなたはただのファランです。
    売春を証明するのはそう簡単ではありません。
    私なら近づかないほうがいいよ。
    世界は広いので、世界やアジアには他にも素敵な場所がたくさんあります。
    これを教訓にして、今後も成功することを祈っています。

  16. ジュリアン と言う

    スティーヴン・レザーの『プライベート・ダンサー』という本を読んでみました。 この本は、バーの女の子たちの生活と愛、そしてバーの女の子たちとの生活をよく描いています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです