読者からの住宅事情 (46)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ:
19 12月2023

どこで終わるか全く分からないままこのプロジェクトを始めました。 出発点: イサーンの建築様式に適合しつつ、ファラン人全員が価値を置く少しの贅沢を備えた家。 きちんとしたトイレ、本物のシャワー付きのバスルーム、そして快適な睡眠設備。

そしてそれはうまくいきました。古い農家を利用して新しい家が建てられ、この風景にぴったりだと思います。

提出者: ルネ


読者の皆さんもタイに家を建てたことがありますか? 情報と費用を添えて写真をお送りください [メール保護] そしてそれを投稿します。 


「読者からの住宅の内見(17件)」への46件の回答

  1. ヤン・S と言う

    確かにReneは、美しい本物のタイの家ですが、高品質の天然素材で作られています。
    目に対する欲望。楽しめ !

  2. タルウド と言う

    タイの風景と予算内に完璧にフィットします

  3. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なるルネ様

    とても素敵で、よくできています。
    手持ちの材料を有効活用しました。

    個人的には、木材の多くの部分を再利用しているのも素晴らしいと思います。
    木材に関する限り、たくさんの仕事があり、美しく改装されました。

    チーク材を手頃な価格で見つけるのは困難です。
    楽しんで楽しんでください。

    優しい暮らしとともに、

    アーウィン

  4. Hans Kol と言う

    こんにちはルネ、

    環境に完璧に溶け込んだ美しい家。
    大成功です!
    そこでの暮らしを楽しんでください。
    ハンスさん

  5. Peter Bauman と言う

    上の写真のような家はいくらですか?
    レンタルするか、友人名義に譲渡しますか?それはおなじみですか?
    タイ向けのファンダのようなウェブサイトもありますか?

    • ジョン・チェンライ と言う

      親愛なるピーターへ、家の価格は使用する材料と敷地の場所によって大きく異なります。
      タイ人のガールフレンドの名前で賃貸または購入が信頼できるかどうかは、家主とガールフレンドの誠実さに大きく依存します。
      友人に何かを買ってあげたい場合は、もちろんお互いのことをもう少しよく知り、そして何よりもよく知っておくことをお勧めします。
      常識を離れて、体の特定の部分だけが機能する片思いは、もちろん最悪のアドバイザーです。
      家を購入または賃貸したい場所に応じて、インターネット上にもウェブサイトがたくさんあります。

  6. Peter Bauman と言う

    タイのイメージにぴったりのお家です。私たちは皆、タイ文化を楽しむためにタイに行くのですから、少しはタイスタイルにこだわったほうがいいと思います。
    とてもよくやった、ルネ、あなたの明るい未来と美しいタイを楽しんでください。
    Peter Bauman

  7. ピーター と言う

    美しい雰囲気…(オリジナリティ)… 🙂

  8. Jeroen と言う

    美しい家!自然素材を使ったとても素敵な建物

  9. パスカル と言う

    ただただ素晴らしい。計画はありますか?

  10. ピーター、 と言う

    美しい'

    総費用はいくらですか?レネ'

    ピーター、

  11. ピアー と言う

    レイン、
    絶対に素晴らしいです!
    あの古い農場を平和のオアシスに変えたのは素晴らしいですね。
    あなたが美しい屋根付きバルコニーでタイの風景や夕日や朝日を眺めながら本当に楽しんでいるのがわかります。
    一言: シャポー

  12. エリック・H と言う

    美しいレネー
    典型的なタイの家、住んでいる国に適応する素晴らしい家
    時々美しい家が通り過ぎるのを見かけますが、それらは西洋の世界のものです
    シャワーやトイレなどのちょっとした「贅沢」を取り入れて、タイ人はますますそうするようになっています。
    素敵な素材を使っていただきました
    イサーンに滞在するのに最適な場所です。楽しい生活をお祈りします。

  13. エンドルファン と言う

    とても素敵な家です。私にとって、実用的で手頃な価格で美しい限り、田舎に適合する必要はありません。その要件を十分に満たしているように思えます。

  14. スティーブン と言う

    美しい家、美しく環境に溶け込んでいて、ハンサムです!

  15. R. と言う

    プラクティグ。
    これはまさに私が将来タイに住みたいと思うような家です。

  16. クン・ムー と言う

    美しい家。

    ここを通るすべての家の中から選ばなければならないとしたら、ここが私が住むのに最適な場所です。
    欄干もいい感じです。
    全体が静けさを放っています。
    環境にも美しく溶け込みます。
    80年代にしばらく滞在したホアヒンの古い鉄道ホテルを思い出します。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです