読者投稿: セックスを伴うオーバーステイ

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ:
11 7月2019

写真: アーカイブ

今朝、11月90日、私は汗だくで目覚め、21日スタンプの更新日を忘れてしまったのではないかと思いました。 私はベッドから飛び起きて、確かに20月500日かその頃に報告すべきだったと気づきました。 二十日も遅れた。 XNUMX × XNUMX バーツは XNUMX 万バーツです。

妻は私に、デートには6.500日間の余裕があるべきだと言いました。 ただし、その場合でもオーバーステイの罰金はXNUMXバーツとなります。 体内にペストが宿った状態で、私は入国管理局へ行きました。 そこに着くと、今日はスタッフがいつもよりもさらに不機嫌そうにしていることに気づきました。 しかし、それは私だけかもしれません。

しかし、90 日用のフォームを担当する女性はすぐに入力を始めたので、私が遅すぎることに彼女は気づいていないかもしれないと期待していました。 彼女はすべてを正しくして、私に一緒に歩くように言ったのだと思います。 私は警察の女性に連れて行かれました。 数分後、彼女は私に、オーバーステイをしてしまったので、XNUMX 円もらえるならと言った。
支払いはバーツ。 私は明らかにとても安心して、彼女の腕にそっと手を置きました。 彼女はさらにいくつかの書類を手配し、それから一緒に歩くように頼みました。

廊下を通って女子トイレに着きました。 優しく、しかしある種の強制力を持って、彼女は私を中に押し込みました。 さて、XNUMX分後、私はXNUMXバーツ貧しかったが、刺激的なセックス体験はより豊かでした。

支払ったXNUMXバーツの領収書を受け取りました。 つまり、彼ら全員が入国管理局で汚職をしているわけではない。

Thaimas によって投稿されました (名前は編集者に知られています)

14 Responses to “読者投稿: セックスを伴うオーバーステイ”

  1. Hans Kol と言う

    私も29日以内の通知を90日遅れてしまいました。 入国審査に入るとき、私はそれらの報告をするカウンターには行かず、そこでいつも何もしていない係員のところに行きました。 私の問題を説明すると、彼はパスポートを要求し、翌日もう一度来て2000バーツを持ってくるように言いました。 帰国した翌日、彼にお金を渡し、90日分のスタンプが押されたパスポートを返してもらいました。 腐敗! それは何ですか?

  2. グリンゴ と言う

    罰金は2000バーツだと思いますが、おそらくその朝起きる前にすでに特別なセックス体験をしていたでしょう、555バーツ!

    • ロブ V. と言う

      あるいは、目を閉じて彼の順番を待っているかもしれません。

      それが現実か空想かは関係ありません。 もし立場が逆だったら、これをどう読むだろうかとちょっと疑問に思う。夫は私に罰金を割引してくれると言ったが、入国審査を通過したら確かに私はより安い料金を支払った。 警官は私を男子トイレに連れて行き、20分後、この女性はより豊かな性的経験をしていましたが、再び外に出ました。 家に帰って愛する夫に言いました…

  3. ロエル と言う

    ここタイでは2000風呂なしでもすでに十分な興奮を覚えています。 しかし、まだ良いオーバーステイはできていません。
    私がクリスマスまであと2回しかセックスしないのと同じように、彼は別のことをするために1回だけ休みます。

    でも始まりと終わりが素敵なのが良いですね。

    • バート と言う

      私も良い夢だったと思います

  4. コルネリス と言う

    あなたは確かにオーバーステイをしていなかったので、そのようなセックスもあまりないでしょう。 素敵なファンタジーですね、はい。 夢を見続ける!

  5. ルード と言う

    彼女がセックスの代金を支払わなかったとしても、あなたは依然として詐欺に遭っていることになります。

    しかも、オーバーステイではないのに、行政処分を忘れてしまったのです。

  6. フランソワ・ナン・レ と言う

    あなたのために、彼女が期限を過ぎていないことを願っています。

  7. ディルク と言う

    本音をいうと? 信じません。
    それともセックス代の支払いを忘れたのでしょうか…?

  8. Hans Kol と言う

    そしてあなたは目覚めました…。 🙂

  9. John Redfern と言う

    そして目が覚めるとお腹に目玉焼きが乗っていた(笑)

  10. めちゃくちゃ と言う

    あなたの女性が家でそれを聞かなければ、200バット以上の費用がかかります

  11. ノルベルト と言う

    。 。 。 。 。信じません。 。 。 。 。ははは

    ノルベルト

    • 肺アディ と言う

      親愛なるノーバート様
      そして、それを信じていないのはあなただけではありません...
      この種の物語を扱ったウェブサイトは他にもあり、作家はそこでさらに詳細を調べて自分の空想を表現できます。 しかし、確かに、魅力的で(そう思っている)夢を実現する人もいます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです