読者の質問: オランダからの郵便物の経験はありますか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ: , ,
25 7月2020

読者の皆様へ

数カ月の中断を経て、オランダとタイ間の郵便輸送が再開された。 しかし、ここチャアムでは1月初めにオランダから1月7日付けの手紙をXNUMX通だけ受け取ったが、これからたくさんの手紙が届くことは分かっている。 私の銀行はインターネット バンキング スキャナーを XNUMX 回送信しましたが、まだ受け取っていません。 最初の送信は XNUMX 月 XNUMX 日に行われました。

ここ数か月間、オランダからの郵便物はどうでしたか?

Groet

クリスティアン

「読者の質問: オランダからの郵便の経験はありますか?」への 23 件の回答

  1. ルード と言う

    親愛なるクリスチャン様、

    2月14日、私はPostNL経由で書留をアユタヤに送りました。 手紙はまだ届いていません。 追跡調査によると、この手紙はXNUMX月XNUMX日からタイにあったことが判明した。
    20ユーロを支払いました。 投稿も隔離されるのでしょうか?

    gr
    ルード

    • ヘンリー、ヘンリー と言う

      宅配便でも同じ事あったよ
      荷物はすでにタイにあり、おそらく空港のデポにあります。 それは私にも報告されました
      準備が整い、スキャンされるとすぐに続行されます
      私の荷物は、NL が郵便局がどこへ行ったか調査する日の 1 日前でした
      私の荷物の重さは10キロ以上で、費用は149ユーロでした!!
      コンテンツはその倍数です
      しかし結局箱は未開封で届きました

  2. クンエリ と言う

    遅延などは感じませんでした。
    税務当局からすでに 2 通の手紙が届き、10 日間郵送されています。
    最後は2週間前に届きました。
    年金基金からの郵便だけが遅れているようで、「生存証明」の送付依頼を待っているところです。

    • ニッキー と言う

      まだ論理的です。 IRSは必ず到着します。

      • l.ローサイズ と言う

        2 年 2019 月 23 日までに支払わなければなりませんでしたが、手紙は XNUMX 月 XNUMX 日に届きました。

    • ルード と言う

      多くの場合、電子メールでの連絡をリクエストできます。
      それが私がやったことですが、とても便利だと思います。
      コンピュータ上のコピーとは別に、Hotmail はすべてをきちんと保存します。
      食器棚には古い紙の山もありません。

  3. アルバート と言う

    6年2020月XNUMX日に衣類等の荷物を発送しました。
    きちんと梱包されており、保険が適用されています。 追跡と追跡; 現在までの状態: 輸送中。
    昨日チェンマイ地方の玄関先に届けられました。
    箱はビニールで包まれており、開けると箱が崩れていました。
    すべてがびしょ濡れでカビが生えていて臭い。
    美しい服や靴は何も残っていません。
    それはあり得る....

  4. と言う

    絶望的だ。 銀行からの新しいワールドパスを 2 か月以上待っています。 銀行は20月XNUMX日に送付したとしている。 まだ受け取っていません。

  5. レオ・ボッシュ と言う

    HL Belastidienst が XNUMX 月の第 XNUMX 週に私にメールを送ってきました。 XNUMX月の最終週、ING。 銀行が私にメールを送ってくれました。
    まだ受け取っていません。 しかしバンコクからの郵便物も定期的に届かない。

  6. レオ・ボッシュ と言う

    もちろん、これはNL税務当局に違いありません。

  7. ジョージ と言う

    親愛なるクリスチャンへ

    私もチャアムに住んでいて、ここに郵便ポストがあります。 過去 XNUMX か月の間に、オランダからの途中で XNUMX 回郵便物を受け取りました。いずれも XNUMX か月ごとです。 XNUMX月はXNUMX月に到着し、XNUMX月はXNUMX月に到着し、XNUMX月XNUMX日はXNUMX月XNUMX日に到着しました。 はい、同じ経験をしているので、もう大丈夫だと思いましたが、残念ながら。 あなたのスキャナーについては、私の言っている意味が分かると思いますが、届かないと思います。

    ジョージをよろしく

  8. ロジャー と言う

    スキャナーというのはカードリーダーのことだと思いますか? ベルギー人の場合、政府の Itsme アプリを使用すればカードリーダーは必要ありません。 Minfin やその他の政府機関にログインすることもできます。これはウェスタン ユニオンでも機能します。 本当にとてもユーザーフレンドリーです。 よろしく、ロジャー。

    • ジョスNT と言う

      親愛なるロジャーへ

      あなたが主張していることは、ベルギーの SIM カードを使用している場合にのみ可能です。 そうしないと、ITSME をアクティブ化できなくなります。 タイに永住している人にとって、これは簡単なことではありません。 Mvg ジョシュ。

    • ロジャー と言う

      はい、そうです。ベルギーの SIM カードが必要です。 デュアルSIMを持っています。

  9. ニッキー と言う

    9月10日、オランダ南部から22kg近い荷物が送られてきた。 未登録。 トラックアンドトレース付き。 中には食料や薬品などが入っていた。 とても重要です。 12月50日に届きました。 とても良いXNUMX日間でした。 通常よりわずかに遅いです。 オランダの郵便にはXNUMX%のコロナ追加料金がかかりますが、ベルギーからは何も送れないので、他に選択肢はありません。

  10. 料理人 と言う

    何も気づかれず、すべてが時間通りに到着します。

  11. ウィル と言う

    6月18日と22月XNUMX日にポストNLで書留郵便(XNUMXユーロ)をサムイ島に発送
    我が家(彼女)に届けてもらいました。

  12. l.ローサイズ と言う

    オランダからの書留郵便は28日間配達中です。

    タイの投稿を積極的にフォローしてきました(トラックアンドトレース)
    電話番号は知っています。 バンコクでは、レム・チャバン氏とマプラチャン氏が質問し、情報を提供し続けた。
    すでに何かが受け取られています。 やかんはつけたままにしておいてください!

    • RIK と言う

      最近では紙と同等の価値を持つ書留をペーパーレスで送ることも可能ですので、興味のある方はDIGICONNECTやeIDASでググってみてください。

  13. ジョシュ・M と言う

    6 月 15 日に、15 月 XNUMX 日に発送された青い封筒を受け取りました。そこには、XNUMX 月 XNUMX 日までに返信したい場合...と書かれていました。

  14. クリスティアン と言う

    オランダからのメール配信にご返信いただきありがとうございます。 ここ数年、タイにおける郵便配達は減少しています。 ここの郵便配達員は、苦情がたくさんあるが、どうすることもできないと言っています。 バンコクの中央郵便処理局にあります。

    • エリック と言う

      クリスチャン、あなたは一般論を言いますね。 私はタイに来て16年間何も紛失したことがなく、オランダや海外からの普通郵便、書留郵便、小包など郵便物はきちんと届きました。 ここ数年、配信の変更を見たことがありませんし、気づいたこともありません。

      地方的にも地域的にも組織化が進んでいないように思います。 コロナ(そして当時のバンコクの暴動も)で何かがうまくいっていないという事実は正当化できますが、トラック&トレースに同意しない場合は無力のままになります。 しかし、これを構造的と呼ぶのは、私には行き過ぎです。

  15. インゲ と言う

    5週間前にKKoratにいる孫娘に小包が送られました。 まだ届かない、そんなことは一度もなかった。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです