タイへのラブレター:私の心を捉えた国(読者投稿)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
11月19 2023

静かな瞬間、私の考えが思い出や夢にさまよっているとき、私の前に最もはっきりと現れるのはあなたのイメージです。 タイよ、あなたのことを考えるたびに、言葉では言い表せないほど、私の魂に響く、揺るぎない深い愛とつながりを感じます。

あなたの文化であるタイは、色、模様、物語が豊かな、美しく織られた絨毯のようなものです。 私は、熱帯の太陽の下で輝く寺院、街路を音楽とダンスで満たす活気に満ちた祭り、そして今も生き生きと日常生活に関連している古くからの伝統に魅了されています。 あなたの文化には、毎回私を感動させる深さと美しさを感じます。

あなたの腕の中で暮らす安らぎは、私に本当の自由とは何かを教えてくれました。 タイでは、日常生活の心配や慌ただしさが消え去り、他ではなかなか見られないような軽さで息をし、笑い、再び生きることができるように感じます。 この安らぎは、私の人生の背景で流れる柔らかなメロディーのようなもので、シンプルな存在の喜びを思い出させてくれます。

それから食べ物、ああ素晴らしい食べ物です! 私がタイで楽しんだすべての食事は、私の味覚へのラブレターでした。 私の舌の上で踊るスパイシーなカレーから、暑さを和らげてくれる甘くてひんやりとしたデザートまで、あなたの料理は尽きない喜びの源です。 タイの料理を特別なものにしているのは、味だけでなく、それぞれの料理に愛情を込めて丁寧に作られているからです。

タイの気候は、常に温かい抱擁を与えてくれるような気候です。 私の肌を温める太陽と髪をそよぐ柔らかな夜の風が、あなたの国での毎日を約束と喜びに満ちた日にしてくれます。 時折空から突然降る雨にも魅力があり、あらゆるものに新たな命を吹き込むかのように世界を爽やかに彩ります。

しかし何よりも、タイ、あなたが私に与えてくれるのは、家にいるかのような感覚です。 あなたと私は深いつながりを感じ、他では得られない帰属意識を感じます。 あなたは他のものではできない方法で私の心を動かしました、そしてあなたの中に私は私の第二の故郷、私の魂が平和と調和の中で休むことができる場所を見ます。

タイよ、私はいつもあなたを心の中に、そして思い出の中に持ち歩いています。そして、あなたの温かく愛情深い抱擁に戻れる日を待ち望んでいます。

ルドルフによって提出されました

「タイへのラブレター:私の心を捉えた国(読者投稿)」への 8 件の回答

  1. アレクサンダー と言う

    美しいルドルフ、あなたはそれをとても美しく描写しており、私はすべての点に完全に同意します。

  2. ジャック と言う

    親愛なるルドルフへ
    完全に同意です、まるで私の心を読んでいるようですね、素晴らしいですね

  3. ロイス と言う

    何も付け加えることはありません、完全に同意します。

  4. 激しい と言う

    私も全く同感ですが、蚊が少し減るかもしれません。

  5. ロジャー と言う

    美しい言葉遣い。
    真のベルギー人として、私は彼のオランダ語にこう答えたかったです。

    酢にうるさい人なら誰でも臭いがするでしょう!

  6. ジャンタ と言う

    親愛なるルドルフ様

    美しく述べられており、完全に同意します。 夫と私は 35 年間、まったく同じことを考えてきました。

    来週、私たちの愛するタイでお会いしましょう❤️

  7. エドゥアルド と言う

    時々少し暑すぎたり、蚊が多すぎたりしますが...
    タイほど素晴らしい場所はありません...

  8. ベティ・レナーズ と言う

    最初から最後まで素敵な言葉遣い!! ♥️私もそこで完全に心が折れて、美しい自然、島々、美しいバンコクの街、美味しい食べ物、素晴らしいタイの人々に戻れるまで何ヶ月もかかると指折り数え続けています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです