読者投稿: タイ、それはどこですか? (パート6)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: , , , ,
10 2月2017

私はオランダ人を通じて、彼の妻の友人であるタイ人女性と知り合いました。彼女はソイ 7 のバーで働いていました。つまり、最初のジレンマは、私の目的は女性を買うことではないからです。それでは、最初にバーでいくつかの紹介だけしてください。時々彼女は休みをとって、私が行くところはどこでも彼女の友達の家に行きました。

それは本当に驚きました。ある晩、彼女をバーに訪ねたとき、彼女の両親もそこにいました。奇妙だと思いましたが、彼女は率直に私を紹介してくれました。その後、彼女はバーに立ち寄ったと言い、私と一緒に泊めてもらえないかと尋ねました。それは可能ですが、私の条件では月謝は無料でした。彼女には 17 歳の娘がいたので、大学の学費は私が払いました。それが私の道徳的義務だと思いました。

ソイ 7 で彼女の同僚を訪問していたとき、私は英語が堪能だがそこでは働いていなかった XNUMX 人の女性と話をしました。プーキーと呼ばれる私の友人は非常に腹を立て、コーラの瓶を割って「殺す!」と言いながら近づいてきました。私はびっくりしました。バーのスタッフは彼女を制圧したので、もはや危険はありませんでした。私はそんなことは嫌だと言い、アパートで独立して暮らす娘の所へ連れて行きました。次の日、彼女は再び私の玄関にやって来て、大きな謝罪をしました。彼女が嫉妬していて、私を失うことを恐れていることも今ではわかりました。彼女は人によっては多動になるリポを飲みすぎたのだと思います。彼女は以前にもその問題を抱えていました。

ある時点で、彼女は継父のためにお金を要求しました。彼自身の息子たちが彼と一緒に住んでいて、彼はかなりの量のバウシュ(ウイスキー)を飲みました。彼のウィスキーにお金を払うつもりはない。彼女はそれでも主張した。彼女にはもう一人の妹がいたが、彼女も支払いをせず、イギリス人と結婚していた。さて、私たちはあなたの妹のところに行きます、そしてあなたの妹も支払いたいのであれば、半分ずつ支払うことに同意します、と言いました。彼女の妹も私と同じことを言いました。飲み物代を払いたくないので、息子たちは仕事に行くべきだと言いました。だから払わないでください。

ウェルテブリーの家は再び静かになった。再びそれを克服したと思ったが、それは早すぎた、悲惨な状況は始まったばかりだった。 XNUMX週間後、彼女は再び動き始めましたが、それほど控えめではなく、まだ叫び声を上げていました。ある時点で、彼女は道の真ん中に座って叫び、要求してきたので、私には耐えられなくなりました。彼女を抱き上げて車に乗せ、娘の元へ連れて行きました。次の日、彼女はまた来たいと言ったので、私は「先に行きます」と言いました。私は彼女の持ち物をすべて集めて連れて行きました。それを彼女に渡し、これは私が平和を見つける関係ではないので、これ以上連絡を取りたくないと言った。彼女はお金を払う人がいるかもしれないほど十分に美しかった。ということで、よくやった(と思った)。

彼女から一週間連絡がありませんでしたが、うまくいっていると思いました。セカンドロードにあるキッスフードに夕食に出かけ、ちょうど食事を終えたところで、タイ人女性20.00人が私の隣のテーブルに座りました。彼らは好奇心旺盛で、私にあらゆる種類の質問をし、一緒に食事をすることもできましたが、私はすでに食べていたのですが、一人は私に肉を、もう一人は魚をくれました。私はジョムティエンで午後XNUMX時にマッサージの予約があり、お店のキスフードでコーヒーを飲みたいと伝えました。

突然、女性の中で誰が一番好きかと聞かれました。ああ、それは危ないと思いましたが、それでも合理的に答えました。私がオランダに子供がいることと、タイでの関係を解消したことを彼らはすでに知っていたと言いました。私の動機は、ある女性というのは私の意見ではあまりにも視野が狭すぎる、私の観点からするとそれは私の娘かもしれない、そして私はそれを望んでいなかったということでした。もう一人はもう少し女性らしくて、私も彼女の方がタイプだと言いました。それで、それはアウトで、私はすでに震えていました、頭に何か投げられるのではないかと思いましたが、それは起こりませんでした。代わりに、彼らは私と一緒にマッサージに行きたがりました。それはいいけど、まずはコーヒーを飲んでね、と私は言った。

一緒にマッサージに行きました。マッサージもあり、私は支払いました。素敵な女性たち。私はある件について言いたいことがあり、かなり上手な英語を話し、テパシット通りの会計士でした。これらは私にとって共通点だったので、話すことに事欠きませんでした。好奇心が湧いてきました。私は彼らをアパートに連れて帰り、翌日女性たちと昼食を食べる約束もしました。

つづく…。

によって提出されました ロエル

「読者投稿:タイってどこ?」への1件のコメント(パート6)』

  1. 大工 と言う

    各パートがすぐに次々と続きますが、誰もが続きに興味を持っているので、それは良いことです!!!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです