読者の質問: タイ人の妻はドイツのどこで抗議できますか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ:
20 12月2013

読者の皆様へ

私の妻はオランダに3週間滞在していますが、来週の日曜日、22月XNUMX日にタイ政府に対してデモをしたいと考えています。

その日、私たちはデュッセルドルフにいますが、彼女が参加できるような抗議運動が活発に行われているのでしょうか?

ご返答ありがとうございます。

メットvriendelijke groet、

ヘンリー

「読者の質問: タイ人の妻がドイツのどこで抗議できますか?」に対する 3 件の回答

  1. robert48 と言う

    私は、ヘンリー、あなたの妻のためにテキストを書いたバナーを作ってそこに行きましょう、それは決して害を及ぼすことはありません、これがデュッセルドルフの住所と電話番号です。
    ドイツ、デュッセルドルフのタイ領事館に住所
    Rüttenscheider Strasse 199、Herthastrasse入口
    45131エッセン
    ドイツ

    営業時間 月曜~金曜 09.00~12.00
    金: 14.00-17.00

    ミッション責任者Dr. ジュール。 ステファン・ヨハネス・ホルトホフ=プフェルトナー総領事

    電話 (+49) 201 959 793 34

  2. トップマーチン と言う

    私ならデモには近づかない、参加しないほうがいいと思います。 ドイツ人はデモ旅行者に対して単純ではありません。 当然そう思います。 あなたはドイツのゲストなのに、そのような振る舞いをしますよね? 妻がデモをすることに熱心なら、タイでデモするのが最善です。

    一例として、私たちオランダ人も、一般的にオランダ人以外の人々や外国人が我が国の状況をひっくり返すのを見るのは好きではないことを付け加えておきたいと思います。 そして、通常のことを扱うデモはほとんどないので、それは想定できます。

    おそらく、私たちヨーロッパ人は一般的にそのようなことをあまり好まないことを奥様にはっきりと伝えたほうが賢明でしょう。 それは彼女にとって有利かもしれない。 Chengen の規定を読んでみるのも興味深いです。 チェンゲン諸国のゲストとしてできること、できないことが記載されています。
    偉大なマーティン。

    • ロブ V. と言う

      デモが問題だとは思いません。これまでタイのさまざまな大使館で行われたデモは平和的でした。 XNUMXか月前、オランダ(私も参加しました)や米国、ロンドンなどで数回開催されました。参加者がその国の国籍を持っているか(出生後または帰化後)、そこに住んでいるかどうかに関係なく、何も問題はありません。滞在許可証または一時的なビザ。 オランダやドイツなどでも同様に簡単にデモンストレーションを行うことができます。 しかし、すぐにまたデモが起こるとは思えません。 オランダでのことは、在オランダのタイ人向けのFaceBookページを通じて発表された。 ドイツでデモをしたい場合は、ドイツ語を話すタイのコミュニティ (サイト) を検索するか、ドイツに住むタイ人を介してコミュニティ内での出来事を追跡する必要があります。 しかし、当分は欧州のタイ大使館での抗議活動は起こらないと思う、恩赦法に対する抗議活動は良い結果だった。 次はおそらく選挙が終わって新政府が樹立されるときだろう。 したがって、タイでデモをするか、タイ大使館または領事館に手紙を渡す方が良いでしょう。

      「私たちはここでの外国人によるデモは好まない」という発言は非常に率直で一般的だと思います。 大多数の「私たち」がデモについてどう考えるかは、誰が抗議しているのか、なぜ抗議しているのか、そのアプローチが友好的か厳しいか、目標が「私たち」(国民の大多数である私たち)によって同情的に受け止められるか非同情的に受け止められるかによって決まります。ネイティブ??)。 それとも、これらの発言は、すでに存在している政治、社会、法律、文化、事件などの話題に「外国人」が介入するのを「タイ人」も嫌がっていると叫ぶ人たちへの皮肉を意図したものなのでしょうか? さまざまな形(新聞、抗議活動、知人、家族、友人の間でのフォーラムなど)で自分の意見を表明することが許されているのは現地人だけで、それ以外の人は、たとえそこに行ったことがあるとしても「ゲスト」だということは、私にとって恐ろしい考えのように思えます。若い頃から死ぬまで、生きている/働いている/休暇で来ている/..そしてゲストはただ黙っていなければなりませんか、それともクソですか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです