私のグラスの奇跡のエリクサー (読者投稿)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: , ,
12 7月2022

親愛なるブロガーの皆さん、私のポジティブな経験を皆さんと共有したいと思います。

62歳のとき、私はタイ人の妻とともにタイへの永住への一歩を踏み出しました。 その間、素晴らしい5年が経過しましたが、私は自分の決断を一瞬たりとも後悔していません。 私たちはビーチからそう遠くない素敵なコンドミニアムに住んでおり、当然の退職生活を楽しんでいます。

昨年、休暇が近づくと、妻は私がかなり太った印象があると何度かコメントしていました。 本物のベルギー・ブルゴーニュ人として、私はそんなことはあまり気にしません。 おいしい食べ物、人生を楽しむことが私にとって最優先事項です。 ああ、なんと数ポンド余分に増えたことでしょう!

しかし、それでも、私の妻はある点で正しかったのです。 私の受動的な生活とレストランへの頻繁な訪問が依然として私の太りすぎの原因でしょうか? 結局、しぶしぶ体重計に乗ってみたら、なんと98キロでした。 自分の体重が90kgを超えたことすら覚えていませんでした。 自分のことを知っているので、自分のライフスタイルを完全に変える気はありませんでした。 私にとっておいしい食べ物は何よりも大切ですが、たくさんの運動は私にはまったく向いていません。

私は熱心なインターネット訪問者で、ある日 YouTube で柑橘系の果物の良い効果について話しているビデオを見つけました。 理由はわかりませんが、これが私の注意を引きました。 これにはさらなる調査が必要でした。

私の話を短くしておくと、最終的な結果は、毎朝空腹時にコップ一杯の水を飲み始め、それにライム丸ごとの果汁を加えたというものでした。

XNUMX分後、いつものように豊富な朝食をとります。

その間、さらに半年以上進んでいます。 私は朝のルーティンを続けました。 そして、ライムジュースを一杯飲んだ効果で、体重は再び 90 kg 弱に戻りました。

これは万能薬ですか? わかりませんが、個人的には素晴らしい結果をもたらしました。 だから私はそれを続けていくつもりです。

奇跡の秘薬を一杯飲んだことが、今後数か月間私にとってどんな意味を持つのだろうか。 つづく…

マーティン (BE) によって提出されました

25 Responses to “私のグラスの奇跡のエリクサー (読者投稿)”

  1. ギアトP と言う

    朝、レモンを入れたコーヒーを飲みますが、結果は同じです。

    • ハーマン と言う

      レモン入りコーヒーに関する論文も何度も読みました。 それは本当においしいですか? レモン入り紅茶はわかるけど、コーヒーにレモン入り?

      どうやらレモン(またはライム)は代謝に有益な効果があるようです。 ただし、まだ試していません。 私も少し太り気味なので試してみる価値はあるかもしれません。

      • ギアトP と言う

        ハーマン、それは本当に実現可能です。私はいつもコーヒーにミルクを入れて飲んでいました。
        最適な比率を探す必要があります。私はエスプレッソマシンを持っているので、通常より少し濃いめのコーヒーを作ります。
        3ヶ月で6キロ痩せました。

        • Wouter Kool と言う

          3ヶ月で6キロ痩せるというのは素晴らしい結果ですね。 本当におめでとうございます!

          (私も含めて)ポジティブな経験をしている人がまだいることを嬉しく思います。 当時、私はレモン水を摂取して効果的に体重を減らした人々からのたくさんの反応を読みました。 私はこれをナンセンスだとは思いません。

  2. ウィノタイ。 と言う

    マーティン、本当に他に何もしなかったの??

    朝はレモン/レモン汁だけですか?

    それなら、ぜひ試してみます!

    ご挨拶、
    ウィリアム。

    • マーティン と言う

      公平を期すために、私は朝食中のコーヒー(砂糖入り)の代わりに、大きなカップの緑茶(砂糖なし)を入れたことを付け加えておきます。 それ以外は以前と同じように生活していました。

      どうやら、インターネットの情報によると、レモン(ライム)は脂肪燃焼促進剤として優れているようです。 空腹時に摂取するとさらに効果が高まります。

      私もこの結果には少し驚いています。 他にライフスタイルを変えていないので、体重が減ったのは一日を前向きにスタートできたからだと思います。 そうでなければ説明がつきません。

      マーティン。

  3. JP と言う

    嬉しいですね、私も実は同じで、体重が重すぎて、何をやっても効果がありません。 私はスリンの近くに住んでいますが、現在ニューカレドニアに数週間滞在しています。 戻ったらすぐに、ヒントに感謝し、「水に入らなくても痛くない」をモットーに、石灰と水で治療を始めるつもりです。

  4. キース2 と言う

    それには何の証拠もないようだ。 唯一の効果は、レモン汁を入れた水を飲むことで胃が少し満たされ、食べる量が減るようです。

    https://bell-coaching.com/lifestyle/buikvet-weg-met-citroen/

    https://happyinshape.nl/artikel/494554/water-met-citroen-afvallen/

    https://www.ad.nl/koken-en-eten/helpt-water-met-citroen-je-bij-afvallen~a788c852/

    https://afvallenzonder.nl/citroen-koffie-afval-fabeltje/

    • ハーマン と言う

      そうですね、キース、私にもそう聞こえます。

      インターネットで少し検索すると、反対のことを主張する 5 つの Web サイトがすぐに表示されます。 人々の予測をすべて信じなければならないとしたら、私たちは家からはほど遠いです。

      私のリンクの付加価値とは何だろう、と考えているのが聞こえます。 非常に正しいですが、何もありませんが、トピックの開始者の発言を損なうためにそれを使用するわけではありません。

      マーティンの話は、それが明らかに機能することの生きた証拠です。 他のすべての達人は、自分たちが真実を独占していると考えていますが、私はそれをほとんど重視していません。

      • キース2 と言う

        親愛なるハーマンとスタン(以下)、
        私の答えの意味は、水とレモンが脂肪を燃焼し始めるため、効果は証明されていないということです。

    • スタン と言う

      親愛なるキーズ、

      確かに証拠はないかもしれませんが、私自身も恩恵を受けています。 ちなみに、マーティンもこれが万能薬なのかと自問している。

      今すぐすべてを証明する必要がありますか? 多くの病気の人は、プラセボ錠剤を服用した後、すでにかなり気分が良くなります。 いいですね。 マーティンさんは一連の治療を受け、XNUMXか月後には体重が大幅に減りました。 いいですね。 これ以上何が必要ですか?

      インターネット上のかなりの数の Web サイトには、所有者に関する限り、真実が掲載されています。 彼らの真実が実際に真実であるなら、それは問題ではありません。 十分な数の訪問者が来る限り、それは重要です。 研究は常に互いに矛盾しています。 私は読んだり見たりするものすべてを盲目的に信じているわけではありません。

    • アンドレ と言う

      自社製品を販売するために「レモン水」という主題を(誤って)使用している純粋に商業的な Web サイト 4 つ。 私にとってはこれで十分です。

  5. ウィリアム と言う

    あなたは少し自分をだましていると思います、親愛なるマーティン[BE]
    もちろん、ある程度の体重は減りますが、他の原因があるため、XNUMXキロ程度の体重減少ではありません。
    私も XNUMX ~ XNUMX か月間、レモン汁を入れたお湯を XNUMX 日 XNUMX 回自分でやりました。
    「お茶」XNUMX杯につきレモン半分。
    しかし、それはほぼどこでも、どんなものを通してでも行うことができます。
    腸内がきれいになり、新陳代謝が促進されます。
    間食への衝動が減ります。
    全体として、XNUMXキロ体重が減り、さらに「間違った」場所も減りました。
    XNUMX歳を超えると自然に体重が増加しますが、それが私の場合です。
    パートナーによって引き起こされる無意識の行動も、あなたの排除レースに大きく関係します。
    結局のところ、健康な成人の体重変動は非常に簡単な説明です。
    必要以上にエネルギーを摂取してしまいます。

  6. ポールW と言う

    私は何年も一日に絞りたてのライムを2個摂取しており、朝の空腹時に飲んでいます。 あとは朝食だけ。
    正確には証明されていませんが、多くのことに良いようです。 私は体重を減らすことについて深刻な疑問を持っています。 そのためには、特に食事の調整​​と運動など、さらに多くのことが必要です。

    個人的には好きですし、目が覚めます。 私の胃はそれを処理できます。

    Paul Cairns

  7. マイク と言う

    私は毎朝ライムを絞るということを何年も続けています。利点は、とても酸っぱいのですぐに目が覚めることです。 体重が減るかどうかはわかりませんが、とにかく痩せません。私は空腹時に摂取するビタミンCの量にこだわり、ライムやレモンを飲んだ直後は食べません。

  8. マイク と言う

    私は毎朝ライムを絞るということを何年も続けています。利点は、とても酸っぱいのですぐに目が覚めることです。 体重が減るかどうかはわかりませんが、とにかく痩せません。私は空腹時に摂取するビタミンCの量にこだわり、ライムやレモンを飲んだ直後は食べません。 ちょうど試して。

  9. キース と言う

    体重が減ったと聞いてうれしいです。 私はここ数年、毎日の一番最初に、レモンを絞ったぬるま湯を一杯飲むことを続けています。 それは気に入っていますが、大幅な体重減少に気づいたことはありません。 私にとって、それは常に食べる量を減らし、より賢明に食べることと密接に関連しています。

  10. ゲル・コラート と言う

    科学的証拠がないため、レモン/ライムが体重減少を引き起こすわけではありません。 しかし、現実的な人として言えることは他にもあります。それは、自分が太りすぎていることを認識しているので、食べるものに意識的に注意を払うということです。 あらゆるものの重量、砂糖、脂肪の割合を追跡しない限り、食べたものをすべて記録することはすでに困難であり、そうして初めて、乾いた目で以前と同じように食べたり飲んだりしていると主張できます。そうでなければ、自分をだましていることになります。 ちょうど、水で体重を減らしたり、腸をきれいにしたり、皮膚に軟膏やビタミン剤を塗って若く見せることができるのと同じです。 食べるものに注意し、砂糖の摂取やファストフードを制限し、野菜を中心に食べ、砂糖が含まれている果物などは減らしましょう。 そしてもっと運動する、それが体重を減らすための努力の残りの半分です。 そして私自身のために:私は若いアスリートとして測定を始めて以来、40年間同じ体重を維持しています。それはまさに体重増加の原因を知っているからです。

  11. コルネリス と言う

    私には、これは、あまり努力したくない人々があまりにも熱心に受け入れている、この分野における数ある迷信の XNUMX つであるように思えます。 簡単に言うと、体重が減るということは、体が「燃料」として消費するカロリーよりも摂取カロリーが少なくなった結果です。 上のゲル・コラート氏の返答は、彼の観察が的を射ていると思います。

  12. ルー と言う

    半年後の結果が気になります。

  13. アルバート と言う

    私の場合、柑橘類のジュースを定期的に飲むことが腎臓結石の予防に役立ちました。 ほぼ毎年、私はいくつかの腎臓結石に悩まされていました。 このジュースを飲んでからはもう問題はありません! そしてそれもおいしいです。

  14. マーティン と言う

    残念なことに、私はここで私の個人的な話をしているのですが、人々はすぐにたくさんの反論を用意しています。 ここに何かを書くのが怖い場合もあります。

    私のトピックのどこにも、私の「奇跡の薬」が実際に役立つという科学的証拠があるとは、逆に書かれていません。

    ただ一つわかっているのは、ライムジュースを飲み始めてから半年以上でかなり体重が減ったということです。 そしてそれについては疑いの余地がありません。 したがって、それは私にとって個人的にはうまくいきます。

    私の体重減少の本当の理由は何であるかについては、このブログの専門家に任せます。 私は満足していて幸せな男です。

  15. Wouter Kool と言う

    読者の皆様へ

    この話に疑問を呈するコメントがかなりたくさんあるようです。 もちろん人それぞれの意見があると思いますが、それに加えて私の経験を共有したいと思います。

    プロとしてのキャリアの間、私はとても忙しかったです。 それから私は自分の健康についてまったく注意を払わなかったし、その必要もありませんでした。

    退職後は完全に消極的な生活を送り、100年前には体重がXNUMXkgまで増えてしまいました。 このラウンドナンバーが私にとってのきっかけでした。 加齢に伴うこのような肥満は、思い切った決断につながりました。

    そこで私は「プチ断食」を始めました。 これは、数時間は普通に食事ができ、それ以外の時間は健康的な飲み物のみが許可されることを意味します。 正午から午後12時までの間だけ食事をしました。 慣れてしまえばメンテナンスも簡単です。 20年半で15kg痩せました。

    身長は1m70なので、最終的には85kgに達しました。 後者自体はまだ多すぎるのですが、残念ながらほとんど改善が見られないところまで来ていました。 「科学用語」では、これを「体重プラトー」と呼びます。 残念ながら、もうこのレベルを突破することはできませんでした。

    しばらくして、定期的にレモン水を飲むというヒントも見つけました。 それから私はそれを始めました(コップ2杯の水に1杯あたりレモン2/1個を加えます-起床時に1杯、午後に2杯)。 奇跡、奇跡、私の体重はゆっくりと、しかし確実に戻り始めました。 現在までの最終結果は、78年後に体重100kgに達しました。 それ自体は良い結果です(78kgからXNUMXkgまで)。

    レモン水でプチ断食するライフスタイルは変えるつもりはありません。 いい感じですし、何の問題もありません。 心配しないでください、私には時々、夢中になる「チートデイ」があります。 できるだけ早く古いスレッドを見つければ、それはまったく問題ありません。

    つまり、これが私のアカウントでした。 うまくいけば、それがあなたを助け、レモン水の神話が少し解消されるでしょう。

    PS: 「チートデイ」以外では、私はアルコールを飲みません。 それ以外のすべて、ペストリー、コーヒーに含まれる砂糖、午後のアイスクリーム、合間に甘いソフトドリンクなど、これらすべてが可能であり、午後 12 時から 20 時までは許可されています。

    • クン・ムー と言う

      ワウター

      断続的な断食は、科学に基づいたよく知られた方法です。
      体重を減らすだけでなく、健康にもなります。
      あなたの体は余分な蓄えを使用して燃やします。

      体重を減らすための別の非常に簡単な方法もあります。

      小さめのスプーンを取ります。
      グラス数杯の水を補充します。
      すぐに満足して、より多くの量を残すことができることがわかります。

  16. ジャックS と言う

    まあ、幸せになれると思いますよ。 そのせいであろうがなかろうが、あなたは何も悪いことをしているわけではありません。
    こうして私はコラーゲンの奇跡を発見したのです…。 ここ数年、暑いといつも腕が痒くなるんです。
    偶然、戸棚の中にコラーゲンパウダーの小袋が入った箱がありました。 何のことか分からず、調べてみると、体内で生成される物質なのですが、年齢を重ねると生成されなくなる物質だそうです。 特定の野菜や魚、肉にも含まれています。
    でも、毎日チョコレートミルク、ヨーグルト、フルーツジュースにコラーゲンを一袋入れてから、かゆみがなくなりました…そのせいなのかはわかりませんが…XNUMX年後にまた出てくるでしょう。 あなたがレモン水が効果があると感じているのと同じように、私も効果があると感じています。
    そして、私はいつもカイピリーニャ(ライム丸ごとの果汁を加えたもの)を飲むのが好きでしたが、数週間アルコールを完全に飲むこともやめたので、長い間レモンを使っていませんでした。
    ということで、私も真似して明日から水にレモンを入れてみます。 私はすでにきれいな水をたくさん飲んでいますが、味も感じます。
    たぶん私も数キロ痩せるでしょう! いいですね…20キロ痩せたいです。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです