読者からの住宅事情 (14)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
11月12 2023

私の夢の家はフアイヤイ(パタヤ近郊)にあります。 パタヤで 6 年間過ごした後、より田舎の環境に移住する時期が来ました。 パタヤからわずか14キロ離​​れた美しい場所を見つけました。 そこに私たちは夢の家を建てました。

  • リビングルーム 70㎡
  • 屋外テラス 90㎡(屋根付き)
  • キッチン 30平方メートル
  • ベッドルーム2室 30㎡
  • ゲストハウス 1棟 50㎡
  • バスルーム3室 10㎡
  • トイレ3か所
  • スイミングプール 92㎡
  • ガレ​​ージ
  • カーポート
  • パラダイスガーデン

総面積 1400 平方メートル

価格は10万バーツ。 かなりの金額ですが、オランダならテラスハウスを買えばよかったかもしれません。

ここに住めてとても幸せです!

ジェイコブによって提出されました


読者の皆さんもタイに家を建てたことがありますか? 情報と費用を添えて写真をお送りください [メール保護] そしてそれを投稿します。 


 

「読者からの住宅の内見(28件)」への14件の回答

  1. ジャック と言う

    見た目も素敵だし、それに値するよ。 楽しめ。

  2. ディルク と言う

    美しいジェイコブの家、外全体の美しい写真も。 私は10万バーツも持っていないので真似できません。 しかし、もしあなたがそれを持っているなら、あなたにはそれを受け取る価値があります。 まだ生きる喜びはたくさんありますが、それは家で成功するでしょう、それは間違いなく嘘ではありません。

  3. ピーター・スティアーズ と言う

    美しい家、楽しんでください

  4. ピエト と言う

    そうです、お金は一度しか使えません、もうなくなってしまいます
    それを次の人生に持っていくことはできないと思います。
    あなたのような夢の家はいかがですか
    素敵なお家で楽しくお過ごしください
    Gr ピエト

  5. 香りがする と言う

    とても素敵な家。 いつか見てみたいです。 4月からXNUMX年にXNUMXヶ月間PONGに住んでいます。 XNUMX月まで。 ベン

    • ジョシュア と言う

      こんにちは、ベン、

      XNUMX月にまたタイに来ますか? 素晴らしい!!
      それなら電話してください、この美しい家を紹介します...
      MVG、ジョシュア
      0909274512

  6. ピアー と言う

    はい、ジェイコブ、
    大きなGで楽しんでるよ、はぁはぁ
    実際、オランダではそのためのテラスハウスが手に入ります。 当分の間、タイにはまだ OZB がなく、実際のエネルギー消費に対して月額約 25 ユーロを支払っています。
    ネッドのテレビコマーシャル「楽しいですね!」をご存知ですか?

  7. ジョープ と言う

    ヒールムーイ!
    土地購入も含めて10万?

    • ダニー と言う

      はい、地面も含めて

  8. Ed と言う

    でも素晴らしい。 城。

  9. ジョス と言う

    本当に素晴らしいですね…もちろん受賞しました。 経済的利益を必要とせずにタイで建設してもらえますか????

  10. ランプ穴 と言う

    ここで何かが正しくありません。

    その家はWereldhuisje.nlで15,5万バーツで売りに出されています

    http://www.wereldhuisje.nl/vakantiehuis/thailand2.php

    このビデオは6年前にすでにYouTubeに投稿されていました

    https://www.youtube.com/watch?v=XrvXWECmWeg

    JACOB が建てていたときに、どうしてその家が売りに出されるのでしょうか?

    • ダニー と言う

      この種のコメントをする前に、自分自身を教育する必要があります。
      あなたが言及した家は私の家ではありません。
      それは私の隣人の家で、確かに数年前に売却されました。

  11. ポール・ジョーダン と言う

    素敵な家です、すべてがうまくいけば、私たちは隣人です。私はmoo12にいます、そしてあなたは?

    • ダニー と言う

      もー5。
      犬小屋K9の近く

  12. コルネリス と言う

    美しい家! 部分的に覆われたプール、なるほど、とても実用的ですね!

  13. Hans Kol と言う

    なんて美しい家でしょう。人混みを探したければ楽しんでください。それほど遠くない距離からでもできます

  14. マルセル と言う

    美しい家、将来はタイの彼女のところに引っ越したいと思っています。そんな家で自分が年をとっていくのが目に見えています
    楽しめ。

    管理

    マルセル

  15. ジョンとウィル と言う

    美しい家で、オランダのテラスハウスと同様にこのような生活ができるのは素晴らしいことです。 頑張って、そこで楽しんでください。

  16. ludo.govaerts と言う

    このような家、おめでとうございます。とても素敵ですが、正しく計算すれば軽く280000万ユーロになります。
    それはあなたの名前ではなく、あなたの妻の名前です。

    • ピアー と言う

      ルド、
      それはまったくその通りですが、その 280.000 万ユーロが最後の衣装にあるなら、ジェイコブはもっと楽しんだことになります。
      さらに、相続人は引き続き 20 ~ 40% の相続税を控除することができます。

  17. メアリー・ベイカー と言う

    美しい!

  18. BSナックルヘッド と言う

    見た目も印象的です。
    楽しめ。

  19. ヤン と言う

    なんと美しい美しい家でしょう。 ベッドから出るたびにこれが夢になるに違いありません。 私たちは毎年1ヶ月だけアジアに行く予定です。 アジアにはたくさんの国がありましたが、タイが依然としてナンバーワンです。理由は聞かないでください。 アジアでの 4 か月はまだなんとかなるでしょう。なぜなら、私たち (XNUMX 人) の子供たちや孫たちに会えなくて寂しすぎると思うからです。 早く問題なく飛行できるようになり、また旅行できるようになることを願っています。

  20. ポール・J と言う

    信じられないでしょうが、私は実質的にあなたの隣人です
    Moo 12に住んでいて、スポーツに行くときはほぼ毎日あなたの家の前を通ります
    とても素敵なので、また車で前を通りかかるときに帽子の中をよく見てみるつもりです

  21. ジョン・チェンライ と言う

    確かにとても素敵な家で、年金受給者で将来のことを考えると、敷地の広さに関しては、現在あるいは将来的にはメンテナンスを外部の助けに頼ることになるでしょう。
    私は妻と二人で住んでいますので、前述の70平方メートルのリビングルームほどの大きさの家があれば十分な大きさです。
    私はこれまでずっと大きく暮らしてきて、ガーデニングもたくさんしてきました。外部からの助けに頼ることはないので、意識的に別の方法を選びました。
    奇妙な助けや第三者に依存することは、私の生活スタイルでできるだけ避けたいと思っています。そうすることで、私は四方の壁の中でできるだけ長くプライベートの自由を保つことができます。
    もっと大きく生きたいという願望だけで、四方の壁や楽園の庭を掃除婦や庭師などと一日中常に共有しなければならないかもしれないとは考えたくない。 。
    しかし、美しい家であることは認めますが、幼い頃は子供たちと一緒に住みたいと思っていますが、最後に述べた理由により、もう住みたくないのです。
    自由、プライベートな雰囲気、できるだけ長く自立して暮らすこと、そして銀行にXNUMXセントあれば足りない願いのほとんどを買うことができることは、私と妻にとって最高の利益です。

  22. ジョープ と言う

    美しい家!! 楽しめ。 (記録として:デン・ハーグには実際に280.000万ユーロのテラスハウスはないので、そのお金の非常に良い投資/支出です。)

  23. マルセル と言う

    美しい家、

    将来的にはタイにも何かを建てたいと思っていますが、予算内に収まるかどうかはわかりません。楽しんで、彼女に会いに年に2回タイに来ます。でも、それはタイの北東部ダンズン地方にあります。ウドンタニ。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです