読者からの住宅事情 (9)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
11月2 2023

イサーンにある私たちの「小さな家」を紹介します。私たちは二人だけで十分な大きさです。 現在、この建物はウドンタニの請負業者によって 4 年前に建てられましたが、当時はまだ義父 (残念ながら亡くなっています) の監督下にありました。

オープンキッチン付きの広々としたリビングルーム、シェルターの下にある小さな屋外キッチン、小さなテラス付きの広々としたベッドルーム、バスルーム2室(そのうち1室は外への出口あり)、バスタブ付きの2番目のバスルーム、乗用車XNUMX台に適したカーポートXNUMX室。

納車時の総費用は750.000バーツ。

エドワードによって提出されました


読者の皆さんもタイに家を建てたことがありますか? 情報と費用を添えて写真をお送りください [メール保護] そしてそれを投稿します。 


「読者からの住宅の内見(32件)」への9件の回答

  1. ディルク と言う

    独特の特徴的な外観を持つ美しい家のように見えます。 あなたは現実を選択し、地位を得るために空中に築かれた城ではなく、必要な空間を築きました。 残念ながら、それはあまりにも頻繁に見られます。 屋外イベントは素晴らしいようです。 全体像を把握するために、家の内部の写真もいくつか見たいと思います。 今も、そしてこれからも、たくさんの人生の喜びをお祈りします。

  2. ルード と言う

    あの家は今ではそれほど小さくありません。
    でも、お義父さんは立派な家を建てたと思いますよ。

  3. ピエト と言う

    エドゥアルドさん、とても素敵ですね…私もそんな家を建ててみたいです(ウドンターニーの近くに土地を購入済みです)
    請負業者の名前と住所、そしてできればあなたの家の図面を教えていただけますか。
    前もってありがとう
    ピエト
    私のメールアドレスは [メール保護]

    • エド&ノイ と言う

      ここに家の図面があります。念のため言っておきますが、これは請負業者として私が選んだものではなく、他の人を雇いました。原則的には、タイのどの請負業者でも、この図面によってこの家を建てることができます。

      http://www.tmmhome.com
      モデル、TMM147

      よろしく、エドワード。

    • タイ ジョン と言う

      とても素敵なエデュアルドさん、私もこんな家を建ててみたいです。 親切にしていただけますか
      請負業者の名前と、可能であれば構造図も提供していただけますか。
      それはとても嬉しいです、よろしくお願いします。 情報を電子メールで送信できます。 [メール保護]
      よろしくヘンドリック。

      • エド&ノイ と言う

        タイのジョンさん、こんにちは。

        質問はウドンにいる私の義理の弟に伝えます。彼は私たちの家の建設の一部を担当しており、建設図面も持っていると思いますが、彼が所有していると思います。

        よろしく、エドワード。

  4. ダークリュート と言う

    本当に素敵で素敵なお家ですが、別の屋根が見えるようで、
    それは絵のことですか、絵のことですか?
    そして価格は、裸の構造のみ、またはすべてがすでに含まれているものです。
    よろしくディルク

    • エド&ノイ と言う

      これがトップの写真です。デザインによりよく合うと考え、波状の屋根瓦を選択しました。価格は基本的に全部で700.000万バーツでしたが、寝室を90センチ広げるなどの追加工事があったため、形も整えられました。屋根が少し変わり、価格が50.000バーツ上がりました。

      よろしく、エドワード。

  5. スー と言う

    親愛なるエドワード様
    とても素敵なお家と前庭。 この価格でこれを達成できるとは信じられません。
    もっと生きる喜びを

    • エド&ノイ と言う

      そうですね、私はまだ信じられないので、(亡くなった)義父とその息子たちに心から感謝します。彼らは私たちの願いを叶えてくれた人たちでした。

  6. 素敵な家と手頃な価格。 素晴らしい!

  7. ピエト と言う

    それで、特にその価格でヨーロッパスタイルの美しい家
    美しい暮らしにXNUMX万もかかる必要はない。
    そして小さくて大丈夫です。
    最近はコストがかなり上がっているので、その価格ではもう不可能だと思います。
    それでも
    を構築したい場合は、XNUMX 万未満でも可能です。
    あなたの家での生活を楽しんでください

  8. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なるエドワード様

    非常に素晴らしい。
    確かにコストはそれに近いものになるだろう。
    拡張の結果、価格は急激に上昇します。

    私たちはまだ拡張作業を行っています(家は決して完成していません)。
    価格は大きく異なり、何を望むかによって異なります。

    生きる喜びがたくさん。
    メットvriendelijke groet、

    アーウィン

  9. ウィレム と言う

    エデュアルド。

    美しい家。 それほど大きくはありませんが、決して小さくはないと思います。 タイニーハウスは通常15~50㎡、スモールハウスは最大90㎡の居住スペースを持つと言われます。 あなたの「小さな家」についての説明がこれに当てはまるとは思えません。

    • エド&ノイ と言う

      私がなぜ私たちの家を「小さな家」と呼ぶのか説明してもらえますか、ファランの人たちはみんなでかなり大きな家を建てています、これはここウドンでも例外ではありません、彼らは時々集まっておしゃべりをしています、それが私が最近彼らが私のことを話しているのを聞いたのです、彼らは私を小さな家を持つオランダ人と呼びました、私はそれについて笑わなければなりませんでした、ウドンの何人かはここを読みます、そして彼らはほとんどの反応からそれがそれほど小さなものではないことを読み取ることができます。

      よろしく、エドワード。

  10. ロエル と言う

    まだ多くのヒントを構築し始めたい人向け。

    壁や窓に日光が当たらないように、屋根が十分に張り出していることを確認してください。
    私もトイレでよく見る小型扇風機を外壁に取り付けました。 床から10cmの高さに逆向きに置きます。 とても暑いときは、夕方にエアコンをオンにするので、家でエアコンを使用する必要がありません。 ここの屋上には、天井の上の暖かい空気を取り出すために、彼の CRAZY も設置されています。 バイメタルで動作するため電気を必要としません。 バイメタルは温度設定を全自動で行います。 日中は本当に狂ったように動作するので、回転し、夕方または夜遅くになると停止します。 天井の上は約9時間経っても夕方になっても25〜26度よりも暖かくなることはありません。

    私はこの家に住んで13年になりますが、一度もエアコンを使ったことがありませんし、エアコンを使うとすぐに体調を崩すので、そのためです。 車内はエアコンが効いていますが、気温は26~27度と非常に低いです。

    • プラタナ と言う

      申し訳ありませんが、あなたの「ファンはありますが、逆に設置してください」ということはよくわかりません。現在ベルギーでは、改修または新築の際にバスルームに強制換気があり、熱気を吸い出すことが目的であるため、実際には「通常設置」されています。あなたが言いたいことは何ですか?
      mvg プラタナ

      • ジョニーBG と言う

        メッセージは 2 年前のものですが、理論はもう少し長くなります 🙂

        冷たい空気は暖かい空気より重いので、地面近くに漂い、それが入ってくると、ある瞬間に家の中の暖かい空気の温度が下がります。 あらゆる場面で役立つのではないかと思います。
        かつて、高床式の建物を建てる理由は、日中家の下は涼しいこと、風が吹くので窓を開けて上の階で寝ることも可能であること、そして洪水の場合も可能であるということでした。
        それ自体は私たちとチンパンジーとあまり変わらないが、人類のほうがよく知っている、と人類内の多くの人が考えている。

        https://nl.m.wikipedia.org/wiki/Chimpansee

  11. Paul Cairns と言う

    図面と最終結果には大きな違いがあると思います。 それとも私が間違っているのでしょうか?

  12. エド&ノイ と言う

    親愛なるポール様

    間違いではありません。違いはありますが、その差はわずかです。これは、上の写真のカーポートが部分的に見えなくなっているためかもしれません。600×900 cmの家にはまだカーポートが取り付けられているためです。屋根の構造は同じです。

    よろしく、エドワード。

  13. ジョニーBG と言う

    インスピレーションを得たい人には、次の Web サイトがおすすめです。 確かにタイ語ですが、左側で価格帯(たとえば 1 万から 3 万)から選択すると、いくつかの写真とレイアウト付きの図面が表示されます。
    http://www.omhome.co.th/index.php?lay=show&ac=article&Id=539725890&Ntype=16

    • トン・エバース と言う

      本当になんて素敵なサイトでしょう! 私はインドネシアに住んでいますが、おそらくここにも可能性があるでしょう。 タイ語がわからなくても、寸法付きの写真や図面は興味を引く人が多いと思いますので、民家の建設に携わっている人にはすでに転送しました 🙂

  14. アーノ と言う

    こんにちは、エドワードさん

    はい、美しい家です。きっと満足できるでしょう。
    壁がどんな素材でできているのか気になります。 裏庭に来客用の小さな家を建てたいのですが、どの材料が安くて良いのか考えています。
    リビング/ベッドルームに部屋、バスルーム、キッチンのみ。 4,5×5メートル+小ベランダ

    優れた請負業者には金の価値もありますが、ウドーンターニーの近くにある請負業者をご存知ですか?

    すべてのヒントは大歓迎です

    回答してくれた皆さん、ありがとう

    MVG アルノ

    • エドワード と言う

      こんにちは、良い請負業者を知っています
      私の家も建てました。
      ただ英語が話せないだけです。
      この女性は彼の通訳です
      電話番号0925426163です

    • エドワード と言う

      請負業者を知っています
      電話番号0925426163です
      成功

  15. ピーター、 と言う

    .
    美しいエデュアルドの家ととても素敵なきちんとした総額」

    ピーター、

  16. テウン と言う

    美しい家と非常に競争力のある価格。彼らはそのガレージボックスをオランダでしか建設していません。

  17. クンタク と言う

    本当にとても素敵な家なので、内部の写真をもう少し見せていただけますか??
    可能であれば、施工業者や家の寸法などについて詳しく教えていただければ幸いです。
    [メール保護]

    • エドゥアルド と言う

      ここでさらに詳しい情報をご覧いただけます

      http://www.tmmhome.com/index.php?lay=show&ac=article&Id=539156626&Ntype=9

  18. フランソワ・ナン・レ と言う

    これが小さな家なら、20平方メートルの家を何と呼べばいいでしょうか?

  19. R. と言う

    2018年にこの家がここを通り過ぎるのを見たことがありますが、今でも美しいと思います。
    すべての窓やドアからたくさんの光が差し込んでいることを考えてください

  20. エド&ノイ と言う

    まだ岩のように見えますが、最近ペンキを塗り直しましたが、同じ色を保っており、緑に完璧にフィットしています。オランダの不可解な法律「二世帯規則」のせいで、しばらくの間、家具付きの別荘を借りています。ご参考までに、私は現在、SVB の XNUMX 名がオランダから視察に来ており、良い会話ができました。その結果、すべてが順調であることがわかりました。それでも、私は第二の家を維持するつもりです。セカンドハウスには追加費用がかかるのは当然のことですが、メリットもあります。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです