読者の質問: タイでドローンを飛行させることはできますか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の質問
タグ:
14月2016

読者の皆様へ

休暇中にドローンを持って行きたいと思っています。 さて、私はタイにドローンを持っていくという話をいくつか読んだことがあります。 それは違法であり、高額の罰金と懲役90年が科せられる可能性があるということ。 今、私はまた、体重がXNUMXキロ未満で、XNUMXメートル以上高く飛ばない場合は許可されると読んだことがあります。

誰が正しい情報を提供してくれるでしょうか?

メットvriendelijke groet、

ジャクリーン

「読者の質問: タイでドローンを飛行できますか?」への 5 件の回答

  1. Peter Bauman と言う

    そうしないことをお勧めします。 高額な罰金と懲役のリスクがあります。 その高額な罰金は法定罰金の5倍にもなる可能性がある。 約 2 か月前、私はドローン、Phantom5Vision+ をタイに持ち込みました。 ランパーンでのフライト中に、地元の人々からの友好的な訪問を受けました。彼らは皆、それをとても気に入りました。 私はランパーンで友人と滞在しました。 翌日、警察が訪ねてきた。 最初はドローンとテクノロジーにしか興味がなかったようですが、すぐに会話は発展しました。 彼らは、タイ当局が発行した有効な許可証を持っていない場合、タイでは禁止されていることを私に明確にしました。 私のドローンの没収、懲役、罰金の話がありました。 事務所で55.000時間の尋問と交渉の後、私はXNUMXバーツの罰金で済んだ。 ドローンを保管しなければなりません。
    私は翌日その罰金を支払い、これで事件が解決したことに満足しました。 私はこれ以上取調室に座りたくなかったし、もちろん拘留されて刑務所に行きたくもなかった。 もう二度とドローンをタイに持っていくことはありません。

  2. フランサムステルダム と言う

    昨年はかなり厳しいルールが定められました。
    ただし、私が確認した限り、これらの規則はまだ発効していません。
    リンクをクリックすると、ルールが記載されているページが表示されます。コメントには、新しいルールがまだ適用されていないと思われる更新情報が多数あります。
    .
    http://www.richardbarrow.com/2015/08/quick-look-at-the-new-and-updated-drone-law-in-thailand/
    .
    このサイトに注目して、試してみたいと思います。 それ以外は、常識を働かせて、空港、軍事施設、病院、王宮の近く、人混みの上などでは避けてください。
    .
    熱心すぎる警官や他の誰かが邪魔をするなら、荷物をまとめて立ち去ってください。 議論しても無駄だ。
    .
    何かビデオを見ることはできるでしょうか?

  3. キース2` と言う

    http://www.richardbarrow.com/2015/08/quick-look-at-the-new-and-updated-drone-law-in-thailand/

  4. キース と言う

    チェンマイ近郊に住んでおり、ドローン DJI Phantom 3 プロフェッショナルを持っていれば問題ありません。
    チェンマイ近くに来たらぜひ立ち寄ってみてください。

  5. ケヴィン と言う

    Hi

    体重は2キロ未満だから問題ない

    拝啓

    ケヴィン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです