タイからのジョーク

ティノ・クイス著
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
29月2022

いったいどんな冗談が飛び交っているのか タイ? 私は「Just Not Yet a Dirty Joke」というタイトルのジョーク小冊子を手に入れました。

この本はよく売れていて熱心に読まれています。 そこには不親切な言葉はありません。 すべては読者の想像力に委ねられています。 自分で判断してください。 勝手に訳してみました。

とても良い歯医者さんです

男は女の子を自分のアパートに連れて行きます。 彼はグラスに注ぐ前に手を洗います。 服を伸ばした後、再び手を洗います。

女の子:「あなたは歯医者さんですね。」 男「そうですか、どうしてわかるんですか?」 女の子:「彼らは手も頻繁に洗います。」

しばらくすると平和が戻ります。 すると女の子は「あなたは本当に優秀な歯医者さんですね」と言いました。

「どうしてそうなったの?」と男は尋ねた。 「そうですね」と少女は言います、「本当に全く感じませんでした」。

来なかった

ある男が医者を訪ねる。 彼は結婚して長い年月が経ちますが、まだ子供がいません。 医師は男性に瓶を渡し、「まず精液を検査しなければなりません。この瓶に入れてすぐにここに持ってきてください」と言いました。

数日後、男性は空の瓶を持って医者に戻ってきました。 彼は次のように説明します。「先生、右手、左手、両手で試しました。それから妻に電話しましたが、本当にうまくいきませんでした。 「ご近所さんに聞いたんですが……」 「ご近所さんも巻き込んだんですか?」 医者は怒って叫びます。 「はい、先生、でも私たちの誰も小瓶を開けることができませんでした!」

ホットとコールド

年に一度の健康診断のために医者を訪れる老夫婦。 医師は男性が健康であると診断し、他に問題はないか尋ねました。 「ああ、そうだね。初めて妻と愛し合ったときは、とても熱くなって、二回目からはひどく冷たくなったんだ。」と老人は言いました。 医師はこの問題をどうすればいいのかよくわかりませんが、考えてみると約束しました。 彼はその女性に電話をかけます。 彼女を診察した後、彼は彼女の夫の問題を持ち出しました。

女性は笑顔でこう説明します。「先生、一回目はいつもXNUMX月で、二回目はXNUMX月です!」

いつになったらまた良くなるでしょうか?

耳鼻咽喉科の医師が、最近手術を受けた患者を何人も診察しています。 前方に、かなり心配そうにしている女の子が見えます。 彼は彼女に近づき、こう尋ねます。 何か私に手伝えることはありますか?"

「はい、質問があります、先生」と少女は恐る恐る言いました。「またセックスできるのはいつですか?」

医師はファイルを見てこう言いました。 扁桃腺を切除した後に誰かがそのように尋ねたのはこれが初めてです。」

奇妙

小さな男の子が祖母に「あなたは何歳ですか?」と尋ねます。 「そんなことは言ってないよ、聞くのは失礼だよ」

少年は友人にアドバイスを求めます。 「ああ、彼女の運転免許証を見ればいいだけですよ」と彼は言いました。 少年はそうして意気揚々と祖母の元へ帰ります。

「おばあちゃん、あなたは80歳です、運転免許証にはそう書いてありますよ。 そしてセックスの後ろにはF、失敗しました!」 彼は付け加えた。

汚い医者

男性が腹痛を訴えて医師の診察を受けました。 医師は彼を診察し、結腸疾患であるため直腸薬を入れる必要があると言った。 「服を脱いでください。少しかがんでください。少し痛いです。」と医師は言いました。 しばらくすると治療は終了します。 "元気ですか?" 医師が尋ねます。 「わかりました、先生、少し痛かったですが、もうだいぶ良くなりました。」 医師は彼に別の薬を渡し、XNUMX時間以内に服用するように言いました。

帰宅した男性は妻に薬を投与するよう頼んだ。 「わかりました。かがんでください。」と彼女は言いました。 彼女は彼の左肩に手を置き、右手で仕事に行きます。 男は痛みのあまり叫びます。 「私が何か間違ったことをしているでしょうか?」と妻は尋ねます。 「はい」と男は言いました。 「医師は私の肩に両手を置いてくれましたが、その方がずっと気持ちよかったです。」

絶対に安全

若い男が散歩をしています。 彼は、フェンスにもたれて泣いている女の子を見た。 "とは?" 彼は興味を持って尋ねます。 「ああ」と女の子は言いました、「今日医者に来たところなんです。 医者は私のどこが悪かったのか教えてくれましたが、今では彼が結核と言ったのかVDと言ったのか思い出せません。」 「マイペンライ」と男が言うと、「一杯飲みましょう。それからリラックスしてください。」カフェではバーテンダーが彼を脇に連れて行きました。 「彼女と一緒に出かけても本当に安全ですか?」 「はい」と男性は言いました。「ちょっと待ってください。 彼女が咳をし始めたら、それは VD ではなく結核です。」

出典: 2543 年 XNUMX 年

2 Responses to “タイのジョーク”

  1. クン・ムー と言う

    素敵なジョーク。

    ユーモアはほぼ普遍的なものであることが判明しました。

    妻はいつも面白い漫画の絵が載っている本を買っていました。
    絵はとてもシンプルでしたが、楽しさがありました。
    そこにユーモアが見られないことがよくありました。

  2. 海兵隊員のフクロウ と言う

    ハハハ、タイ語のジョークは素晴らしいね!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです