どうですか…。 (1)

ルン・ルード著
で掲示されます 読者の投稿
タグ: , ,
2 12月2023

タイ人のTさんと出会ったのは今から22年前。 私たちは10年間一緒に住んでいて、彼女と私には20年間一緒に住んでいる9歳の息子がいます。 明確な良心を持って言えるのは、彼女にとっては(今でも)見た目どおりのものは何もないということです。

私はハーレムのマッサージパーラーでTと知り合いました。Tの場合に決まり文句があるとすれば、それは、あなたはバーから女の子を連れ出すが、女の子からバーを外すわけではないということです。 とはいえ、Tさんの場合、そのバーはマッサージ店だった。

私たち(息子と私)は今でもタイを訪れていますが、私の意見では、「微笑みの国」は認識できないほどに変わっています。 何よりも美しい自然、そして思いがけない出会いや出来事がある魅力的な国であり続けています。 息子の(元)義理の両親だけでなく、叔父、叔母、甥、姪、異母兄弟を通じて、私たちはその「発展」と変化を追っています。

私が 21 年以上前に初めてこの地を訪れたとき、都市住民と周辺の村の子供たちのための私立学校はその頂点でした。 次に、オートバイ、車、クレジット カード、またはその逆がより一般的になりました。 次に、ハンバーガー店、ピザハット、ゲーム機、携帯電話が、店の中でも釘付けになっているようです。

私の息子が、ここオランダの中等教育や現在応用科学大学で知識に関して習得し、現在も習得しているものと比較すると、甥や姪の教育レベルは、控えめに言ってもかなりのものです。以下。

私の(元)義理の両親が住んでいる村は、今では若い世代によって事実上放棄されています。 彼らは中等教育の年齢に達するとすぐに、それが妥当な距離内であれば、週末に母親と父親に食事​​を与えたり、魚を釣ったり、特に(男性は)メコンウィスキーを飲んだり、煙草を吸ったりするためにやって来ます。

本当に必要な技術トレーニングを受けている若者があまりにも少ないのですが、不思議なことに、私の知っている十分な技術トレーニングを受けている人たちは、機会があればすぐに、もう手を汚さないことを選択します。 彼らは貿易やサービスに従事します。 恥…。

最近、甥っ子が一種の社会奉仕活動を終えました。 彼はほとんど何もしていませんが、正直に言うと別人のように見えますし、少なくとも30kgは体重が減りましたが、これも非常に必要でした。

しかし、最近の出来事により、私たちはまだタイに行くかどうかを再度考えさせられています。 最近、そこで大きな変革が起こりました - 私の元が始めました - それはすべての関係を(再び)ひっくり返しました。

私自身、T と交際する前、交際中、そして交際後の今も、私はとても世間知らずだったので、今でも驚いているというか、戸惑いが現実に近づいています。 私は良い仕事をしました、私はかなり賢いのですが…、バターと砂糖を使ってそれに取り組み、かなりの「費用」を費やしました。

私はハーレムのテニスレッスンを中退した後にTに会った。 雨と嵐の42月でした。 私(独身男性)XNUMX歳は、家に帰る途中でマッサージパーラーの前を車で通り過ぎたとき、「営業中」の看板が点滅しているのを見て、入ってみることにしました。 私は実際には「グリーン」ではありませんでしたが、タイ式マッサージを受けたことはありませんでした。 雨の中、もう一本タバコを吸った後、私はドアベルを鳴らすことにした。 ドアを開けてくれたのは屈強なタイ人で、その人がママさんでした。 それは私の頭の中にあった、スレンダーで軽く日焼けした美人のイメージとは対照的でした。

ママさんにリビングに連れて行かれると、幸いにも想像していた通り女性が4人いました。 女の子たちは同時にソファから飛び起き、私に一撃を与え、美しい笑顔を見せ、甘い声で声を合わせて「サワディーカー」と言った。 うわー、それは入ってきていました。 ママさんは得意の英語/オランダ語で、女の子をXNUMX人かXNUMX人選ぶことができると言いましたが、女性たちはみんな大笑いしていました…

続けられる

14 Responses to “どうですか…。 (1)」

  1. マーク・モルティエ と言う

    個別のケースではないため、啓発的です。

  2. ゲルホーン・マーク と言う

    現実的で良い話。 よく書かれました。 続編を待ってください

  3. マルセル と言う

    私もまだNLDに住んでいた頃、このマッサージパーラーに行ったことがあると思います。
    この物語の続きがとても気になります、親愛なるルード 🙂

  4. ピエール・ナサワン と言う

    この最初の行為だけでも、私にはとても懐かしい響きがします。また、結婚して 18 年が経ち、9 年間一緒に暮らしている息子 (私のもうすぐ 10 歳) も同様に聞こえます。続きが気になります…そして、書けると思います。これについては同じ本…かな…。

  5. ジョープ と言う

    これまでのところ、素晴らしくて非常に読みやすいストーリーであり、オープンで正直だと思います。

    • ルン・ルード と言う

      親愛なるジョープ様

      信じてください、これは助走であり、別れた後12年経った今でも私を当惑させる出来事が順番に起こるでしょう。

      私たちには息子がいて、彼は母親とほとんど接触していないにもかかわらず、祖母、叔父、叔母、異母兄弟、いとこがいて、私たちはまだそこに通っているので、私も彼女を追い出すことはできません。私たちはそれについて深刻な疑問を抱いています。 それについては続編で詳しく説明します。

      敬具

      ルード。

  6. ユルゲン と言う

    続編と全編をとても楽しみにしています。
    なぜなら、一つ確かなことは、彼らは予測不可能な行動であなたを驚かせ続けているということだからです。
    しかし、それこそが私が魅力的に感じていることなのです。 自分の「アカウント」を管理している限り、楽しむことができます。

    • ミリアム と言う

      ?"彼女"?
      ひどく軽蔑的で、「きちんとした」男性は「マッサージ店」で何をするのでしょうか?
      ジェローン・ブラウワーズの最新小説について話しますか?

      「彼」は、タイ人女性について、さらに言えば、どの国籍についても話すことを恥じるべきです。

      • アルバート と言う

        それらは書き言葉であり表現形式であると見るべきであり、マッサージパーラーで男性は何をするのでしょうか? 美容室で女性は何をするのですか?

      • クン・ムー と言う

        親愛なるミリアム様

        44年間のタイでの経験を経て、私はすべてのタイ人女性ではなく、ファランに対処する多くのタイ人女性についても意見を持っています。
        残念ながら、過度の飲酒、ギャンブル、不正行為がよく見られます。

        平均的なオランダ人女性とオランダに住むタイ人女性の間には明らかな違いがあり、オランダに住むタイ人女性はタイにおけるタイ人女性を代表するものではないことを覚えておく必要があります。

  7. アルバート と言う

    褒め言葉! 続きも気になるけど、どこがダメだったんだろう?

  8. テオ と言う

    いいですね、続編も楽しみにしてます

  9. ミシェル と言う

    オランダでマッサージパーラーの女性と関係を持ったという話を初めて聞いた。 運が良ければそれも可能だそうです。
    続編を楽しみにしています。

  10. ルディ と言う

    「私自身、Tと関係を持つ前も、関係中も、そして関係が終わった今も、とても世間知らずだったので、今でもそのことに驚いているというか、戸惑いが現実に近づいています。 私は良い仕事をし、そこそこ頭も良かったのですが…バターと砂糖を使ってそれに取り組み、かなりの「代償」がかかりました。

    極めて伝統的な物語。 ほとんどいつもそのような終わり方です。

    技術専門職の訓練について、最近聞いた話によると、私のタイ人の友人の18歳の「イサーン」いとこは、バンコクのケンタッキー・フライド・チキンで1年間の自動車整備士訓練の終わりにインターンシップ(13学年続く)を行ったという。 。 学校を代表して両親が明らかにした。 実際には、ファランにも依存するサービス業の方がより多くのお金を生み出すだろうという彼らの幻想のせいです。 裕福な学生は、世界のどこにも認められておらず、教育レベルがタイの14~30歳のカリキュラムと同等であるタイに数百ある「大学」の中からXNUMXつを選ぶことができる。 もちろん、英語やその他の言語のトレーニングは受けていません。 しかし、それも新しいことではありません。 XNUMX年前もそうでした。 しかし、私はまだそれを見ていなかったか、私がそれを理解するにはあまりにも世間知らずでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです