私たち – 70プラスと70マイナス – 何かを忘れています

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ:
18 4月2014

タイブログ読者の皆さん、こんにちは。

はい、奇妙に聞こえますが、本当です。 私たちは何かを忘れていました。

前回の記事では – www.thailandblog.nl/steden/pattaya-70-en-70-min/ – 13年間タイブログを少し続けた後(執筆に関する限り)、私たちはタイに別れを告げたようなものです。 しかし、私は再びここにいます。 思いがけず天気の良いオランダから。

私たちは前回のタイ旅行から XNUMX 月に帰国しましたが、少なくともそのように見えました。 私たち自身も同意しました。 もう越冬はしないという制限も加えましたが、いつかは……。 短い休暇。

家に帰って数か月後にまた話し合ったところ、実はたくさんの場所に行ったことはあるものの、一度も行ったことがないことが分かりました。 ホアヒン。 多くのブログ読者から絶賛されている場所。 はい、よく考えてみると、突然くすぐったくなり、サーフィンを始めて、とにかく行く機会を探します。 冬眠というわけではなく、長くても2か月程度。

はい、(ピーター)ホアヒンです。 あなたはそれについてたくさん良いことを書きましたが、実際には心を失いました。 そうですね、私たちはその美しい街を見たいです。

今になって初めて、私たちは再び、初めてどこかへ行く旅行者と同じくらい無知になっています。 わかりました、私たちはタイを知っています、風習や風習も知っています、言語についても何かを知っています、私たちはタイ語を知っています、私たちはタイの(良い)キッチンを知っています、などなどですが、 ホアヒン 私たちはそれについて何も知りません。

もちろん、ホアヒンに行ったら必ず探検します。 それでも、ブログにいくつかの記事を書いてみます。 50月中旬か70月中旬に行くことを考えています。 そうすれば、結婚70周年と私の70歳の誕生日を(一緒に)祝えるよ(笑)そのときは、70プラスXNUMX分ではなく、XNUMX年代になるだろう。でも、それは私たちが地球上にどれだけ長く生きているかを示しているだけで、私たちがどのように感じているかを示しているわけではないからそれはずっと若いです。

すでにいくつかのアパートメントやホテル、コンドミニアムを検討中です。 ホアヒンヒルサイド、ソイホアヒン114バーンノンカエ、プレアチュアブキリカンに行きたいと思っています。 しかし、実際にはまだわかりません。 このホテルは街から少し離れていますが、素敵です。 移動のためにバイクをレンタルしたいと思っています。 知るか!

さらに、私たちはホアヒンが私たちに何をもたらしてくれるかに目を向けなければなりません。 パタヤだけでなくホアヒンにもタクシーバンがあるかどうかさえ分かりません。 また、私が信頼するパタヤのドンタンビーチのように、素敵なサンベッドとパラソルのある一続きのビーチも探しています。 それは奇妙で楽しいものになるだろうと私たちは考えています。

私たちに良いアイデアをお持ちの方、または月に約 20.000 バスまでの素敵なホテルやアパートをご存知の方は、ぜひお知らせください。 バルコニーと角にあるセブンイレブンまたはファミリーマーケットが必須です。

物語の教訓。 いい気分で別れたのに、家に帰るとまた鳥肌が立つ。 友人や第二の故郷に別れを告げるだけではありません(それが気持ちです)。 タイでできるだけ多くのものを見る機会を得られる皆さん。 やるだけ。 では、ホアヒンでお会いしましょう。

「私たち、プラス12歳とマイナス70歳は、何かを忘れています」への70件の回答

  1. ピム と言う

    親愛なるルード。
    ビーチについてのアドバイスは、ヒルトンには近づかないことです。あの場所の海には危険な岩があるからです。

    さらに数キロ南に行くとタ キアブがあります。
    原付に乗っているので、車で10分くらいなら問題ないでしょう。
    ホテルについては個人的な好みなのでアドバイスはできません。

  2. 親愛なるルード、パタヤに慣れている人は、ホアヒンが静かすぎると感じるかもしれません。 私にとって、それが魅力です。 ホアヒンではまだ管理可能で小規模です。
    ピムがすでに述べたように、美しいビーチを求めるにはカオ タキアブに向かって車で行くのが最適です。 大きな仏像のあるこの猿山のすぐ前 (必ずお見逃しなく) で、パラソル付きのサンラウンジャーを格安でレンタルできます。

    • ルード と言う

      ホアヒンについてのあなたの意見を何度か読みました。 おそらくそれが私を納得させたのです、ピーター。
      そして、その「静かすぎる」ことはそれほど悪いことではありません。 パタヤで何年も過ごした後、私たちはその準備ができています。 そして、あなたのビーチトップもぜひ連れて行きたいです。 そこからそれほど遠くないところに、お得な価格で美しいアパートがあります。
      可能であれば追加の保険が付いた良いバイクを探してください。タクシー運転手の電話番号を聞いてください。約1500バーツ(ホアヒンまで安全に)で運転してもらえます。 (カモメたちはとても忙しい) 誰、誰??

  3. ピム と言う

    ちょっと忘れてください。
    ホアヒンでは、タクシー バンが 10 バーツで市内を運行しています。
    まともなドライバーがそれらを運転します。

  4. チツケ と言う

    ニラワン ゲストハウス: www.nilawanguesthouse.com を強くお勧めします。 小規模で、とても、とても清潔で、フレンドリーな人々。美しいビーチ、市場、市場村、角を曲がったところにお店があり、タクシーバスもすぐ近くにあります。 朝食込みで一泊一部屋たったの1250バーツで、毎日清潔に保たれています。
    バイクのレンタルも行っています。
    私たちも何度か楽しんできました。 素敵で中心部にありながら静かです。
    頑張ってください、よろしくお願いします
    チツケ (60+)

  5. ルネ・マルタン と言う

    ホアヒン スポーツ ヴィラは、海の近くにあり、中心部からもそれほど遠くない場所にあるので、おすすめです。

    • ルード と言う

      レネ、
      住宅が売りに出ている現場を見たことがあり、それがそこにありました。
      面白いと思います。 部屋が掲載されているウェブサイトをどこで見つけられるか知っていますか。部屋の写真が XNUMX 枚ある単純なウェブサイトのことではありません。 そこにあるはずだけど、見つからない
      とにかくありがとう

  6. アニタ・ファン・レーウェン・ボウマン と言う

    こんにちは、ルードさん
    チャアムからの鈍行列車で2日にXNUMX回ホアヒンを訪れましたが、とてもいい経験でした! ホアヒンには、美しく大きなビーチと、あらゆるものが販売されている超近代的なショッピングセンターがあります。 ホアヒンには、人が必要とするすべてのものがあります。
    私たちは約1kmのチャアムに25ヶ月滞在しました。 ホアヒンの北にある私たちはそこで素晴らしい時間を過ごしました。 ビーチから徒歩 4 分の素敵な家を借りました。 チャアムはホアヒンよりもはるかに小さく、より親密な場所です。 ホアヒンに滞在するなら、チャアムもぜひ訪れてみることをお勧めします。
    来年はまたチャアムに行き、その後2ヶ月間行きます。 必ずまたホアヒンを訪れます。
    ホアヒンで一緒に楽しい時間をお過ごしください。

  7. L と言う

    素晴らしいじゃないですか、タイで失恋したら、必ず戻って探しに行かなきゃいけないんです(笑)! ホアヒンはもう16歳で、私にとっては馴染み深い存在です。 だから私はあまり客観的ではありません。 より静かな環境が求められています。 私個人としては、ホアヒンはここ数年で大きく変化し、より忙しくなったと感じています(不快ではありません)。 ホアヒンとその周辺にはやるべきことがたくさんあり、中心部では比較的静かなエリアと賑やかなエンターテイメントエリアを選ぶことができますが、後者は私の好みではありません。 パタヤには一度行っただけで二度と行きたいとは思わなかったので、パタヤとの比較材料はありませんが、それは個人的な好みと関係しています。 もちろん、ここは王室の場所であり、価格との関係でそれがわかるでしょう。 ここのすべてのものはバンコクよりもわずかに高価ですが、それはもちろんタイの中で相対的なものでもあり、最も美しいビーチは確かに前述のカオタキエブです。 スアム パール ボートに乗ってリラックスし、イルカに会えるチャンスを楽しみましょう。 週末はCICADAマーケットへ、平日はホアヒンのPLEARNWANへ! 楽しんで行きましょう!

    • ルード と言う

      それはいいけど、ホテルはどこですか? もしかしたら面白いかもしれない。 あなたは鑑定家です

  8. アンとノル と言う

    私たちは今、ホアヒンに 3 か月間 1250 回行っており、来年また行く予定です。 ゲストハウスニラワンに宿泊します。 残念ながら、ほとんどのゲストが何年も前から部屋を予約しているため、ここでは早めの予約が必要です。 これは、それが適切なアドレスであることを示しています。 部屋は清潔で、素敵な装飾が施されていますが、XNUMX泊あたりXNUMXバスなので、これ以上の贅沢は期待できません。 スタッフはフレンドリーで親切です。 キッチンも良いです。
    ニラワンはビーチとバンやタクシーが走る幹線道路の近くにあります。 ビーチでは椅子とパラソルをレンタルできます。 価格は異なりますが、セブンイレブンとファミリーマーケットは幹線道路の角を曲がったところにあります。 近くにはマーケット ビレッジや銀行支店などがある屋内ショッピング センターもあります。
    近隣にはこのようなゲストハウスが他にもたくさんあるので、インターネットで調べてみてください。

  9. クリスティーナ と言う

    ホアヒンは小規模で、幸いなことにロシアの爆発はありませんでしたが、パタヤは私たちのために終わってくれました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです