パタヤで一週間過ごした後

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: , , , ,
11月13 2011

少し前に、私たちは再びパタヤに到着しました。 チャイナエアラインで。 ところで、快適なフライトでした。 機内は快適。 良い席と美味しい食事。 時にはとても良いこともあります。 遅延は一切ありません。

私たちは複雑な気持ちで出発しました。 私たちは 29 月 XNUMX 日に出発しました。ちょうどバンコクのダウンタウンにとってはちょっと危機的な週末でした。 何が見つかるかについて複雑な感情 タイ、私たちはとても心配していました。 このブログのメッセージを数週間追跡し、可能な場合はインターネット上で追跡しました。 特に最初の頃は、オランダでの報道範囲が限られていることによく腹を立てました。

パタヤ

スーツケースを着陸させた後、税関などで、たまたまバーツが前の期間より少し有利だったので両替し、タクシーに向かう途中で。 彼(レック氏)はすでに「何も問題はありません」と言っていたにもかかわらず、パタヤからここまでたどり着いただろうと再び思いました。 しかし、それでも、特に到着した週末には、XNUMX 日に多くのことが起こる可能性があります。

よし、タクシーが見つかった。 氏。 レックに挨拶し、スーツケースに荷物を詰め、ナクルア/パタヤのアパートに向かう途中でした。 空港を出てパタヤに向かう側には、いつもならそこにあるはずの水しか見えなかったので、私たちは驚いて周囲を見回しました。 場所によってはもう少し高いです。 なるほど、それはこちら側の人々にとって素晴らしいことだとあなたは思います。 パタヤで温かく迎えられ、部屋に案内されました。

人生は続く

オランダはそれほど寒いわけではありませんが、暖かかったので、もちろん少し順応する必要がありました。 最初の日は一時的に 33 度前後になることもありましたが、それが私たちの目的です。 第一印象は、この国で災害が起こったということだ。 はい、それは非常に大きな災害であるためそう言わなければなりませんが、路上ではほとんど気付かないのは非常に不思議です。 人生はただ続いていきます。 そしてもちろん、それとは「何も」関係がない人々の生活は通常通り続けられるべきですが、あなたは少し考えます、今はどうでしょうか。

ここ数年、オランダで何か悪いことが起こったら、あちこちに花を飾ったり、ランタンパレードなどの他の行事を企画したりしなければならないことに気づきました。 そういうのが悪いと言っているわけではありません。 それは皆さんも分かっているはずだと思いますが、タイでは人々が共感を覚えます。 見て、話して、もしあなたが近くにいるなら、あなたも何かを与えてください。

ホテルが満室ではない

私たちと同じように、数日後に普段の生活(タイ人の生活)に戻ったら、パタヤで何かが確実に起こっていることに気づくでしょう。 私たちが出発するときだけ警告がありました。 パタヤは混んでいるので部屋はありますか? さて、私が今通りに出て、 ホテル パタヤは満員ではないことに気づきました。 それほど悪くはありません。 「少し」混雑しているかもしれませんが、さまざまなホテルにはまだたくさんの部屋があると彼らは私に保証してくれました。 たとえばファミリーマーケットなどの店にいると、被害者のために何かをしているのがわかります。 バンコク近郊のイケアはオープニングパーティーを開催しないが、そのお金を犠牲者に寄付する。 パタヤのテレビでは、何かが行われているのを時々見かけます。 今週は、バンコクでの公演が開催できなかったため、オランダ・フィルハーモニー管弦楽団がパタヤで慈善公演を行う予定だ。

初日は「ナーム」つまり飲料水の件に対処しなければなりませんでした。 手に入らない。 気に入ってもらったのか、左右に何かを頼んだのですが、あっという間に40リットルも出てしまいました。 さらに、ファミリーマーケットやセブンイレブンでは時々商品がボロボロになっていることがありますが、それは徐々に追加されます。 大きな店舗では、通常のように棚がいっぱいになることはありません。 昨日の市場でも何かが間違っていることがわかりました。

観光客の減少

これはパタヤでの短い一週間後の私の経験です。 言われたように、人生はここで続きます。 個人的にも気に入ってます。 このような人たちは再び生計を立てる必要があると思います。 (わずかに)品薄で観光客も少ないため、通常よりもさらに困難です。 それは確かだ。

タイ人やファラン人も財布の紐をしっかり締めています。 あなたの周りでもそれが見られます。 それはどこへ行くのでしょう。 一方では洪水、もう一方ではユーロ情勢。 どちらも多くの人々に多大な不幸をもたらす、あるいはもたらす可能性のある災害です。 ポジティブな話で終わりにしましょう。 ほとんどの場所で水が引いているため、再建が可能となり、ギリシャ人も再び参加することになる。

さらに、素敵な人々が住む美しい国に長期間滞在し、週に数回ビーチに行くことができれば、何も文句はありません。 ストランド お好みの料理を毎晩お楽しみいただけます。 はい、少し高価ですが、それでも素晴らしい休暇の目的地です。 だからここにいないでください。 休日の男性:「ここは素晴らしいですね!」

「パタヤで一週間過ごした後」への 40 件の回答

  1. コリン・ヤング と言う

    ネッドではなかった。 フィラモニック・オーケストラではなく、オランダ・スウィング・カレッジ・バンドがその証書を作成した。

  2. ルネタイ と言う

    ルード、あなたはこう書きました。「警告が出たのは私たちが出発したときだけでした。 パタヤは混んでいるので部屋はありますか? 今、街やホテルに行くと、パタヤが満員ではないことに気づきました。」

    しかし、あなたが到着した週末は、タイ人が長い週末を持っていたため、バンコクやその周辺地域から人々が一斉にパタヤにやって来たため、パタヤはかなり混雑していました。 したがって、その警告は確かに正しかったのです。

    • ルード と言う

      わかりました、完全にその通りです、申し訳ありません。 紳士淑女の皆様「」「ダッチ・スイング・カレッジ・バンド」

    • ルード と言う

      親愛なるルネ・タイ様
      そうです、きっとあなたは私よりも詳しいでしょう。でも、私はたまたまホテルを所有していて部屋を貸している人を何人か知っていますが、彼らにはまだ部屋があり、複数の部屋がありました。
      しかし、それが何の意味があるのでしょうか?
      ルード

  3. ピーター@ と言う

    素晴らしいですね、ルード、少なくとも私たちはパタヤについて何かを知っています。 たくさん読んでいますが、パタヤについては読んでいません。

    • ルード と言う

      親愛なるピーター、
      私はパタヤの専門家ではなく、パタヤに行ってまだ 14 年しか経っていませんが、パタヤについて記事を書きたいと思っていますが、そうするとおそらくコメントが耐えられなくなるでしょう。 パタヤでの暮らし方など、パタヤをさまざまに体験します。 私にとってパタヤは、多くの利点といくつかの欠点がある素晴らしい冬の都市です。 しかし、それらを調べる必要はありません (これは不利だと思います)。
      お知らせ下さい。 私は時々週末に出かけます。
      ルード

  4. マーティン と言う

    こんにちは、あなたまたはあなたはどのアパートに住んでいましたか?
    ホテルの代わりに代わりのホテルを探しています。よろしくマーティン

  5. エルトロ57 と言う

    ファーストクラスに乗りましたか?
    私は中国の航空会社とはまったく異なる経験をしています。
    非常に窮屈で、赤ちゃんが泣いているなど。

    パタヤに来てXNUMX年になりますが、前回はもうビーチロードを歩くことはできませんでした。XNUMXメートルごとにバーの女性や麻薬を勧める人が一人以上いました。

    ジョムティエンのハッピーホテルで、静かで楽しい休暇をお楽しみください。

    ハンク。

    • ルード と言う

      それも偶然ですね、ヘンク、あなたが去ってからパタヤでの生活がより楽しくなりました。 ちなみにビーチロードを歩いているバーテンダーはいません。 。 それは何を変えることができますか? 今では夜にはそこを歩くことはありません!
      そしてチャイナエアラインについて。 いいえ、1級ではありません。 聞いてください!! 私はいつも赤ちゃんを降ろしてもらっていますし、飛行機に乗るときは必ず機内を広くしてくれるので、あなたのようなトラブルは聞きません。
      ちなみに私もそこまで不機嫌な方ではないと思います。 そして、逆にすべてが良いとは思っていません。
      それではジョムティエンを楽しんでください。 も楽しいです。 私もよく来ます。 そこにいるバーテンダーも見てください。 (かなり素敵な女の子ですよね???)

      • ルード と言う

        ああ、そうだ、クレイジーだ。 彼らは14年間一度も私に麻薬を勧めたことはありません

  6. エルトロ57 と言う

    はい、パタヤは特に小さなお子様連れのご家族、特に娘さんにとって理想的な場所です。誰にでもお勧めできますか? あなたの作品はそれを本当に信じさせますね。 この広告の料金は誰が払っていますか? 武装した若者ギャングによる強盗が定期的に行われているというのも真実ではないでしょうか? このブログで私が読んだ内容は何ですか? いいえ、私は怒っている老人です、パタヤは理想的です。

    • @ eltor057 パタヤには何も問題ありません。 もちろん、時には何かが起こることもありますが、パタヤを訪れる多くの観光客に比べれば、それほどひどいことではありません。 私はそこで危険を感じたことはありませんし、何も経験したことがありません。

      • ランドマーク と言う

        私はクン ピーターさんの反応に完全に同意します! 子供たちはそこですることがあまりないと思いますが、それはむしろ旅行を予約した親の責任です。

        • キース と言う

          ピーター・マルコスの意見にどれだけ同意しますか。 あなたはピーターの意見に完全に同意し、子供たちは関係ないと言ってすぐにそれを否定します。 そしてそれは親のせいです。 初めてタイに来て、何をすればいいのか全く分からない人もいるかもしれません。 パタヤでも安心です。 私も子供連れで来ます。 しかし、彼らは全員20歳をはるかに超えており、そこで楽しい時間を過ごしています。 しかし、あなたの子供がもう少し小さい場合、そこにあるものに何らかの問題を抱えていることは想像できます。 私もパタヤは素晴らしいと思うので、それは私の論点ではありません

          • ランドマーク と言う

            @ kees、もう少し注意を払っていたら、私がピーターと衝突することが、私が同意するよりも頻繁にあることがわかるでしょう。 ピーターは、肯定的なことと否定的なことについて説明します。 だから彼に同意します! ピーターは子供のことについては全く答えていないので、よく読んでください。 Eltoro57 さんは、幼い子供たちについて XNUMX つの意見を持っており、私も彼と同じ意見です。 あなたの子供たちの例は成人年齢くらいです。 それは全く違うと思いますし、法律もそう考えています。 今日のメディアでは、初めてここを訪れる人が、パタヤがほんの少しだけ「違う」ということを知らないとは考えられません。 私はそれをナイーブと呼びます!

            • キース と言う

              マルコス 私は間違っているに違いない ピーターはパタヤには何の問題もないと言っている、あなたはパタヤでは子供たちにあまり用事がないと言う。 多くの親の素朴な目には、何かが間違っているように見えます。 それがタイに行かない理由になるかもしれません。 パタヤはあらゆる旅行パンフレットで賞賛されています。 旅行代理店では必ずパタヤに行くように言われます。 それで、2 歳くらいの 8 人の子供を持つお父さんとお母さんは、今年タイに行くことに決めました。お母さんはお父さんに尋ねます。パタヤとセックスツーリズムについていくつか奇妙なことを聞​​いたことがありますが、それについてはどうですか? お父さんはタイが好きで、それほど悪くはない、素晴らしい話ばかりだと言いました。最近パタヤやキースから悪いことは何も聞いていません。 したがって、インターネットにアクセスして、適切なオファーを探してください。 お母さんはまだ旅行代理店に行きたがっています。 旅行は予約どおりにうまくいき、お父さんは満足げにテレビを眺め、お母さんはネットサーフィンを少ししていましたが、悲惨な偶然により、タイのブログにたどり着き、マルコの記事にたどり着きました。 驚いたことに、彼女はパタヤでは子供たちに用がないと知りました。母親は 2 人の子供の母親ですが、頭の中で警報ベルが非常に大音量で鳴り響いているため、父親はソファでその音を聞いています。 そして彼女は叫びます パタヤには何も問題はありません!!!! お父さんは見たり読んだりしに来ます、そしてお父さんがそう思ったその瞬間に、私は本当に見に行かなければなりません。 お母さんは彼を見て、彼の目の表情に気づきました。タイで休暇中だといいのですが。 彼女はすぐに、イノシシがいるフェルウェのキャンプ場での 3 週間の休暇をオンラインで予約しました。 そして父親は彼女の目を見て、何も言わないほうがいいとわかっています。 そうでなければトレーラーハウスを買った方が良いでしょう。 だから子供たちがもう少し大きくなるまで辛抱強く待ちます。 そしてお母さんは、ここフェルウェスでは何も問題がないと思っています。 つまり、マルコ、その部分が悲惨な結果をもたらす可能性があることがわかります。 もし私が間違っていたとしたら、この作品で少しは埋め合わせていただければ幸いです。 私は最善を尽くしました

              • ランドマーク と言う

                キース、私のような取るに足らないファランが、もうタイを訪れる人はいないなどと意見を表明することはないだろう。 ホアヒンやサムイ島に送ることもできたでしょう。 私は個人的に、子供たちにとってより良い目的地とより良いビーチを見つけました。 それは単なる意見です、さあ。 悲惨な結果だ……さあ、キース。 そして、私はあなたが間違っていると言っているわけではありません。 あなたはパタヤをそのように解釈しており、それはあなたの個人的な意見であり、あなたにはそれを当然とする権利があります。 私は未成年の子供たちとパタヤについては異なる意見を持っています。

                • キース と言う

                  マルコス いい作品を書こうと思ったんです、ウインクするような作品。 もう一度読んだほうがいいと思います。 それからもう一度意見を言ってください、それとも楽しいことを見たくないですか、それとも本当に私がおかしいと思いますか

                • ランドマーク と言う

                  わかった、そうだね!うまくいったね。みんなが狂っていなくてよかったね!あのドイツ人相手の勝利のあとは今でも笑えるよ。

              • Robert Winsloe と言う

                純粋にイノシシを狙うなら、パタヤとフェルウェの両方が高ポイントを獲得します。 パタヤではイノシシの数が多く、人見知りが少ないため、実際に目撃できる可能性が高いと噂されています。 😉

                • グリンゴ と言う

                  ロバート、素晴らしい先制ゴールのスコアだったね!

    • ルード と言う

      あなたがどんな意地悪なコメントをするのか。 夜に住んでいますか? 難しい子供時代を過ごしましたか? なぜそんなにネガティブなのか。 パタヤとその周辺には本当に楽しいことがたくさんあります。 私たちはやり手ではなく、夜に「街」に来ることはめったにありません。 しかし、私はすでに言いました。 調べて無視することもできます。 衝突や騒ぎが起きて、すべての先頭に立ちたいと思うなら、あなたが首を突っ込むのです。 世界を改善しますが、自分自身を見つめてください。 なぜ人々はパタヤを恐れるのか。 あなたは状況を悪化させるだけです。 パタヤでお子様と一緒にいかがでしょうか。 ビーチに行くのは素敵で、とてもいいことです (このエリアの日帰り旅行)。子供たちをウォーキング ストリートに連れて行く人はいますか? 今日はビーチに来ましたが、子供連れの家族が XNUMX 人いて、とても楽しんでいました。 それからあなたのことを思い出しました。 < ネガティブなことはやめてください。 たとえば、週末の遅い時間にアムステルダムの市内中心部に行きます。

      • キース と言う

        ルード。 そこに何があるか知っていますか? 調べてもらえますか? あなたは状況を悪化させているだけですか? いったいパタヤで何が起こっているのでしょうか? 妻が望むなら、アムステルダムの中心部に一緒に出かけるならルード。 そうすれば、12歳くらいの子供は連れて行かないでしょう。 「もしそうなら、あなたは少し変わった子供時代を過ごしたと思います。パタヤは素晴らしいと思います、私たちの家はそこに近いです。私たちがタイにいるときは、私たちもパタヤにいます。」 そして、あなたはすでにウォーキングストリートが子供たちにとって最適な場所ではないことを指摘しました。 そして、優れた読者であるルードは、あなたの作品を読むときに時々少し怖くなることがあります。 パタヤ・ルードを楽しんでください。 こんばんは、キースさん。

        • ルード と言う

          キース、

          間違った部分を読んでください?? 私は、パタヤが素晴らしい街であり、独身者、家族連れ、高齢者など、誰にとっても適した街であることを示す記事を書きました。おそらく別の記事をお読みになったでしょう。 私が上で述べた返答は、パタヤについて書いているときに迷惑だと感じた他の人からの以前の返答に対するものです。 私の記事は一番上にあります、キース。 妻も私もパタヤが大好きです。 私たちは年間 14 年と 3 か月ここに来ていますが、パタヤは老若男女が楽しめることがたくさんある快適で活気のある街だと思います。 ナイトライフだけでなく、老若男女が楽しめるワニ園、水上マーケット、ミニ サイアムなどパタヤとその周辺の楽しいスポット。美しいビーチ。 なので、家族連れやお年寄りにもとても良いです。
          私が言ったのは、自分の気に入らないことを自分で調べてはいけないということと、子供たちとウォーキングストリートに出かけるべきではないということです。 私たちは実際には同じ考えを持っていると思います、あなたが私を何かまたは他の誰かと混同しただけです。
          このブログをよく読んでいる方なら、私がパタヤを擁護することが多いことに気づいたはずです。 パタヤが大好きです。 誰かがここにXNUMX週間滞在していて、すでにパタヤに対して明らかな(否定的な)反応を示している場合、私はイライラします。 彼らは最も恐ろしいものを見てきました。 彼らはパッタイを見たことがないと思います。 そういうことだよ、キース。
          私からパタヤについて悪い言葉はありません。 (誰かがここのどこかで、私が広告でお金をもらっているのかと書いていました。私の答えはいいえ、それは私の心からです。) 編集者の承認を得て、私はすぐにパタヤの冬についての記事を書くつもりです。 しかし、繰り返しますが、それは私の経験です。 万人に受け入れられるわけではありませんが、そういうことになります。
          ご冥福をお祈りします。 (ちょっとうらやましいです) (実際の) 家も近くにあればよかったのですが、妻は数ヶ月で十分だと思っています (それもいいですね)
          ルード

          • キース と言う

            親愛なるルード。 するとあなたの広告が表示されました。 冗談です。 ちょっと間違った場所にあります。 そして、私がそこに住んでいるという印象を与えたかどうか。 まだルードは私が2歳になるまで65年以上待たなければなりません。 私は37年前に初めてパタヤのことを少し知りました。 タイ人と結婚して35年、そこに美しい家を18年間持っています。別荘はなく、ただタイ人の中にある美しい家だけです。 あなたにはオランダ人の奥さんがいますが、彼らのほとんどはタイに住みたくないのだと思います。 それは不思議なことではありません。女性は、生まれ育ったオランダでの安全を選択し、子供たちはオランダに住んでいることが多いのです。 その点については男性のほうが少し楽です。 私のタイ人の妻も最初はそこに住むことを望んでいませんでしたが、冬を過ごしたいと思っていました。 ここオランダではこれ以上に良いことはないからです。 私たちは入居することにしました。 したがって、これらのタイ人女性はオランダ人とそれほど変わらないことがわかります。 よく言われることは、やはり楽しいことがそこにはあります。 挨拶。 キースとポン

            • ルード と言う

              OK 反応は良好です。 はい、私は退職してから数年が経ち、少し早く退職しました。 できませんでした。 タイとパタヤについて私たちも同じ考えだと嬉しいです。 後々、あなたにたくさんの幸せが訪れることを祈りますが、あなたとあなたのポンはきっと成功すると思います。 私たちがここで言いたいのは、あなたの幸運と健康です。
              ルード

  7. トン・プラスとハニー・コーネン と言う

    この話には満足しています。なぜなら、私たちは 2012 年 3 月に初めてパタヤに来て XNUMX か月になるからです。現地でお会いできることを楽しみにしています。数か月前からこのブログを読んでいます。

    よろしく、トン・プラスとハニー・コーネン

    • ルード と言う

      トニーとコニー、

      パタヤを楽しんでください。 楽しい時間を過ごせると思います。 XNUMXヶ月も来るなら少しはアクティブにならなくてはなりません。 ちょっとした探検などを意味します。私たちは時々週末、または場合によっては数日間家を空けます。 何か違うものを見てください。パッタイはとても楽しいです。 あなたが何歳か知りませんが、そんなことは関係ありません。交通手段は十分にあります。
      初めてでワクワクします。 まだ覚えている。 私たちは通常、ドルフィン パタヤ ノース ナクルアロードの近くに位置しています。 さて、ナクルアへの道。
      楽しむ
      ルード

  8. グリンゴ と言う

    いい話ですね、ルード、まさに私自身が 10 年以上住んでいるパタヤの個人的な宣伝になります。
    @Ton と Hannie: thailandblog.nl では、パタヤでの休暇にすでに大きな期待を抱いています。それについて読むべきことがたくさんあります。
    お子様連れでもお子様連れでなくても、この素晴らしい海辺のリゾートが提供する休暇のオプションをすべて備えた XNUMX か月間をお楽しみいただけます。 犯罪? はい、それは起こりますが、そうでない場所はどこでしょうか?
    前もってたくさん楽しんでください!

  9. コーネリアス・ファン・カンペン と言う

    それでも緊急のアドバイスをしたいと思います。 金の装飾品は身につけないでください
    ネックレスやブレスレットのように。 それは神様にお願いすることです。 ハンドバッグを体の前に持ちます。
    Cor。

    • グリンゴ と言う

      それはまったくその通りです、コル、特にあなたが原付バイクの後ろに座っている場合や、歩道のない道を歩いている場合はそうです。 もしそれが起こったとしても、あなたがそれが起こったことにさえ気づかないうちに、泥棒は遠くに去ってしまうでしょう。
      可能であれば、特に夜間はハンドバッグを持たないことをお勧めします。
      実は、これらは通常の予防策であり、パタヤだけに当てはまるものではありません。

    • ランドマーク と言う

      @ Cor、このブログとは関係ありませんが、今日の午後は素晴らしかったと言いたいです。 今月も必ずやります! あなたのベルギー人の友人がドイツとオランダに行くことを許可されなかったのは残念ですね(笑)。 あなたは良くやっている。 よろしく、マルコ

    • ルード と言う

      正しい cor であり、すでにそこに上書きされています。 以前にも私たちに起こったことがあります。 しかし、それは世界中で起こっています。 オランダでもね。 ただし、良い警告です。 私たちは何年もゴールドやその他のブリンキーブリンキーを着用していません。 グリンゴの言うことは本当だ。

    • レックス・K と言う

      最後に新聞で読んだ同じ警告、クノックはベルギーにいたと思う、女性たちは宝石を持って外出しないように警告され、強盗は家まで追いかけてそこで強盗するだろう、そしてベルギーの話をしている、3時間アムステルダムからは飛行機で約 12 時間かかりますが、車で行くことができます。

  10. ランドマーク と言う

    @ Corさん、パタヤの良いところは高級なスイス製の時計を持って歩けることだと思います。 彼らは自動的に考えていることをコピーします、ハハハ。

    • エルトロ57 と言う

      そんな高級な時計を持って歩いているのですが、タイ人は頭がおかしいわけではなく、定期的に時計のことを聞かれます。 なぜなら、タイ人は偽物と、彼らが言うところのオリジナルとの違いを理解しているからです。 ネップベルはさらに厚みがあります。 今は家の中でよく着ていますが、特定の地域ではもう着ていません。

  11. ランドマーク と言う

    @エルトロ57。 私はカルティエ、ブライトリング、ロレックス、オメガのことを話しているのではありません。
    これらはタイ人が知っているブランドですが、タイ人には知らせないでください
    ブランド オーデマ ピケ、それは狂って考えるからです
    あの狂ったファランは仏の名で一体何を言っているんだ?
    昨日あなたはパタヤが好きではないと言いましたが、
    安全はあなたのものではありませんでした。 そうしたら、あなたが素晴らしいと思います
    あえて高価な時計を持って歩き回る……。

  12. エルトロ57 と言う

    もう一度パタヤに来るとは決して言いませんでしたが、「最後にパタヤに行ったのは」と書いていますが、それはほぼ8年前のことです。 私は今イサーン地方に住んでいますが、そこが気に入っています。 私は約 XNUMX 年間、毎年パタヤに休暇で来ていましたが、減少傾向にありました。 これについて他の人が異なる意見を持つのは彼らの権利ですが、私も同様です。 この作品は少し誇張されたプロのパタヤだと思ったので、私の反応はこうでした。

  13. コーネリアス・ファン・カンペン と言う

    私がパタヤ地域に何年も住んでいて、家が侵入されたとき、
    ここはあまり安全ではないとも思いました。 彼らが私の首から金の鎖を外した後
    ジッパーで閉めましたが、まだ問題ありません。 彼らが二度目にそれを試みたとき、私はそれが来るのが見えたほど警戒していました。 強盗には嫌な思い出がある。 彼はすぐに私から肘を食らった
    表情。 少なくとも鼻は折れ、首には擦り傷があった。
    もうゴールドは着ません。 もう一つの例。 ここの夜、鋳鉄は
    道路から盗まれたマンホールの蓋。 夕方に車で通り過ぎたら終わりだ
    話。
    家に誰もいないときに電気ケーブルが盗まれます。
    オランダでは決してそんなことはないと思いました。 最近我が国でもこのようなことが起きています。
    デン・ハーグのチェーントラクター。 鉄道ケーブルが盗まれた。
    しかし、私たちはそれとともに生きることを学ばなければなりません。
    誰もができる限り注意を払い、誰も信用しないでください。
    Cor。

    • キース と言う

      コルネリス おっしゃる通りです、私なら数人なら対処できます。 彼らは銅を盗みます。 避雷針と鉄道ケーブル。 そのことについてはすでに彼らに話しましたが、彼らはオランダ語を話せませんでした。 それで私にとっては終わりました。 そして警察もそう思っている。 ここオランダはいいですね。 そしてもうやめて、ピーター。 それもRで」こんにちは、キース


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです