タイブログ10年: 読者が語る

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
11月20 2019

ご存知のとおり、タイブログは 10 年前から存在しています。 私たちは、ブロガーに意見を言ってもらうなど、この点に注意を払いました。 次は読者の番です。 ハーグ出身で現在パタヤに住んでいる初代テイウィールトさん。


タイブログ読者アンケート

タイブログでのあなたの名前/ニックネームは何ですか?

テイウィールト

あなたは何歳ですか?

70年

あなたの出身地と国はどこですか?

ハーグ(オランダ)

あなたが最も長く住んだ場所はどこですか?

ウェールト

あなたの職業は何ですか/何でしたか?

ライスワイクのレストラン・ホールンワイク、ハーグのホテル・デス・インデス、ト・ハウトなどで4年間働いた後、料理人として職業軍人として軍隊に入りました。
11歳より料理学校コマンダー・キッチン・グループにてモバイル・フィールド・キッチン講師を歴任。e WeertのTkbat、シェフオフィサーキッチン、メインキッチン、メインレストラン。 ボスニアでの展開に参加し、Weert の会社オフィスで勤務を完了しました

タイまたはベルギー/オランダ(おおよそどこに)に住んでいますか?

パタヤ クランでシンプルな部屋を借りて、カンタララック近くの小さな村にあるガールフレンドの家に定期的に泊まっています。

タイとの絆は何ですか?

それに加えて、私は散歩に行くのが好きで、タイ人のガールフレンドもいます。

タイ人のパートナーはいますか?

未婚ですが、タイ人のガールフレンドとはオープンな関係にあります。 ちなみに、バーで働いていた人です。 私には嫉妬はなく、オランダ人やベルギー人のガールフレンドが何人もいて、元パートナーとは今でも良好な関係を保っています。

あなたの趣味は何ですか?

現在は特に、世界中の多くのIML(国際行進団)のウォーキングやグループの指導に携わっています。 毎年、私はアメリカ(テキサスとアーリントン)、中国、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、日本、台湾、インドネシア、そしていくつかのヨーロッパ諸国のグループと一緒に歩いています。

手に負えなくなった趣味、魅力的なウォーキング旅行プログラムを作成し、ホテルや借家、交通機関、航空券、料理人、運転手、ウォーキングガイドの世話をします。 このため、私がオランダに滞在するのは年にせいぜい数日、タイに長く滞在することはほとんどありませんでした。 多くのホテルが今では私の家であると言えるでしょう。

私は何年もの間、アイントホーフェンのさまざまなチームでボウリング競技をしていました。

タイに住んでから他に趣味はありますか?

いいえ、そうではありません。私は昔から女性に弱いからですが、女性を趣味として分類するのは正しいとは思いません。

なぜタイはあなたにとって特別なのでしょうか、なぜこの国に惹かれるのでしょうか?

ガールフレンドとは別に、私は一緒に散歩しているときに友達にその国の何かを見せるのが好きです。 メーホンソン、フー・クラデン、フー・ルア、ノンカイ、カンタララック、カオヤイ国立公園、チャン島など。 必ずカオ キッチャクト国立公園を訪れるようにしてください。ただし、それが可能なのは XNUMX 月か XNUMX 月だけです。 ニュージーランドとオーストラリアにまた行くときはいつも

いつ、どのようにしてタイブログを利用するようになったのですか?

考えてみてください、私は過去にタイでの経験についていくつかのウェブサイトに自分の経験を投稿したり、他のブログを読んだりしました。

コメントも書きますか?

XNUMX 回

なぜ応答するのですか (またはなぜ応答しないのですか)?

たとえあまり反応しなくても、自分をコントロールできずに反応してしまうことがあります。 バラ色の眼鏡をかける必要はないのに。 タイ政府であろうと国民であろうと、あらゆることに否定的なコメントをする人たちにイライラしてもいいでしょうか。 そして、もし彼らがここで同じことを経験したかったのなら、なぜ自分の国に留まらなかったのかと時々疑問に思うことがあります。 たまたまそれが誰であるかを知って、Facebook や別のブログでフォローしてみると、彼らの国でもそれは良くないことがわかります。

タイブログ(読者投稿)に記事を書いたことがありますか?

いいえ、それはまだ実現していません。旅行と旅行の準備で忙しすぎて、私は単にTTハイキング旅行という名前でハイキング仲間とボランティアとして実行しているだけです。 このような旅行の後、グループで他の人が別れを告げるときも、やって楽しんでください。また別のハイキング旅行で多くの人に再会するでしょう。 参加者の80割以上はすでに何度か一緒に旅行したことがあります。

なぜ/なぜそうではないのか?

前の回答を参照してください

タイブログの好きなところ/特別なところは何ですか?

時にはタイの新しい場所を探索することもあります。 また、ビザやその他の問題に関するあらゆる種類の状況について人々がどのように懸念しているか。 次に、800.000万バーツの計画について考えてみましょう。 さて、ここに長い間住んでいて、この制度を(合法的に)利用している人々は、何の問題も抱えている必要はありません。 彼らはその金額を自分の口座に持っているだけで、そのお金の価値がますます高まっているため、さらに、彼らはオランダよりもタイで少し多くの利子を受け取ります。 彼らはオランダの税金のためにお金を放棄していないと思いますが。

もう XNUMX つの方法は、観光ビザまたは「O」ビザを通じてその国に滞在するのに十分なお金を稼ぐことです。 はい、途中で国を離れたくない場合は、網の穴はもう少し塞がれています。

タイブログの嫌いな点や特別な点は何ですか?

まあ、時間がないので、あまりにも多くの反応があった場合を除いて、すべて目を通そうと思います。 私は、ブログライターのストーリーに「時々」色が付いているのを見るのが好きです。 では、あなたは軍隊、王室、仏教などとは何の関係もない人だったのではないでしょうか。一日お酒が飲めるかどうかはとても気にしますが、この国に行くとわかると思います。 しかし、人々は実際には、誰もが自分たちの生き方に従わなければならない、自分たちの国の自由(彼らの目にはしばしば良くないことですが)を望んでいます。

タイブログのどのような投稿やストーリーが最も興味深いと思いますか?

観光メッセージだけでなく、ビザや医師からのメッセージも。 幸いなことに、私はそれを使用する必要がなかった。 快適な夜を長く過ごすために、ビタミン剤と時々硬化剤を飲む以外には、私はまだ何も使っていません。 😉

タイブログの他の読者やライターと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。

私はこのブログの読者や、パタヤ、ジョムティエン、カンタララックにいる他の読者とも連絡を取っています。 De Inquisitorのショップを一度訪れたことがあります。

以前、私はタイに滞在していたとき、「ソドムとゴモラ」の舞台であるパタヤでオランダ人やベルギー人のために月例会議を開催することもありました。 多くの場合、ウォーキング ストリートにあるいくつかの GoGo を訪問して終わります。 私がいつもお酒を飲むのが好きだった場所は、ソイ 6 にあるトルネード バーでした。今では、オンス メーダーかチューリップ ハウスで飲むことにこだわり、ジョムティエンのビーチ フットボールには必ず行くようにしています。

タイブログへのたくさんのコメントについてどう思いますか? 全部読みますか?

いいえ、コメントをすべて読まないでください。そうすれば、本当に何もする必要はありません。 しかし、De Inquisitor という名前で執筆しているベルギーの友人の物語を必ず読んでください。 パタヤ ダークサイトのブラス モンキー バー時代から彼を知っています。

タイブログにはどんな機能があると思いますか?

タイを初めて訪れる人にとっては、多くの情報やビザや通知の分野の発展を見つけることができます。 多くのコメント投稿者にとって、それは自分の意見を表明する手段です。 はい、あなたは自分自身に対して一人でそれを行うことはありません。 私は今インドネシアに行ってきましたが、そこでも二価制をとっております。 私の意見では、これは問題ではありません。なぜなら、私たち西洋人は現地の人々とは異なる要件を持っており、ほとんどの場合、タイ語を話すことはおろか、読むこともできません。 超過滞在の罰金は 70 日あたり XNUMX ユーロです。

タイブログにまだ足りないものは何ですか?

まあ、実際には分からないでしょう。

タイブログは次の周年 (15 周年) までに達成できると思いますか?

まあ、もしそれを作っている人々がまだ楽しんでいて、十分な数のコメント投稿者がいるなら、私はそう思います。

“タイブログの 1 年: 読者の意見はあります” への 10 件の回答

  1. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なる、

    率先して物語を語ってくれるのは嬉しいですね!
    読者の皆様に楽しんでいただけるような経験がたくさんありますし、これからも共有していきたいと思います。
    敬具;)

    アーウィン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです