読者の質問: タイのどの島をお勧めしますか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ: ,
3 7月2014

読者の皆様へ

5月中旬にXNUMX日間タイ南部に行きたいと思っています。 最初はパンガン島に行きましたが、XNUMX月のパンガン島の天気はあまり良くないようです。

私たちは主に次のような方を求めています。

  • ビーチフロントのホテル - 夕日(必須ではありません)
  • 静かだけど静かすぎない島。私たちはロビンソン・クルーソーの島ではありません。 私たちは夕方にはマーケットに行き、ビーチバー(ワイルドディスコではありません)に行き、毎日違うレストランで食事をしたいと思っています。 できればホテルの近くにあるので、タクシーに乗る必要はありません。

どの島が最も適していると思われますか?

ありがとうございます。

マルフラッツ

「読者の質問: タイのどの島をお勧めしますか?」への 13 件の回答

  1. エリック と言う

    とても短い;
    ランタ島 => Google
    リペ島 => Google
    リペ島への日帰り旅行をお楽しみください。 しかし、あなたにも何かがあります。

  2. 切り傷 と言う

    それから私はハードリン(フルムーンパーティー)に近すぎず、桟橋に少し近いパンガン島に行きます。 この時期は(一年中)天気が良くて、とても素敵な島です

  3. アンジェリアン と言う

    タオ島

  4. ヘンリー と言う

    間違いなくコー・ランタです。

  5. 8月 と言う

    XNUMX月中旬はタイのどこでも天気が良いと思います。
    美しい島はたくさんありますが、それでも十分なアクティビティが必要な場合は、サムイ島がおすすめです。
    もちろんチャウエンやラマイではなく、ボプットかメナムの近くを探してください。
    最後の XNUMX つの場所は、あなたが探しているものが混在していると思います。
    すべてを徒歩で行いたい場合は、メナムよりもボプートの方が少し簡単かもしれません。

    • ルネバン と言う

      同意します、私たち自身もボプートに住んでいます、すべてが近くにあります。 混雑したビーチはなく、雨の日でもサムイ島には選択肢がたくさんあります。 小さな島では、その点ではあまり選択肢がありません。 ハイシーズンですので、時間に余裕をもってご予約ください。 これはどのフライトにも当てはまります。 ここに住んでXNUMX年以上になりますが、ここの梅雨は予測がつきません。 ただし、常に暖かいため、涼しい期間はありません。 さて、ここ何年もXNUMX月は夕方は少し肌寒いです。 ここの利点は、小さな島の上に空港があるため、フェリーで時間を無駄にしないことです。

  6. ロブ と言う

    さまざまな人々が、該当しない島を再び推奨していると読みました (最初の質問を参照)。 タイ湾は XNUMX 月の降水量がアンダマン南部沿岸よりも多くなります。
    確かに、ランタ島とそのさらに下流からだと思います。

    楽しむ。

  7. ステファン と言う

    私たちはサメット島、サムイ島、プーケットの多くのビーチを訪れました。 どれもお勧めです。 たとえ到着時に商業地だったとしても、私たちが絶対に戻りたいのはピピ島です。

    XNUMX月の気候は全く分かりません。

  8. EDDY と言う

    XNUMX月になるとタイ全土で雨季が明けます。
    最高の場所へ : 美しい島々やビーチのあるクラビ : ぜひ行ってください !!!!

  9. ダブルリーチ と言う

    間違いなくランタ島はパーティーアイランドではありませんが、たくさんのバーやレストランがあり、最も賑わうビーチはクロンダオビーチですが、もし望むならそこに横たわることもできます
    そして、そこにいるときは、ダイヤモンドサンドにある私のレストランBlack Coralnに来てください。
    タイ料理に飽きたら、おいしいニシンかコロッケを一緒に食べましょう
    楽しむ

  10. シャンタル と言う

    大衆観光客が多いにもかかわらず、ピピは素晴らしいと思います。 紺碧の湾を背景に広がる大きな崖。 サルのいるビーチにカヤックで行ったり、別の湾にカヤックで行ってビーチをプライベートにしてシュノーケリングをしたり。 ビーチ パーティーの騒音に巻き込まれないように、ホテルの位置には注意してください。

  11. ダーク・エントーヴェン と言う

    パンガン島の冬は何も問題ありません!夏のような波もなく、雨もありませんが、探しているものはリペ島で見つかります。そこを走っている車はわずか 3 台です。 クラビからサトゥーン行きのミニバスで行きました。 パクバラからリペへの移動

  12. マルフラッツ と言う

    皆さんたくさんのご回答ありがとうございました!

    パンガン、サムイ、タオでは XNUMX 月でもまだたくさんの雨が降る可能性があるとあちこちで読んだため (これは、それらの場所にあるいくつかの連絡済みホテルからも確認されています)、むしろクラビ/ランタ島に向かうことにします。 。
    この時期のクラビはかなり高価なようです(特にビーチ沿いのホテルやアオナン近くのホテル)ので、私たちはもっと早くランタ島に向かうと思います(そしてそこからクラビ/ピピまで数回旅行します)。 ランタ島はまだ私たちにとって十分な「活気」を持っているのでしょうか?
    カオラックもおすすめですか?

    PS 私たちはカオソック出身です

    みんな、ありがとう!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです