ビデオ: イサーンで干し草の山を作る (読者の投稿)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: , ,
11 1月2022

ブログ訪問者に見せたい動画を作りました。 それは、昨年XNUMX月に近所で干し草の山を建設した物語を語ります。 イサーン人がいつもそうであるように、音楽のない非常にシンプルで地味な映画です。

私はここで、時間の経過をほとんど無視して、おそらく淡々と、人生がいかにゆっくりと生きているかを示したいと思っています。 リラックスした雰囲気、一緒に何かを作り上げる楽しさ、そして平和。 パタヤやタイの他の有名な場所の通常の慌ただしいペースとはまったく異なります。 そしておそらく、それは、良くも悪くも、タイへの旅行計画に対するコロナの影響を非常に懸念しているすべての人々にとって、良い気晴らしになるでしょう。

それは非常に退屈なビデオかもしれないし、何も書いていないのと同じように、最後のテキストも何も書いていないのと同じです…しかし、それが私にとって価値のあるものであり、他の人ができれば意見を聞きたいです。最後まで見て、彼らがどう思うか、所要時間は 21 分です。

によって提出されました ピム・フォッペン

「ビデオ: イサーンで干し草の山を建てる (読者投稿)」への 8 件の回答

  1. Mark Hodder と言う

    時間の捉え方の違いも面白いと思います。 その後、労働者は一緒に飲食しますか? プライベートクライアントがこれを処理します。 行政機関向けの建設工事契約の場合、例: 自治体、病院、学校の場合、請負業者が食事と飲み物を提供します。
    これは私たちが住んでいるタイ北部の村でも当てはまります。
    「土地」と「建設者」の異なるグループ間の協力も特別であり、グループ間の「専門家」の貸し出しも含まれます。 西側諸国にはもう存在しない「労働市場」。

  2. エドワード と言う

    タイのブログで見られる本当に最も美しいビデオの XNUMX つで、バート・ハーンストラを思い出します。ありがとう、とても楽しかったです。

    • ルード と言う

      イサーン地方で時間的制約なく、簡単な手段で建設がどのように行われているかをよく示した、とても素晴らしいビデオだと思いました。

  3. ウィル・ヴァン・ローエン と言う

    ちょっと、そこ、
    はい、私にとっても素晴らしい映画です。
    その間に私は眠りに落ち、目が覚め(おそらく犬の鳴き声か鼻にハエが入ったのだろう)、さらに奥を観察した。 まるでその場にいたかのように。
    これは素晴らしい治療法です
    感謝の気持ちを込めて、
    ウィル

  4. ルン・ハンス と言う

    なんて素敵なビデオでしょう! 私はタイのウッタラディット県の田舎にXNUMX年以上住んでいますが、ここの建物の作り方やリラックスした雰囲気も経験しています。 私は、簡単な手段で非常に有益な結果が得られることに定期的に驚かされます。

  5. ピーター と言う

    その太い木の梁は「金の延べ棒」として保管されています。
    かつては住宅建築に広く使われていました。
    今日はすべて具体的な投稿です。
    そして、木の代わりに鉄製の母屋を置き、溶接部に赤く処理されています。

  6. ラルフ と言う

    田舎での労働を描いた美しいリアリティ映画。
    仕事のプレッシャー、ストレス、労働条件はありません。
    シンプルなツールで多くのことが可能になります
    少し時間はかかりますが、暖かいです。
    時間当たりのお金のおかげで、それでも何かを生み出します。
    ホームシック。

  7. ガイ と言う

    ここは干し草というより藁だと思います。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです